<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
トマトのPOP

オラ君、なんでいつもいちいち字の色を変えているのですか?

オラ「目立ちたいからです!v('▽^*)」


読みにきーよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




オラが作ったトマトちゃん。。。

f0110680_22575062.jpg


オラちゃんの働く『ももちゃん農園』についてもっと詳しく → こちら



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-31 23:07 | ももちゃん農園
白菜。。。。

みんなに質問したい・・・
虫食いだらけの新鮮無農薬野菜 と 何回消毒してるかわからねぇ~超キレイな野菜どっち買うよ?

値段が安くてもやっぱりキレイな方が売れるのが現実だ・・・・・・
無農薬とか有機栽培ってすぐ言ってくる人ほど
あんま現状を知ってないと思う




鳥とか虫にやられて
こんなんなったけど食ってみてくれ!うめ~ぜ♪
f0110680_052545.jpg





ってゆ~~~か






こいつなんも役にたたねぇ~~~~

f0110680_064351.jpg


「畑のオブジェかよ!\(*`∧´)/」



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-31 00:10 | 野菜 & 果物
SHIN-LOW & SCO 

クラブに行くと思う事がある。。。
それは毎回、知ってる奴が減ってみんな年下ばっかになってくって事だ。。。
なんか寂しいけど、しょうがないことだと思う。。。。

オラは周りに流されたくねぇ~(*`▼´*)b

何歳になっても
遊ぶ時おもいっきり遊ぶ!
まじめにがんばる時は誰にも負けねぇ~ぐれ~がんばる!

なぁ~  それでい~んだよなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム



3ヶ月のパソコン学校時代に出会ったがんばってる友達に会いにBOOM BOOM BASHへ行った。
f0110680_23441827.jpg




ISOあげると写真が荒れちゃうねっ・・・
f0110680_23451059.jpg





SHIN-LOW
がんばってるなぁ~。 スゲーかっこよかった♪ 感動したぜ!
f0110680_23461940.jpg






SCO
新しい事へ緒戦するオメーはカッコイイよ! Keep Making Happen!
f0110680_23473484.jpg





音楽、グラフィックデザイン、農家、それぞれ違うジャンルだけぇ~ががんばろうぜ♪
いい刺激うけたよ♪  THANK YOU!!♪





ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-30 23:50 | オラの大切な人
広角→望遠
写真の本とかに『ゆがみ』とか書いてあるが
意味がピーマン、さっぱりキャベツだったオラ。。。...ヽ( ´_つ`)ノ ?



【オラちゃんの写真講座もどき】

17mm望遠でない側と70mmのズーム側で撮ってみた
(ちなみに普通のデジカメだと35m~100ぐらいだと思うよ)

17mm(ズームしてない) 迫力でたけどちょい『ゆがみ』でたねっ
f0110680_17162144.jpg

70mm(ズームした) 形は車に忠実かも♪
f0110680_17163814.jpg





なんか同じ所から撮ってもイメージ全然ちがうねっ。。。
オークション写真を『ゆがみ』なく撮る時は
ちょいとズーム側で撮ったほうがい~らし~よ♪



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-29 17:21 | etc....
コアラのマーチ
ちょっと、写真の勉強してたらオークション用の写真
とかの撮り方にも興味がでて少し勉強した。。。

みんなぁ~ 蛍光灯の下でフラッシュなしで、影に気をつけて撮って
だってさっ。。。♪(* ̄∇ ̄)/




オラもちょいと挑戦してみた

f0110680_18462927.jpg



オークションとかやってみたいけど、めんどくさそうだねっ。。。
f0110680_18471771.jpg




ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-27 18:48 | etc....
キュウリ♪
さっき、kuumbaのお香に火をつけようと
した時、
なぜか棒状のお香を口にくわえてしまった・・・( ̄∇ ̄;)

タバコをやめて3年経つのにライターで棒状の物に火をつけるって
動作に無意識に体が反応してしまったのだろ~( ̄ヘ ̄)シュウカンッテコワイ。。。




夏の野菜キュウリ。。。

この寒さの中、最後の力を振り絞ってがんばってます




Q.1 このキュウリはどのくらいの大きさでしょ~~~か?

f0110680_19271657.jpg





正解は。。。



















f0110680_19291277.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ちっちゃ♪





ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-26 19:31 | ももちゃん農園
ゴロ君
一眼レフで撮った写真使ってかっこいいサイトとか
作れたらい~なぁ~♪ 
あと、写真うまく撮れるようになったら
なんか写真いかしたなんかに挑戦してみよっかなぁ~(笑)


今日は昨日のチョブ君に続いてゴロ君だ♪


f0110680_19374712.jpg




オラ:「ゴロ♪ おい! ごろ♪」



f0110680_1934496.jpg




ご主人様が呼んでるのに





寝ててかなりうざそうだ・・・




f0110680_19353237.jpg





ご主人様をあざ笑うかのよ~に・・・



f0110680_19303867.jpg




そして、かなりゆっくり起き上がる・・・








横目でオラを見た後・・・






f0110680_1928045.jpg






そして・・





なんと・・・







・・・








立ったまま寝た・・・

f0110680_19312834.jpg






そして・・・




結局ゴロ君は・・・





グデェ~~~~ン♪♪♪


f0110680_19372041.jpg




写真で奴の性格は伝わったと思います(笑)






ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-25 19:42 | 犬 & 生き物
チョブ君
や、、、やばい、、、
気がついたらレンズ3本も買っている・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(これが噂のレンズマジックかぁ~(; ̄ー ̄川)



【今のレンズのラインナップ】

・SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

・TOKINA 10-17mm F3.5-4.5

・NIKON AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G


300mmでチョブ君を♪
f0110680_2153660.jpg




ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-24 21:07 | 犬 & 生き物
ケンちゃん
こないだの土曜日にヒューマンアカデミーって学校の
2時間無料の【一眼レフ講座】に行って来た!
ど~せ、おっちゃんばっかだろぉ~って思って行ったけど
なんと、7割ぐらい20代の女の子でびびったw( ̄o ̄)w

ちなみに後はおっちゃん数人とオラみたいな感じで合計30人ぐらいだった。。。
内容はほとんど独学で覚えちゃってた事ばっかで残念だった・・・( ̄Д ̄;) ガーン

今後、一眼レフの講座が新しくできるみたいだから
興味ある人は行ってみればぁ~~~


帰りに久しぶりに静岡の町に行った。。。



カリスマ店員のケンちゃん
f0110680_23491291.jpg


ケンちゃん、スパイクリーのAIR JORDAN、3万ぐらいにしてください♪
じつは超~~~欲しかったのだぁ~~~~♪(* ̄∇ ̄)/
口だけ約束ぢゃなくて飲み行きましょうねっ!




ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-22 23:57 | オラの大切な人
ハル & さとちゃん
日曜日って一瞬で終わってしまう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 
たまには本屋での日曜日ってオラはけっこう好き♪
けど、やっぱスノボーに行きてぇ~~~!!!


(先週の土曜日ですが。。。)
ハル君&サトちゃんの結婚パーティーに!
f0110680_1929853.jpg




パパラッチ風に撮っちゃいました“o(* ̄o ̄)o
f0110680_19365211.jpg




そして。。。





ガヤガヤ♪ ガヤガヤ♪


f0110680_19293031.jpg






....???





( ̄ー ̄?).....??アレ??









超似すぎでしょ~~~!!!♪(* ̄∇ ̄)/

f0110680_19294848.jpg






そして最後に記念撮影!(マッポン撮影)
f0110680_1930561.jpg



お幸せになっ♪ 
家族で『ももちゃん農園』きてくれよ!




ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-01-21 19:45 | オラの大切な人



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧