カテゴリ:サッカー( 16 )
スポーツカメラマン
写真を撮り始めてからスポーツ新聞の見方が変わった!
例えば「ラミネス逆転満塁弾!」みたいなので打ってるシーンが写真が載ってるとする。
でもあの球を打った瞬間なんてマジ一瞬!しかも予想もできなかった事だし。。。
たぶんそのタイミングをバシッて撮れるか撮れないかがプロとアマの差なのだろう?
あと、結婚式の誓いのキスのシーンとか指輪の交換!
絶対にミスは許されない。 場数ふんでないと無理だろうけど
がんばっていい写真を撮りたいものだ♪


いつのまにか射的感覚で一生懸命シャッターをきっていた!
しかしそれが面白かった! 
藤本、小野、ボスナーがうまかった。。。 や、、、やべっ!!!
レッズの応援なのに。。。 


f0110680_22181656.jpg

f0110680_2219566.jpg

f0110680_22201137.jpg

f0110680_22202862.jpg

f0110680_22204433.jpg

f0110680_2221927.jpg

f0110680_22213464.jpg

f0110680_2222170.jpg

f0110680_22221624.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-05-03 22:22 | サッカー
レッズサポーター
いつもアウェーの試合でしか観た事ないがレッズのサポーターはヤバい!
ゴール裏が赤一色で染まる。 そして90分間ずぅ〜〜〜っと何か言ってる!
ジャンプしまくり、ブゥーイングしまくり、叫びまくり、、、
でもちょいと見方を変えたらどーだろう?
自分が選手で試合に出ててるとする。
ポジティブな性格の選手なら問題ないと思う。
だって点を決めたり活躍したらやつらサポーターは盛り上がって喜んでくれる!
しかし、その逆を考えてプレーしたらどーだろう?
考えただけで恐ろしい。。。
例えば 優勝決定戦 後半のロスタイム 2−2の同点 
最高のスルーパスが自分の所にきた! キーパーと1対1
決めたら優勝!!!!
もし、それをはずしたら真っ赤に染まる何万人はどーなってしまうのだろう?
あの熱狂的なサポーターの期待ってかプレッシャーはかなり凄いと思う。
横浜でのマリノス戦、静岡での清水戦 
両方ともホームのサポーターより全然盛り上がってた。


それにしても今年のJリーグはおもしろい!
てか、岡田!!!! 小野君を代表に呼べ!!! どこに目をつけてんだ!!!!


f0110680_2353476.jpg

f0110680_23544979.jpg

f0110680_23532120.jpg

f0110680_2355765.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-05-02 23:55 | サッカー
おのしんじ
テレビではわからない裏って絶対あるって思う。 高城さんのとか。。。
まぁ〜いーや。。。
てか今日オラはG1950さんに呼んでいただき
レッズ対エスパルスの試合を観に行ってきた。 ありがとうございます。
超いい試合だった!
てか思った事はテレビではわからない事って凄くあるって事だ。
なぜエスパルスが未だに無敗なのかってことは絶対小野しんじが帰ってきたからって
実感した。 テレビのハイライトでは得点シーンとかしか映らない。
けどそこに行くまでの過程は放送されない。
点を決めたやつがなぜそこでフリーでパスをもらえたか?
なぜあそこにパスがでたか?ってのを考えるとテレビではうつらない事がたくさんあった。
小野伸二やばい!!!!!!マジで!!!!!!
代表とかよばれなかったりでよくわからなかったけど
レベル違いでやばい。 貯めれる。もてる。。。
あの視野&センスはヤバい!!!!実際観ないとわからないと思う。
びびった。 写真撮っててもフェイントひっかかった♪


小野伸二、オラは好きだなぁ〜
だれか今度試合観に行こうぜ!マリノスファンだけど。。。小野君もまた好きになりました。

f0110680_0464799.jpg

f0110680_0434549.jpg

f0110680_0472795.jpg

f0110680_0433583.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-05-02 00:47 | サッカー
プロサッカー選手
【Jリーガー】。。。この言葉を聞いただけだと別に何も思わないと思う。
けどよく考えてみてくれ!子供の頃サッカーやってた人ならわかるけどみんなの憧れる職業!
全国の凄い高校やユースからみんな選ばれたとんでもなく特別な人たちの集まり。
好きなサッカーでご飯を食べてる人たち!
たぶんオラ達にはわからないもの凄いプレッシャーとかもあるんだと思う。。。。。
「あいつ、使えねぇ~」とか代表の試合とか観て平気で言ってしまう時もぶっちゃけある。。。
けどそんな選手も改めて思ったけど超超超たくさんの中から選ばれた
超凄い選手なんだよなぁ~って・・・

試合を生で観ていろんな事を感じた。
こんなんなるまでグランドを全員走りまわっているんだよ。。。
こんな風景、テレビではあんま放送されないよねっ


あと、今週末、「戦極」光岡選手にもがんばってもらわないとだ!
スーパーアリーナみんな行くぜ!!!光岡選手を応援に!!!


f0110680_1435740.jpg


f0110680_1441388.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-28 01:44 | サッカー
顔あげてこ~ぜぇ♪ 大丈夫!
何やっても上手くいく時。。。何やっても上手くいかない時。。。あるよねっ?
なんなんだろ~ねぇ? まったく同じ事やってるのに時期によって全然違う。
たとえばこないだまでのオラはケガ、事故、ケンカ?みたく何やっても最悪だった。
けど今は絶好調ぐらいなリズムになってきた!
毎日ハードに動いても疲れない。いろんな人に出会える。楽しい!
けどいつこのサイクルに変わったのかわからない。友達にお守りもらったからかなぁ?
てか自分でもがんばって凹んでてもしょ~がねぇ~ぜ! はいはい!次次!!って思うようにした!

今、変なサイクルになってる人!凹んでてもうまくいかねぇ~ぜぇ!
凹んでねぇ~でうまくいくようにイメージしてがんばろ~ぜ♪
ぜってぇ~すぐにうまくいくからよぉ~ なっ♪ 

反省するのも必要!けどすぐ顔あげてがんばろ~ぜ!今日は雨 明日は晴天!だろ?


服屋の店員時代に店に来てくれた子達が同じフィールド3人も居た。あの頃は高校生だったのに今では・・・。
負けてらんねぇ~ね♪ てかオラの事忘れられてたりして・・・(笑)


f0110680_1175910.jpg


f0110680_1181586.jpg



マリノス 14番! がんばれ!


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-27 01:18 | サッカー
御殿場サッカー大会だぜ!
おひさしぶり~にゃ。この忙しい時期に4日間休み頂き超スーパーハードに遊んできました。
土曜日、日曜日、小学校からずぅ~と
につるんでる仲間で作ってるサッカーチーム『ゴルゴ』
今考えたらもぉ~みんなとは20年以上の付き合い。凄い!
31才のおっさんが今でも泊まりで11人制のサッカーの大会に
出場してるってのがなんかとてもうれしく感じる。
仕事や家庭ができだんだん時間の調整とか難しくなってきてる。
けど、半年前からリーダーが指揮をとってみんながいろんな事を調整して出る
この大会。毎年出てるけどいつまで出れるのだろうか?
まぁ~勝ちたい気持ちとかやっぱあるけど
そんなのよりみんなでこ~やって何歳まででもこの大会でててぇ~なぁ~
って素直に思う。


てか、サッカーも楽しかった。けどそれ以外でも超笑った。
ひじ曲がってる人とタンク小池のおかげで・・・


f0110680_22364426.jpg


f0110680_22351710.jpg


f0110680_22353862.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-30 22:36 | サッカー
『MAN OF THE MATCH』はエコ太
横浜マリノスVS浦和レッズの試合を観に行った。 もちろん応援するのはマリノスのNO14.
試合結果は2-0でマリノスの勝ち! YES!
で、オラが試合が終わって思ったことがある。それは『MAN OF THE MATCH』についてだ!
(試合で1番活躍した選手に与えられる賞)
その試合では先取点を取ったマリノスの渡辺選手だった。
まぁ~あのポジションにいて点を取るのも凄いかもしんねぇ~けど
その前のセンタリングした味方へのすばらしいスルーパスをした狩野健太選手!NO14
2点目を決めた山瀬選手へ視野広く見て落ち着いたアシストした狩野健太選手!NO14
得点を決めた選手は誰が観てもわかりやすい。
でもそのアシストする奴へのとんでもねぇ~パスとかもみんなに見てほしいねっ

てか、毎回毎回見るたびに上手くなっててビックリ&うれしく思う エコ太君
南アフリカ行っちゃう~~~? 期待してるぜ!


ファンとしては、みんなより良いプレーできるんだから
髪の毛金髪に戻すとか蛍光色のスパイクとか作ってもらっえてフィールドの22人の中で1番目だって欲しいです! 


f0110680_236983.jpg


f0110680_2362686.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-24 23:06 | サッカー
東海大会出場!
オラは今、静岡県の県リーグでサッカーをしている。
そんなオラ達のチームが県で4位になって
静岡県の代表で東海大会に出場できる事になった!
やべぇ~ うれしーぜ!


サッカー好きです。

f0110680_23223938.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←写真だけのブログぢゃないけど許してねっ♪ 応援してください♪ 
応援してくれる方、ありがとう
[PR]
by oraburo | 2008-03-23 23:27 | サッカー
サッカーってすばらしい
サッカーってすばらしい。
初めてあった人とだって
どんなに歳が離れてたって
楽しく一緒にボールが蹴れる

今年で4年目。オラ達30才チーム VS 21才チーム
これからもずっとボール蹴りましょうなっ♪


健太、ワタル君、Jリーグでも活躍して、一緒にボール蹴ったオラ達に自慢させてくれよなっ♪

f0110680_23505860.jpg
ぽちっ♪
 ↓
 ←サッカーいいよねっ♪ 応援クリックしてねっ♪
[PR]
by oraburo | 2008-01-08 19:08 | サッカー
鈴木啓太
世間では最近レッズが熱い!
けど、自慢ではないがオラは中学生の時からレッズファンだ!
(今は健太君がいるからマリノスを応援してるが)
あの頃は最下位だったのにスゲーねっ♪
てか、そんなレッズで好きな選手はマコちゃん17番
そして、鈴木啓太だ!かっけぇ~!!!
他にも、田中達也の特徴あるドリブルも好き!
テューリオの熱い所も岡野のロン毛も好きゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


発売当時から気になっていたスパイクを遂に買ってしまった♪

f0110680_0445797.jpg



おまけ・・・誰かオラをACミラン戦のチケットを譲ってください♪ 
〇〇さぁ~ん♪〇〇ちゃん♪ 〇〇~♪見ててくれないかなぁ~




ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してください!
[PR]
by oraburo | 2007-11-22 00:48 | サッカー



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧