オラちゃんからみんなへお別れの挨拶♪ 第2章
昨日は友達の結婚式で昼前から飲み始めて家に着いたの夜の3時過ぎ。。。タフかも。。。
では残り3回ぐらいのオラキモ書きます! 聞いてください♪
自慢を書くわけではないけどよくみんな『オラちゃん凄いねぇ〜』って言ってくれる。
言われて凄いうれしい。でもまったく凄いと思っていない。マジで。
だってみんなやれば絶対同じ事できるしそれ以上だと思うからだ!
まぁー何が凄いって言われるかと言うと
ブログの更新、写真、写真の加工とかデザイン、一人で海外、映像の編集、有名人を知ってる、情報が速い、、、、
黙って凄いって褒められとけば良いんだけど
正直ぜんぜん凄くないから逆に1つずつ理由書くねっ♪




『ブログ』
テレビとかよりブログ更新の方が好き。
写真や文章うまくなるし日常の生活にいろいろ考えるしメリハリが出る♪って
思ってただ日課なだけ♪1日30分もあれば誰でもできるぢゃん




『写真』
全然凄くない! カメラとレンズが凄い。
毎日撮ってれば誰でも撮れるよ♪ 残念だけどマジで。。。




『写真加工とかデザイン』
これもソフトがやってくれるのです。
凄く見える事でもけっこうソフトの中のボタン1つ押せばできちゃう感じだよ。
PHOTOSHOPとかIllustratorとかねっ♪
本買って勉強すればオラのレベルならたぶん1ヶ月もかかりません。。。




『一人で海外』
まじ、これこそ誰でも行けます!英語が喋れるから行けるではないです。
喋れなくてもマジで行ける。誰でも♪ ただ行かないだけ。
海外なんて怖くないし思ってるより何でも余裕だよ!!! 
「旅の指さし会話帳」持ってけば大丈夫! 海外って毎日がサプライズだよ。





『映像の編集』
マジでこれも超簡単!だれでも本当にできる♪ 
凄く思っちゃいがちだけどいざ自分がやり始めるとビビるぐらい簡単で誰でもできるよ♪ 
ただやらないだけ♪ 
こないだの編集も完成2週間前までソフト持ってなかったし。。。





『有名人を知ってる』
人見知りしない性格だし、みんな誰でも昔はどっかのガキんちょ♪
同じ人間ぢゃんって思って有名人だってビビんないで話しかける。
で、もしうざがられたらその人嫌いになればいいぢゃん♪ 
てか、服屋で勤めてたし友達が友達だったりで紹介してくれる人が凄い。
あとはけっこう偶然だったり♪






『情報が速い』
別に速くない。でもいろんなサイトにおもろそーな情報とか載ってたり
周りにいる友達のブログだったり友達に情報速い人がいたりで♪
まっ、多趣味でいろんなジャンルの情報調べたくなっちゃったりするからかねっ♪




まっ、こんな感じで何でもけっこうやってみると簡単だったりするんだよ♪
で、それを知ってるもんで何でもとりあえずオラはやってみる事にしてる♪
やってみると思ってたより全然違う事なんてしょっちゅうある♪
何でも情報ばっか先走る事あって頭でっかちになりがちだけど
それって違うでしょ。だって他の人がつまらないって思っても
自分にとったらおもろいかもでしょ♪ 
やってないのに情報だけで判断したくないよねっ

オラの事を凄いねぇ〜とか言ってくれたみんなあんがとねっ♪
みんなもオラちゃんと同じレベルなら何でも一瞬でできます!
『とりあえず何でもやってみてくだチャイ。自分にとっておもろい事さがしてください』


いやぁ〜〜〜 ブログ終わる前に何を書けばよいんだろう。。。
みんなも何でもオラに書いてねっ♪ 
オラに聞きたい事とかさなつかしい話とかなんでもよいですよぉ〜|


f0110680_22303539.jpg

f0110680_22305157.jpg

f0110680_2231754.jpg


てかそーだ、今週の土日に代々木公園でインターナショナルのadidas主催の【adiCap2010】 に出場します。 
これマジ凄い事♪
海外のサイトにまでオラちゃんの名前が載ってる♪
16チームの中で優勝するとドイツで世界大会。そこでまた優勝すると南アフリカに行けちゃうんだよ♪ 一回戦はDragon Ash他とNEIGHBORHOODとHMVのチームでリーグ戦だってぇ〜♪
応援きてね♪


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-05-23 22:38 | 聞いてください!
<< オラちゃんからみんなへお別れ... オラちゃんからみんなへお別れの... >>



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧