カテゴリ:オラちゃんのお願い( 2 )
MR.ピーターパン
今日はどーでもいい事を書こう♪
オラはよくクラブってかイベントに行く。
で、いろんな人と話したり騒いだり踊ったりてきとぉ〜に楽しむ。
まぁ〜いいでしょう♪

ここからが本題!
『こないだオラちゃん、女に子ナンパしてたよ♪』とか『女の子としゃべってたよ♪』
。。。。おいおい。。。どーーーでもいーーーだろ!
つーか小学生みてぇ〜にヤイヤイ言う奴が嫌いだ!
正直、そいつらが女の子を嫌いな奴とかならどーでもいーけど
なんでオラの事をイチイチそーやって言うのだろうか?ひがみ?
女の子とだけでなく、その時ステージで歌ったアーティストにもガンガン話しかけるし
おもろそ〜な男ともガンガン話す。
それに逆にひさしぶりに会った友達だったり、友達の友達だったり
いろんな人と話す。
特に女の子だからとかは意識してなく人間としていろんな人と話す。。
(たまにかわいい子を狙って行くかもだけど。。。お〜〜〜 素直に言ったぁ〜 いぇい)
また帰国子女ぶっちゃうけど外国でそんなん言ったら『え?』でしょ。。。
まぁ〜 なんだろうなぁ〜 言いたい事は本当はエロい事考えたり
女の子に電話番号とか聞きたがってるのはそーやって言う奴ぢゃなーのか?
ただオラは子供の頃に公園で一緒にいた奴と一緒に遊ぶ感覚だったり
おもろそーな奴と話すのは、公園とかでめずらしい超かわいい犬に絡む感覚なのかなぁ〜って思う。 
どーでもいいねっ。。。

でもただ子供ぢゃねぇーんだし
女の子とちょい話しただけでヤイヤイ言われるのとかめんどくせぇ〜なぁ〜って思ってさっ♪
そんなん言ってねぇ〜でその場を楽しめよ♪ 
てか、オラは周りの奴が何やってたとか気にならないぐらい楽しんぢゃってるよ♪ 
田舎好きだけどそーゆー所の田舎は嫌いだ!


誰がこのオラキモ見てるかなんて意識しねーで書きてぇ〜事書いちゃいます♪ 
いつも言うけど独り言みてぇ〜に自由に書いてるだけだし♪ 
     読んでわかってくれたらうれしいです → お願い


f0110680_19354265.jpg

読んでわかってくれた方ありがとう♪

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!/
[PR]
by oraburo | 2010-04-08 19:36 | オラちゃんのお願い
オラキモへの思い
たまにブログ書けなくなる時がある。
オラにとってブログは仕事でもあり遊びでもあり独り言でもあり友達に自分の近況報告でもあり
愚痴を言う場所でもあり好きな物を紹介する場所でもある。。。
日本のどっかの知らない人とか同じ感覚の持ち主との交流も楽しい。
この現実だけど現実でないみたいな世界。。。

それだから自分の素直な気持ちもかっこつけないで書ける。
それを読んでる普段かっこつけてる人も共感してくれてる。

けど、たまに言われたくない人から
「ブログ観てるよ」って。。。
うれしいんだけど正直びみょうな感じだ。 書いてる人なら伝わるはず。
実際、みんないろんな顔を持ってると思う。
会社の上司にする顔、お客様に接する顔、バカな友達とふざけてる時の顔、
後輩の前でかっこつけてる顔、。。。

だからもし上司から「ブログ観てるぜ」って言われたら会社に対する素直な気持ち書けないし
プライベートで記憶がぶっとぶぐらい飲んだとかも書きづらい。

もし親が「あんたのブログ観たわ」って言われたら確実に辞める。
親に対する素直な気持ちとか書いてた事とかも恥ずかしくなるし。。。

もし元彼女とかから「観てるよ。元気そうだねっ」とか言われても
なんだか色々書きづらくなるだろうし。。。

びみょ~な知り合いから「観てるよ」っても お、、、おぉ、、、んってなんか
自分は相手の事しらないし気を許してない相手からガンガン来られても困るし。。。

後輩から「オラさん!観てます」もなんか弱い自分を書きづらくなる。。。わかるかなぁ?

スケッチャーズ好きの人から「毎日観てます♪」って言われたら「スケッチャーズなんてもらっても絶対履かない」とか素直な気持ち書けなくなるし。。。(笑)

まぁ~ 言いたいのわかってくれたらうれしいです。
けどこれでなんか友達が俺の事言ってるの?ってなるのは寂しいです。 
そ~ぢゃないからねっ。。。 アンタぢゃねぇ~よ! うまく言えない。。。 

そんな感じで親、親戚、元彼女、微妙な知り合い、お客さんにも観られたくない。
てか観てくれても別にいい。。。けどそ~ゆ~人は観てるってばれないようにして。。。
もし知ってしまったら自分が書きたい事を書けなくなっちゃうし。。。
そ~なったらブログたぶん辞めると思う。。。。。。。。。。。。。。

普通に日常を書く日記をオラは別に書くつもりねぇ~し、なんか自分の素直な気持ち隠さず
書いて誰かが共感してくれたらって思ってる。 
ひそかにオラキモはオラの遊び場たか趣味の場所?写真自慢?いろんな意味の場所なのかなっ・・・?

はっ? なに いっちゃってんの? (笑)


やべっ! 最近長い文章!てか何コイツ、ブログごときでこんなに真剣なっちゃってんの?って思う人は別に思ってください。

f0110680_19375856.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-05 19:42 | オラちゃんのお願い



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧