カテゴリ:魚を目をした男( 20 )
boseのイヤホン♪
今年も残す所、あと2日
いろんな事をムッキーでやった。。。
楽しくて、忙しい1年間だったけど、
大事なことを忘れてたのかもしれない・・・って思う。。。




発売日の12月1日に注文したけど人気ありすぎで
やっと昨日届いた♪BOSE初のイヤホン♪
f0110680_1856402.jpg


よ~しコレで音楽聴いて、チャリンコで忘年会にでかけてきまぁ~~~す♪(* ̄∇ ̄)/







ティコ~ン♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
写真ブログ?って思っちゃっても押してちょ♪(目標25位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-30 19:11 | 魚を目をした男
川の流れ
おっ! やべぇ~ オラの師匠の写真!!
今日、川だ!!!
こりゃぁ~ トラックバックしちゃうしかないでしょ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




オラの家の裏の川!




オラ「あぁ~~あぁ~~~川の流れのよ~~~にぃ~~~♪」


f0110680_282945.jpg




ぺしっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
ついに~~25位来たーTHANK U♪ (目標25位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-28 02:11 | 魚を目をした男
クリスマス
クリスマス終わりましたねっ。
365分の1日なのに、
この日って、人それぞれ
とっても思い出に残る日だよねぇ~




静岡の中心のイルミネーション♪
f0110680_127315.jpg




ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
いい順位にいてたくさんの人に見て欲しいなぁ~~~♪ (目標25位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-26 01:30 | 魚を目をした男
光だるま
メリークリスマス♪



日本にもネオンが増えてきましたね。。。
f0110680_023146.jpg




クリック♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
目標25位にしました。。。押してちょんまげ♪ (目標25位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-25 00:26 | 魚を目をした男
京都の夜
夜に露出優先モードでシャッターを押すと
超~シャッター長い時とかって超むかつきます。。。
あぁ~ シャッターチャンスが終わった・・
・( ̄Д ̄;) ガーンってなっちゃう



京都のライト凄かった。。。




ピントが合わなかったがそれが逆にGOOD♪
f0110680_22235428.jpg





そして、オラ的には・・・な普通みんなが撮りそうな写真
(なんで赤くなってるの・・・???)
f0110680_22233753.jpg






やっぱ動きがある写真の方がおもしろいし、かっけぇ~よねっ♪
f0110680_22241821.jpg







で、最後の1枚は





こんな技とかってやっていいのかわからないけど・・・






シャッター開いてる間に思いっきりズームリングまわして撮った♪
f0110680_22243845.jpg



これってカメラとかレンズによくないのかなぁ~(; ̄ー ̄)...ン?




てぃこ~~ん♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
気軽にコメントど~じょ♪(目標10位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-20 22:40 | 魚を目をした男
新幹線
一眼レフって見た目かっこいいけど、
バックに入れると他の物が入らないのが辛い・・・
あと、もっと簡単にレンズの交換できればい~のになぁ~
o( ̄ー ̄;)ゞううむ






カリスマ農家のオラは 昨日、日帰りで京都に行って来たのでありまっす♪



スローシャッター大好き♪
f0110680_20364688.jpg





ちきしょ~ 空が飛び気味・・・(泣)
f0110680_20372349.jpg





上の写真撮る時、シャッターチャンスが一発勝負でちょいとワクワクしちゃった
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





ドボッ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
カメラ歴、超みじけぇ~オラの写真でもいいでしょ♪(目標10位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-20 20:44 | 魚を目をした男
浜当目
撮った写真をみんなに見て欲しい♪
そんなオラって『ナルシスト』?

い~や!
そんなことはない!ヾ( ̄o ̄;)

でたぁ~~自問自答(^∇^)アハハハハ!





オラの家から車で6分の海へ! ←細かいよヾ(^o^;)

カメラ濡れそうで怖かった・・・(笑)
f0110680_0285426.jpg





水しぶきかかりそうで怖かった・・・(笑)
f0110680_0294046.jpg


やっぱ青空はい~よねっ♪




ピンポーン♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
おっ?今、何位?(目標10位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-20 00:32 | 魚を目をした男
竹やぶ
最近撮る前に思った感じと
出来上がりの感じがあまり変わらなくなってきてうれし~ぜ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ






今日はオラの家の裏の『竹やぶ』
f0110680_2357489.jpg







今日はちょいと自分でも好きな写真が撮れたかも♪






ど~?ど~?
f0110680_23584030.jpg










そして、気を見上げてみた♪
f0110680_23594265.jpg








やっぱり写真を撮るよ~になってからは『光と影』を凄い気にするよ~になった。
f0110680_011944.jpg





まぐれっぽいがうまく撮れてないっすか?y( ̄ー ̄)yピースピース)






ぽちっとなっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
とりゃぁ~♪ のびろ~~~~(目標10位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-19 00:03 | 魚を目をした男
中華街
一眼レフを持ってるだけで
みんな「をぉ~!」って言うけど、オラはまだまだ未熟者だし、
オラのカメラとか今なら5万ぐらいで買えるよ♪
写真ってちょいオタクなイメージあるかもけど、

カメラ=アーティストだよ♪!!( ̄▽ ̄





横浜中華街に行ってきた!

魚眼レンズってカメラ向けた所からは考えられない角度まで写真に入っちゃう。
だからみんな写ってるに気づいてないみたい(笑)
f0110680_21201555.jpg









オラの得意の『何でも鼻デカ写真』
f0110680_21194743.jpg






最後に思った。。。
中華街ってお土産たくさん♪
キョンシーの帽子、パンダグッズ、チャイナドレス、中国版大黒さんみたいな被り物
などなど・・・・

けど~~~

どれもいらねぇ~~~!!!♪(* ̄∇ ̄)/



ぐちゃ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
いくぜぇ~~いくぜぇ~~♪(目標10位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-17 21:35 | 魚を目をした男
車で東京や!
オラの写真を見てくれてる人がいるって凄いうれしい。
そしてコメントをくれる人の写真を見にいって感動する。。。。
オラはまだ撮ってるだけって感じだけど、はやくオラちゃんぽい写真を確立りたいなぁ~

けど、自分でも毎日うまくなってる気がして今超写真が楽しいヽ(^◇^*)/







今日はちょいと遠出してた♪ 




まず、高速から「木六本ヒルズ」←(業界人かよ!)   ってゆ~か言わないつ~の!
f0110680_14162798.jpg







レインボーブリッジ!(この写真って前から真横まで写ってて超魚眼レンズわかる♪)
f0110680_14181553.jpg






そして3枚目は






映画「スピード1」の撮影場所     ←っておい!ちげ~よ!ゞ( ̄∇ ̄;)


f0110680_14202322.jpg






辛口コメントも大歓迎~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~





ポコッ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
ちょいとえらそ~に目標をあげちゃいました・・・(目標10位)
[PR]
by oraburo | 2006-12-17 14:28 | 魚を目をした男



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧