人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モロッコの旅を振り返って
モロッコの旅 
だいたいで書くけど

夜中にモロッコ到着で日本人の女の子3人と相乗りタクシーで4人部屋(カサブランカ)
     ↓
3時間の電車で大道芸の町。朝まで飲み&クラブ(マラケシュ)
     ↓
5時間のアトラス山脈越えのバス。ガキとストリートサッカー(ワルザワード)
     ↓
3時間30分のバスの後、トドラ峡谷と農家をチャリで回る(ティネリール)
     ↓
4時間のバス&タクシーで砂漠へ 夕方ラクダで砂漠の中へそしてテントで星(メルズーガ)
     ↓
10時間の夜行バスで世界一迷路な町へ 景色よい丘とか町をひたすら歩く(フェズ)
     ↓
3時間30分の電車で海の近くの知らない町へ ビーチを散歩や魚屋でお茶(モハメディア)
     ↓
1時間30分の電車で空港へ はやく着すぎて5時間ぐれー空港に(カサブランカ)


今、書いてみて思った事は毎日凄い移動だった。
でも全然余裕だった。
朝始発に乗る。ひたすら窓から景色見て移動。昼ぐえぇ〜に町について昼飯食いながらホテル
探す。で、ちょいとしてからひたすら町に繰り出す。
まぁ〜ハードって言えばそーかもだけど楽しくて大丈夫。
例えるならば
好きな人と初めてお泊まりデート。。。
一日うごきまくって超疲れる。。。けど。。。。夜わ〜 。。。みてーな。。。
でしょ♪ にょほほ

それでこの移動でかかったお金も全然1万円しなかった。
1週間のホテル代も全部で1万円しなかった。
あんま意識しなかったけど
飯代も全部でも2万円しなかったのではないかなぁ〜

オラはモロッコに行った。
人それぞれどこの国に行きたいかはわからない。
でも絶対日本にいてネットとか本に
載ってる情報だけぢゃわからない事が世界中どの国にもあるって思う
日本がマンガが有名とかオタクとか日本人はシャイとか
外国の人がそー思ってるかもだけんオラたちみてぇ〜な普通のやつらいるみてぇ〜に
その国の中側見に行ってきてオラに教えてくれ♪
自信がねー人はモロッコでオラと同じ旅してきてもいーよ♪ にょほほ。。。


モロッコの旅を振り返って_f0110680_2312644.jpg


オラのきもち〜写真
ただいまモロッコの旅の写真中。最終日なんでもぉーちょいでモロッコ終了。
オラの写真、オラの文章、なにかかんじたり共感したりしたら
気軽に誰でも声かけて♪
(毎度言うけど実際に会う人。見てるよ。。。とか言わないで。
                    素直に書きたい事書けなくなるから)
オラみてぇーな感覚の人さがしてます。。。でへぇーい

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
by oraburo | 2010-01-26 02:31 | 旅 (モロッコ)
<< 帰りにちょっこっと♪ さらばモロッコ。。。シュクラン >>



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンのよさこいライク...
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧