<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
いいちゃん
f0110680_2144167.jpg

いいちゃん

18歳で車の免許とって

初めて行ったガススタでもらった『ハンドルまわりを拭くタオル』で


まちがえて顔を拭いちゃったのはあなただけですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 



室内の撮影でオレンジっぽく写っちゃう時のホワイトバランスって何が良いのですか?
誰か親切な人、オラに教えてください。。。。




 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
27位まで落ちちゃいました(≧□≦) (目標20位)
[PR]
by oraburo | 2006-11-30 21:51 | オラの大切な人
ダイコン畑でうんとこしょ♪
f0110680_18182455.jpg

1本60円のダイコンだぜ! 空が白く飛んじゃう時ってど~すればよいのですか?





f0110680_18195056.jpg

ここがダイコン畑ですわぁ~♪ 抜く瞬間がたまりませんなぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





f0110680_1821236.jpg

こいつは左曲がりのダンディーですなぁ~♪




誰でもい~からコメントど~~~ぞ~~~♪


 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
みんなのおかげで今、22位?です。 (目標20位)
[PR]
by oraburo | 2006-11-29 18:32 | 野菜 & 果物
農家は空を見てられる♪

オラは農家!



暑い日も寒い日も・・・・・・・・



だから、オラは毎日を見ている v(*'-'*)o





それは『空』だ!




f0110680_20161711.jpg

コレは昨日の夕方3時頃にブログ1日目と同じ場所から撮った♪

上に向けたら背中に会った電柱が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!








それで2枚目。。。




f0110680_2020239.jpg

今日の1時ちょい過ぎに一瞬だけ光の光線が・・・




こんな雲を見れた日はなんか農家でよかったって思えるオラでした♪(* ̄∇ ̄)/





 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
10日目:みんなのおかげで今、20位?です。(目標20位)
[PR]
by oraburo | 2006-11-28 20:29 | 魚を目をした男
看板ありすぎぢゃね~のぉ~
f0110680_652251.jpg

おい! どんなだけ工事中アピールしちゃうだよ!!

目立ちたがりの工事中かよ!!  ← でたぁ~♪これ意味わかんねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ここでだれか教えてくれたらうれしいのですが、こ~いったフラット(奥行きのない物)を
撮る時って絞りはあんま気にしないでい~のですか?これはF5.6で撮ったのですが・・・
おしえて♪ ガリレオ~♪


 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
9日目:みんなのおかげで今、21位です。(目標20位)
[PR]
by oraburo | 2006-11-28 07:01
トロッコ列車で!
f0110680_043295.jpg

今日この電車でい~とこまんじゅうに行って来た!v(*'-'*)




f0110680_044178.jpg

下まで100mの渓谷! (; ̄ー ̄川ションベンチビリソー!




f0110680_0462426.jpg

ひょっこりひょうたん島?  ってゆ~か全部言ってる事古っ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




f0110680_0475316.jpg

こんなダムも通過してもっと上流へ! それよりここの道でロングスケボーしたら超楽しそう♪






そんなこんなで終点のここに到着・・・







f0110680_0492850.jpg

静岡の超山奥の井川だ!!!







f0110680_051063.jpg

魚眼レンズならではの写真!!!

下を向けて100mぐらいのダムを撮ったけど反対側の山の紅葉もしっかり撮れた\(*^▽^*)ノ






 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
8日目:みんなのおかげで今、21位です。(目標20位)
[PR]
by oraburo | 2006-11-27 00:55 | 魚を目をした男
秋田犬のゴンちゃん
f0110680_22383551.jpg

オラの友達のまっぽんの犬のゴンちゃん♪

飼い主と違ってかわいい♪♪♪ 生後3ヶ月!


 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
8日目:みんなのおかげで今、17位です。(がんばってかっこいい写真撮れるよ~になるぜ♪THANK U)
[PR]
by oraburo | 2006-11-26 22:43 | 犬 & 生き物
夜の交差点
f0110680_22481963.jpg

魚眼レンズで歩道橋から撮ってみた。。。




f0110680_22492518.jpg

初めての夜の車のライト撮影♪ おもしろい!!!




f0110680_2250626.jpg

ここで質問!

ISOっていくつにすればいいのですか? 誰かアドバイスください。。。







【今日はオラがリンクさせてもらってる写真ブロガーの紹介!】

・・・・・オラが初めて覗いた写真ブログ。ここからオラの写真は始まった。。。みんなが集っていつもコメントの数とか凄いカリスマでとってもやさしいYORIKOちゃんのブログ。。。


・・・・・オラの師匠のブログ(かってに呼んでる)。 写真もスゲーーーし書いてる事、生き方なんかもスゲーひかれるYODAさんのブログ。。。


・・・・・今、ちょい休憩中だけど、今までいろんな所に行ってとにかく綺麗でいい写真を撮ってて復活が楽しみのhikariy3のブログ。。。


・・・・・写真もすごいい~けど、遊び心もあって、素直な気持ちも書いてて見ててきもち~(アホな?
)しのちゃんのブログ。。。


・・・・・オラと一緒で写真勉強中とかいってるくせにけっこ~凄い写真とか撮っちゃって、オラを湘南に行きたくさせる makudecoちゃんのブログ。。。





 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
7日目:みんなのおかげで今、20位です。(目標20位)
[PR]
by oraburo | 2006-11-25 23:16 | 魚を目をした男
鼻デカ写真!
昨日、YODAさん所を見たら『魚眼レンズの鼻デカ写真』の話があったので。。。





今日、オラは愛犬のチョブ君の『鼻デカ写真』に挑戦してみました♪(*'-')b




    ↓



てゆ~~~か



f0110680_20271620.jpg


『鼻だけ写真』やんけ~~~!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
6日目:みんなのおかげで今、22位です。(目標20位)

*写真ブログのみなさん。。。
オラにいろいろ教えてくれ♪♪♪。。。コメントにアドバイスなんかも大歓迎ですよ。。。

[PR]
by oraburo | 2006-11-24 20:36 | 犬 & 生き物
ルッコラ
f0110680_131568.jpg

ルッコラ

これって最近メジャーになってきた【ゴマの風味のするハーブ♪】

他の野菜は → ココ





 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
5日目:みんなのおかげで今、30位です。(目標20位)

*写真ブログのみなさん。。。
オラにいろいろ教えてくれ♪♪♪。。。コメントにアドバイスなんかも大歓迎ですよ。。。

[PR]
by oraburo | 2006-11-24 01:12 | 野菜 & 果物
そねちん
f0110680_053276.jpg

はじめまして♪ オラです♪ 

なんでもいいから感想きかせて♪ 見てくれてうれし~~~ぜ♪





f0110680_072524.jpg

そねちん

プロスノーボーダー & UNTOLDディレクター 最近ピストにはまり中♪ オラも買いたい!




f0110680_094045.jpg

この写真をよく見て♪

オラの足が写ってるけど反対側の高い木も写ってる。。。すごくない~~~・・・?あれ?



 ← オラの写真をちょっとでもちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
4日目:みんなのおかげで今、51位です。(目標20位)
[PR]
by oraburo | 2006-11-23 00:18 | オラの大切な人



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧