カテゴリ:作ってミソラシド♪( 6 )
目の錯覚!!!!
昨日、あるサイトでおもしろいのを見つけた!
目の錯覚?みたいなのだった。
まぁ〜なぜなのかはわからないけど自分でもそーいった物が作れるか試してみた♪
写真は2年前に行ったインドのタージマハル!
ひさしぶりに写真みた♪
(オラちゃんのインド写真)
写真って凄いねっ。 その時の記憶を思い出すねぇ〜♪
まぁ〜い〜や♪ シルエットがわかりやすかったからこれにしてみた♪


【オラちゃんの作ってミソラシド♪】のコーナーです。

1.黒いベースに白で絵を描く! そして真ん中に赤い点を描く!!!

2.ここからが本番! 真ん中の赤い点をじっくり見る!!!!

3.すぐ部屋の壁を見て目をパチパチさせる!!!

4.すごくねぇ? あれ? あんま?



あと、有名なのはcheckershadowだねっ♪ なぜいっしょやねん!!!


f0110680_191708.jpg

f0110680_19171450.gif


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-03-26 19:19 | 作ってミソラシド♪
トリック撮影♪
集合時間に誰かが来ない時とか時間があいてやる事ない時。
そんな時間に遊びの王子様のオラちゃんからみんなにい~事を教えてあげよぉ~ではないか。
ぢゃぢゃぁ~~~【オラちゃんのやってミソラシド♪】のコーナーです。
てか何を言えばよいのか。。。

とりあえず、とにかくいろんな障害物を使って超でっけぇ~人になってみたり
スーパーマンのように飛んでみる♪
おもれぇ~~しけっこう盛り上がる♪


遊びのアイデアコンテストみてぇ~なのあったら賞金稼げるかもってオラ思った♪ にゃはは♪


f0110680_1837985.jpg


f0110680_18372566.jpg


f0110680_18373824.jpg


f0110680_18375031.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-11-05 18:37 | 作ってミソラシド♪
跳べ!ぴょん吉♪
やいやい。みなさんくだらない事を真剣にやると結構
楽しいって知ってる?

そんな感じで久しぶりに【オラちゃんのやってミソラ シド♩】のコーナーです。
今日はぴょん吉の決定的瞬間を撮ってみた。
まず最初にぴょん吉を捕まえる。
そしてシャッタースピードが遅くならないよーに明るい撮影場所に行く。
で、カメラの設定を連射モードにしてぴょん吉を飛ばせればOK!

ってくだらねー♩
けど、この瞬間が撮れた時、かなりみんな盛り上がっ
た!
よし、次はグラスホッパーだなっ


アイデアがあればもっともっとこのカメラ使って遊べるのでは♪
何十万するカメラを右手。一生懸命カエルを飛ばせようと地面を左手でガンガン叩く。
しかし奴は跳ばなかった・・・ だから、ケツつついてやった♪


f0110680_18384786.jpg


f0110680_18391323.jpg


f0110680_18403596.jpg


f0110680_18405048.jpg


f0110680_1841998.jpg


f0110680_18412755.jpg


f0110680_18414688.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!

番外編
[PR]
by oraburo | 2009-10-30 18:43 | 作ってミソラシド♪
パッションフルーツがモナ王の中に・・・
こないだ、ももちゃん農園に30分離れた静岡市から来たお客さんが
「パッションフルーツを屋久島から通信販売しよ~として調べたら、ももちゃん農園のホームページが出てきて県内で売ってるの知って来てみました♪」って3000円分も買ってってくれた♪
これってなんかオラの作戦勝ち♪ みてぇ~なみてぇ~な♪
やっぱうれし~ねっ♪ こ~やってオラキモなりホームページなりで
ももちゃん農園の存在を知って来てくれるとさっ♪ がんばって更新してる意味あった~♪みてぇ~な♪

て、ことでやっぱ何でもい~から行動を起こし続ければ何かが起こるって事だねっ♪
では、久しぶりに【オラちゃんの作ってミソラシド♪】のコーナーです♪
パッションフルーツをゲット♪→そして切る→中の果肉をモナカに入れる→食う
バカうめぇ~~~~~~~~~~~~~♪


どんなアホな事、どんな小さい事、どんなにバカにされてもいい。。。
だって何もやらねぇ~より楽しいぢゃん♪


f0110680_0553161.jpg


f0110680_056265.jpg


f0110680_05718.jpg


f0110680_0581930.jpg


f0110680_0584889.jpg


f0110680_059471.jpg


f0110680_0591996.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ももちゃん農園のブログ


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-09-11 00:59 | 作ってミソラシド♪
高い場所からの撮影に?
オラの体調を気になって眠れなかったみんな。心配かけてごめんよっ♪ 
おかげで体調70%回復したぜぇ オイオイ♪ ダレダオメー!


てか、ここ何年か自分のへのテーマがある。
それは『言う前に動け!』 これ。 そ~ よくお父さんに言われた♪
誰だって言うのは簡単♪ 
やってみてわかる事、やってみなければわからない事ってたくさんある♪
だから思いついたらどんなくだらない事でもできるだけ早く動くようにしている。
たとえそれが失敗だったとしても何かそこから学ぶ事は絶対あるはずだ!
で、今回、ひさしぶりの【オラちゃんの作ってミソラシド♪】のコーナーです


オラの仕事は移動しながら高い所の作業がとても多い。そんなことから・・・

f0110680_22145743.jpg


f0110680_22151410.jpg


f0110680_22153982.jpg


f0110680_22155956.jpg


f0110680_221625100.jpg


f0110680_2216445.jpg


f0110680_22242925.jpg


f0110680_2217554.jpg


今回、学習した事。
1.ホームセンターでいらない木がたくさんある。
2.ボンドのパワーがいがいに強い
3.木だと重すぎて足とれちゃうかも。。。
4.この道具を買いにホームセンターに行ったんでけど
 その駐車場で農園で使える超便利なアイデアを見つけた♪ YES!!!

まっ、何かやれば何か起きる♪ オラはそ~信じてます♪ 
【KEEP MAKING HAPPEN!】


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-15 22:22 | 作ってミソラシド♪
ディグディグ
おい、最近のキッズ!TVゲームばっかやってんなよ!
てか、友達同士ワイワイ、TVゲームやるの全然楽しいし有りだと思う。
けど~そればっかぢゃダメだぜ!キッズ!!
外で昔っぽい遊びをしろやい! 超おもろいでさぁ~
てか子供の頃の遊びを大人になって
本気で大人レベルでやると超おもしろいんだろ~なぁ~♪
大人レベルの缶蹴り、自転車レース、かくれんぼ、肝試し、ぜってぇ~おもろいはずだよねっ♪


遊びの王様、オラちゃんの落とし穴の作り方♪ 
てか、、完成した写真やべぇ=でしょ♪ あの土の量。かなり深い。しかもどこかわからないでしょ?

f0110680_2155445.jpg


f0110680_2156351.jpg


f0110680_21561555.jpg


f0110680_21563450.jpg


f0110680_21564981.jpg


f0110680_21571543.jpg


f0110680_21572857.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-05-06 21:57 | 作ってミソラシド♪



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧