カテゴリ:YOU TUBE( 15 )
反応してくれた方の為の未公開
オラは本とかよんだりWEBでこの人かっこいいとか思って
「この人へメッセージ」みたいな所があったらメッセージを素直に送る。
そーするとけっこう返事くれたりでうれしい。
だから今回どのぐらいの人がオラの問いかけに答えてくれるかちょい試させてもらった。
名前かかないで登場してって言ってもやはりコメントするのって恥ずかしいのかめんどくさいのか
なかなかしない。。。
でも、世の中たくさんあるブログの中からオラキモみてくれてあんがと♪
何か感じてオラの問いかけに答えてくれるような人間、オラは好きだ。。。
オラもそーでいたい。
みんながコメントしたからする。流行ってるからやる。いろんなテレビでてるから買う。
そーぢゃなくて自分の意見でなんでもできるよーな人間いいねっ♪ 
自分が何かを感じたからコメントする。自分がおもしろいっておもったからやる。
かっこいいと思ったから買う。。。
まっ、い〜〜や♪ 


今回のみんなで作った。
だからみんなで観てみんなで楽しみたかったから名前なしで投票頼んだ。
でも、ちょい残念だった。。。 
未公開映像載せるつもりなかった。
けどちゃんとオラのメッセージに答えてくれた人の為に。。。
投票コメントくれた方だけ見せたかった♪
行動を起こしてくれたってことで♪

まっ、ブソブソ書いてもしょんねぇ〜し。。。 また今度。。。
で、未公開映像今回人気があった二つを載せるけど本当はこんな感じで全員いろんな
ドラマがありました。 
これからオラは忙しくなって編集はできません。
でも「らせん」貸し切ってみんなの未公開見ながら酒でも飲みたいねっ♪


今回で動画終了します。H君勝手に載せてごめんちょい♪
いつものオラキモへもどりまーーす ウォ〜フェェバァ〜  。。。?
ウォ〜ウォ〜エバー♪  







ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-05-15 02:54 | YOU TUBE
はぷにんぐ〜〜〜〜♪ 声きもい♪
余興の映像を作る事でスノーボードにも行けなくなった。
イベントに行ったり飲み屋に撮影行ったり友達と打ち合わせしたりぶっちゃけ金も時間も使った!
でも、そんな小さい一時的な事よりもっともっともっと大切な事を知った気がする♪
それに普通だったら連絡とったり会ったりしない人とも絡んだし
その人の良い所とかたくさん知ったし
友達っていいなぁ〜って心から思った。

で、やり始めてから大変とか思った事なんてなかった。
いつのまにか自分もすっげぇ〜楽しかったし♪ 
「よーい あいつらどーやってビビらせちゃうかなぁ〜?」みたくねっ♪

てか、そーだ。
そーいえば結局、オラに余興を依頼してくれた新郎本人には
当日の映像が流れるまでバレてなかった。
それまでこのオラキモでフェイクの記事書いたり友達やプランナーをひっくるめて
「い〜ちゃんのカラオケ」ってことになってたし♪ 
で、余興スタートの時にマイクノ所にい〜ちゃんに立ってもらったら
新郎が超びびりながら「えぇ!!!!マジ!!!!」だって♪ YES!!!!!
で、映像スタート! 新婦もまさか自分まで関係してると思ってなくて
ビビってくれたよ♪ 大成功〜〜〜♪ ちなみに「HE〜Y!HEY!HEY!」の1個目に
新郎新婦も出演させちゃってたり酔っぱらって寝てるのも新郎♪ やったぁーーー!!!
はい!!! 以上〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 楽しかった♪

てか、オラの予定では歌の4分で笑って、残り2分の親メッセージで泣いて、
おめでとぉ〜の4分で感動を噛み締める。。。じんわり涙の予定だったのに。。。
涙、一滴も流さねぇ〜ぢゃねぇ〜かよ!!!!!
オラなんて編集時に何百回って見てるし、まさか自分が泣くなんて思ってなかったけど
暗くなって始まって新郎新婦がビックリしたのみたら顔は笑ってるんだけど
ビデオ回しながら涙3滴ぐれぇ〜流れたよ。。。何涙だ?
安堵感?感動?うれし涙? 松浦涙だなっ♪


で、これ載せちゃお〜〜〜っと♪ みんな超失礼な事に笑いやがって。。。
 Nさんごめんちょい♪








ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-05-13 22:30 | YOU TUBE
りょうた & かおり 余興ビデオ
何かをマネしたかっこいい物と
できあがりはあんまだけど
みんなで作った感がでてる世界に1つしかないあたたかい物どっちがいいか?
オラだったら100%かっこいい物ではないあたたかい物だ!
そんな感じでこの余興プロジェクトが始まった。
まず、幹部に多方面に顔が利くメンバーで集合。 
そして何をやるか?どの曲でいくか?を決める!!!
そして、15人以上集まってどんな感じのをやりたいからよろしくって会議。

作るもののコンセプトは
•自分らしく、もしくは二人との思い出を。。。
•何でもありのぐちゃぐちゃで振り幅凄く!!!
•恥ずかしがらずに楽しんで。。。
そして絶対わすれちゃいけないのが作品ではない。 二人へのプレゼント!!!


そして、まぁ〜 いろんな人が本当に一生懸命動いた。
ほかのグループには絶対マネできないぐらい子供から大人。
笑い、感動、なんでもあり、 
まぁ〜 見てください!!!

後日作った過程でも書くよ。
で、結婚式では残り2分は親のメッセージを流したので
ここに載せたのはちょっとだけ当日の物とちがうよぉ〜〜ん♪



登場してくれたけど直接オラからその人に連絡できない人もいます。
そんな人に見てもらいたいから、できたらこの動画のURLを教えてあげてください。
あと、式と二次会に来れなかった人ように下の画像も載せました!!!!!!!


(同時にスタートするとおもしろいよ!!! 途中から画像が上とリンクします!
   ★でも最初は上だけで見て!!! うまくいかない人は秒数で合わせて)







当日終わるとみんな「あの場面、超うける♪」「あの三輪車だれ?」「あれ本当にやtぅたの?」
って人それぞれ印象に残った場所がまったく違っておもしろかった。
そこでみんなにも聞いてみたくなった!!!!よろしく! 

オラキモ見てくれてる人全員参加!ファン投票 どんどん♪ パフパフーーーーーーー!!!!
★ルール説明★
•名前は(住んでる場所、年齢、性別)
•印象に残ったシーンを3つ(人でもシーンでもオラにどの場面の事を言ってるのかわかればよし♪ 、おもろい、かっこいい、つまらない、何でもよし。とにかく見終わって印象に残った所を3つ)
•何か言いたいことあったら何でも書いてよし♪

よろしくねっ
楽しみにしてるで♪ 10票集まるまで更新お休み!!!! げっ。。。オラキモ閉鎖か♪



おっ、下に投票の例を書きます

静岡の焼津 32歳 男
1,ビデオ屋の双子。。。(エグザイルで仲良しからのぉ〜殴り合い♪ 最高)
2、一人BBQ。。。。(あの一瞬の為にあんな所までいろいろ運んで。アイデア最高)
3、NYからのビデオ。。。(いろんなシーンで撮ってくれてあって。あそこがあるとないではまったくちがう!!!)

いやぁ〜 みんながんばってくれて本当に見てて楽しかった!
バカできるキャラ、できないキャラ、いろいろいる。だから余計おもしろかった!
この人がこれをやっちゃうの?これどこ?ってのもあってみんなすげぇーーーよ!
三輪車、歌舞伎、ゴルフ、スクランブル どれも捨てがたい。。。
リョウタ君、カオリさん おめでとう!!!!
これからの結婚生活、ケンカする時もあると思う。
そん時にこのみんなからのビデオ見て何かを感じてくれたらうれしいです。


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-05-08 23:23 | YOU TUBE
ミツバチはっち♪
まず聞いて♪Googleの検索に『オラ』って昨日入れてみたら
『オラきも』が候補ででてきた!!!わおっ!!!
 ってなった♪
まぁ〜どーでもいーねっ。
で、そんなオラだけど全世界からオラキモ観れてると思うけど
この中に何人オラの正体を知っていて何人オラと喋った事があるのだろうか?
そしてどんなジャニーズ系の美男子と思ってくれているのだろうか?
そりゃぁ〜100%ねぇ〜なっ♪

そんなオラは昔からよく『ミツバチはっち』やら『プーさん』に似てるって言われた。
えぇ!!!!はっ???何言っちゃってんの???だろ〜けど
不思議な事にまったくそんな風に言われた事あるって知らない人からも
何回もある♪ どーゆー事だ?
癒し系か♪ ハチミツ好きそ〜なのか?
まっ、メープルシロップ好きだけど。。。
そんなオラが昨日撮影したミツバチたち♪
よく見てて♪ 家に帰ってくる奴の足を♪
黄色い花粉をたくさんつけて帰ってくるで♪
なんかずっと見てても飽きなかった
(一人ずつコイツ何やってんだろう?って見るのがコツです)

普段、気にしない事をまったく違う角度から見るとなぜか感動する。
ミツバチの事なんて眼中なかったのに。。。。。 いつもご苦労様です。




ぽちっ♪
 ↓
  ← 応援してください♪ 
[PR]
by oraburo | 2010-04-10 17:55 | YOU TUBE
モロッコ→ローマ 10日間 終わり!
ぽちっ♪
 ↓
  ← 応援してください♪ 

10日間の旅。だけど3ヶ月みっちり写真も書きたい事もあった。
日本にいたら10日でこんなにいろんな事について考えたり感じたりしなかったって思う。
自分の思い出の為の旅ブログって意味もあるけど
外国に行った事ない人、興味ない人、自分には縁がない場所って思ってる人がオラキモ見て
ちょっとでも「おっ、外国行ってみたい♪」とかなったらうれし〜なぁ〜
べつに親善大使でもなんでもねぇ〜し外国行った自慢してるつもりもさらさらねぇ〜。
ただオラはおもろかった♪ 人生一回しかねぇ〜ぢゃん。 おもろいことたくさんしよ〜よ。みてぇ〜な

まぁ〜例で言うとコンビニで新発売の菓子を買ったとする。
「おっ♪これ超うめぇ〜ぢゃん♪ 食ってみぃ〜」って友達に
自分が発見したうめぇ〜お菓子を勧めるのとまったく同じ感覚だねっ♪
写真の時みたくさっ。


まーーーまーーー
何も調べなくて行ったモロッコとローマ。でも楽しめた。
大道芸人の集まる公園、朝までクラブ、アトラス山脈をバスで超えた、砂漠の星空、
ラクダと砂、迷路の街、ガキとサッカー、海を散歩、屋台で交渉、チャリで農家見学、
タジン鍋、ローマのユースホステル、コロッセオ、トレビ、バチカン、
いろいろあった。 
けどやっぱ砂漠!あの砂と星が一番だ!

3ヶ月、旅ブログ書いてたけど楽しみにしててくれた人とかいたらうれし〜なぁ〜。
一緒に旅した気持ちになったかにゃ? 
今度ほかの国に自分で行ってオラを行った気にさせてください。

みんなあんがとねっ♪
自分らしい旅しよぉ〜ぜ。
そ〜簡単には絶対行けない。でもたまには勢いで行っちゃったらど〜よ!
オラも週1休みでがんばって長い休みで爆発する! どぉ〜?

なんでも言〜し誰でもい〜
なんでもい〜から書いてくれたらオラはうれしいです。
砂漠行きたくなったら?



[PR]
by oraburo | 2010-02-24 19:43 | YOU TUBE
フジヤマTV用にスライドショー
← ももちゃん農園のサイト

← ももちゃん農園のブログ

ホームページとかブログを嫌ってる店の人ってたくさんいると思う。
けど、それって違うってオラは思う。
もしTVに出たとする。その後に気になる店とかだったら今の時代かなりの人が
ネットで検索する。 その時にその威力が発揮するのだ!
オラはそれを誰よりも知っている。実際店にも立っていてお客さんからも
「ネット観てきました」って人がむちゃくちゃ多い!
それとおどろくのがじぃーさん、ばぁーさんも余裕で使いこなしているのがびびる。
そこでどーやってその人たちに情報を伝えるか♪ 
ページをパカパカやらせるより写真で勝手に流れてる♪
これでしょ。楽なの。。。
で、スライドショーを軽く作ってみた♪
気になってくれた方。ももちゃん農園に来てちょんまげぇーーーーーーーーー
でも3月ぐらいの方が赤いトマトたくさんあるかもです。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フジヤマTV NHK
『不況に負けるな! 家計にやさしい経済学』
2月 5日(金)総合 午後  8:00~ 8:45
2月 7日(日)総合 午前 10:05~ 10:50(再放送)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ももちゃん農園の野菜たち。 時間なかったからてきとーな写真になってちょい不満だが観てください。。。 
軽く流しとく感じで♪ 
重かったらごめんねっ。 
奇麗に見せたかったので。。。。 ほな♪


[PR]
by oraburo | 2010-02-04 23:30 | YOU TUBE
スーパージャンプ
ぽちっ♪
 ↓
  ← 応援クリックしてちょ♪

くだらない事だとけっこう真剣になってしまうオラ。
まさにアホだ。。。てか『遊びの王様』
それで今日、友達と一緒に遊んでた作品がコレ!
思いつきで作った。。。
こんなん感じでしっかり構成練って5分ぐらいのショートムービーでも作りたいなぁ~って思う。
けど口だけです。。。 そんな時間ねぇ~。。。
でもみんなで一緒にやるんだったらでっかいプロジェクトでやりたいねっ♪


焼津のスパイクジョーンズでした。

[PR]
by oraburo | 2009-07-08 00:55 | YOU TUBE
テレビ観てくれた方へ農園の紹介
ぽちっ♪
 ↓
  ← まず、みなさん オラちゃんの順位を確認してちょ♪

てか、全国ネット。。。予想以上に凄い。。。
マジでびびった。
SMAPの草なぎ事件があって『いいとも』観てなくて
オラんち農園が出た『ワイドスクランブル』観た人も多いのでは・・・
てか、本当にいい感じで紹介してくれてうれしいです。
ありがとうございました。 

てな、感じでテレビ観てももちゃん農園を検索してくれた人に
少しでも農園の様子がわかるように軽く昨日作ったコマーシャルを♪


年間70種類。 ほとんどの野菜作ってます!!!


[PR]
by oraburo | 2009-04-24 23:02 | YOU TUBE
オラちゃんのナイスショッ♪
ぽちっ♪
 ↓
  ← おぉ~~~とっ みんなのおかげで上がってきました。 ただいま47位
 
聞いてください。
オラって運動神経いいです。 ジブンデイッチャタヨ・・・
てか、始めたばっかなのになかなかい~感じでしょ♪
しかもこの一球しか撮影してない♪

けど、なんか手がびぃ~んってなっちゃってるけどねっ(笑)
みんなゴルフはじめよ~よ♪
それで一緒にコースまわろ~よ♪
『おい、最近調子ど~よ?』みてぇ~な話しながらさ♪



早くゴルフ行きてぇ~~~~ 24日抜糸予定なオラです。


[PR]
by oraburo | 2009-04-18 21:54 | YOU TUBE
オラちゃんの伝説!
ぽちっ♪
 ↓
  ← 応援してください♪ 
写真と動画ってどっちの方がいいんだろう?
本と映画どっちがいいんだろう?
みたいな感じである程度自分の頭の中で想像した方がよかったりするのってあるよねぇ~♪
歌ってる声は超かわい~のに実際見て見ると・・・えぇ~とか
あの芸能人グラビアだと超かわいいのになぁ~
テレビでしゃべると、あちゃぁ~みたいなっ・・・

てゆーかオラの声もでちゃってるけどたぶん想像と違うでしょ♪(笑)
いーイメージ想像してた人ごめんねっ♪ ってアイドルかよ!!!


オラちゃんの伝説を記録に残してくれたMACHAPOさん、JUNさんありがとうございました。


[PR]
by oraburo | 2009-01-16 17:58 | YOU TUBE



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧