ブログ辞める理由
ブログを辞める理由は。。。
実は。。。

『結婚します!』




はい嘘です。 気配もねぇ〜〜〜〜。。ダレカイナイ? オイオイ


てか、別に理由をなかなか言わなかったのは辞める理由を書いた後に更新何回もしたくなかっただけです。
心配してくれた人、期待してくれた人 ごめんちょ。。。てへへ。
てか、最初に言います!  
『えぇーーーーー!そんだけ?』って感じに思うかもですが。
まっ、ちゃんと伝えたいからたぶん今日は長ぇ〜〜〜〜よ♪






『オラちゃんがブログを辞める理由』
オラの性格を知ってる人は知ってると思うけどかなり『あまのじゃく』な性格だ。
どんなに夢中になってた事でもみんなが盛り上がり始めると急に冷めてしまう。。。
なんでだろぉ〜ね。。。嫌な性格。。。。

自分が見つけて自分のペースで遊んでた【秘密基地】がいつの間にか
【みんなの遊び場】になってしまった感じに近いのかな?
うまく言えない。 
てか、オラは目立ちたがり屋で何をやる時も中心に居たがるくせに
けっこう集団行動が苦手だし、みんなで仲良くってのとかもけっこう苦手かもな
協調性がないオラ。。。。 やっぱ嫌な性格かも。。。


って最初から書きたい方向見失いました。。。


f0110680_237595.jpg

f0110680_2372532.jpg



書き直します!オイオイ
ブログ辞める理由を簡単にまとめると本当に自分が書きたい事を
素直に書けなくなってしまったからです。
絶対みんな実際思ってるけど言わない事とかあると思ってる。
たとえばけっこうみんな一人で家で友達から誘われなくて悲しい事とかあるでしょ?
そんな事ブログに書かないでしょ。
エッチに興味あったりするら? でもそんなんみんなブログで言わないでしょ?
でも、やっぱ人のブログとかでそーゆーの読むのおもろかったり共感してうれしかったりするでしょ。。。
で、
過去にも何回か言ったけどブログと実際の生活してる場所をあまり一緒にしたくなかったけど
いつの間にかどこに行っても「ブログ見てます♪」とか初めて会う人から「こないだよかったですね」とか言われまくりすぎた。
この言い方は失礼なのかもしれないけどブログをプライベートな素直な事を書く日記の要素をいれて書いてる人はわかってくれると思うけど。。。
でも、見て欲しい人もいる。
難しい。まじこれを伝えるのは難しい。。。



例えばをいくつかあげます。(例だよ)

会社の上司がみてるの知ったら「まじ、休み休み増やして給料あげろ!」

かわいがってる後輩が見てるの知ってたら「俺、彼女に甘えちゃうんだよねぇ〜」

スポーツカー載ってる人が見てるの知ってたら「車に【無限】とかのシールとかダセーなぁ〜」

元カノが見てるの知ってたら「気が強い女の子より癒し系の子がいいなぁ〜」

親が見てるの知ったら「アダムタッチ知ってる?」

とか、そんな感じでまだまだたーーーくさんある♪
それを今まで目をつぶって書いてきたけどさすがに無理になった。
オラがブログをやってるのを知ってる人の名前を余裕で100人以上言えるまでに
なってしまったから。。。
わかったかな? この人にはここまで言える。この人には聞かれたくない。
あるでしょ。絶対。う〜ん マイミクにいきなり申し込まれて困った感覚?ない?
それに近いかな? 

でもね、でもね、だからって言って読まないで!って言ってるわけではないです。
難しいけど。自分に興味もってくれるのとかうれしかった。
けど読んで自分の事がバレるの恥ずかしいってのと
まだアナタにはそこまで心を打ち明けられないのにガンガンこられても。。。
みたいなぁ〜〜〜

そんな感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



f0110680_237527.jpg

f0110680_2381231.jpg




これを読んで「俺に読むなって事だったのかなぁ?」とか思ってくれちゃったらごめん。
ちがう。ちがう。 そーぢゃないよ!!!!
うまく伝えれねぇーーーー!わかってくれーーーーーーー!!!!!


てか、自分のブログで、
バカな事、素直な気持ち、凹んだ気持ち、自分の自慢、親や友達への感謝の気持ち!を書いてみてくれ!!! そしたらこの気持ちがわかってくれると思う。
浅いけど深い! エッ  ソーカ?

いやぁーーーーー
やっぱ書いててよくわからなくなっちゃった。 
本当に書きたかったのはこれなのか?
てか、ちゃんと伝わってくれたかなぁ?

なんか本当に今まで楽しみにしてくれてたのにごめんなさい。
わかってください。 
オラちゃんのブログ、これからもがんばれば書けた。
けど自分のスタイルでは行けなかった。
好きな事やるのにストレス感じたくなかったし
撮った写真を載せて言いたい事を勝手に言ってどっかの誰かに共感してもらってって。。。
ってリズムがねっ

そんなこと言ってるくせに、みんなの写真とか載せてるしねっ 
やっぱオラはよくわかんねぇーやつだ。。。。嫌な性格♪
ごめんねっ。


あぁーーーあっ、なんか裏切ったみたいでちょいと複雑。。。
てか、今もいろ〜んな人の顔が浮かんでます。
ごめんねっ。。。 
楽しみにしてくれてたり褒めてくれたのに。。。
今まであんがとねっ

あと1回更新します!

追記:コメント返す文章に細かく書きます!
てか、最近みんないい事、書いてくれすぎて半泣きしてるぜよぉ〜




f0110680_2382780.jpg

f0110680_2385390.jpg

f0110680_2391455.jpg

写真はてきと〜に選びました!
載ってる人、載ってない人いるけどオラは本当にみんなの事を大切に思っています!
簡単に言うのではなく大好きです。
でも、パソコンに公開してる日記を書いたノートを見せるのは恥ずかしいです。
わかってください。


実際に会わなくてブログで知り合った人へ。。。
まったく知らないオラの所にコメントとかうれしかったよ!
たぶんどっかがオラに似てるんだろぉ〜なぁ〜って思ってました。
実際に会える人はまだ繋がれる。
けどここでの人は切れてしまう!
もし、オラが何かをやったら気にしてくれる人とかいたら
非公開でメールアドレスとか書いといてくださいねっ♪
あんがとねっ & ごめんねっ

あと1回更新します!


← ももちゃん農園のサイト

← ももちゃん農園のブログ

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-05-26 23:13 | 聞いてください!
<< 今まで本当にあんがと♪ オラちゃんからみんなへお別れの... >>



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧