<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
東海大会
今日、超暑かった・・・
そんな中、オラ達は6時起きでバスで3時間以上かけて
バスで岐阜に大会に行った。。。
岐阜の県1位と戦ったが
延長線でも決着つかず0-0で
結局PK戦で負けた・・・



40分×2 10分×2 計100分間 走りっぱなし
29歳 本当に本当に疲れた。。。
勝って全国行きたかったなぁ~~~


やっぱ芝のグランドはい~ねっ♪

f0110680_22105030.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-30 22:14 | サッカー
スイカ
夏っていったらこれ!
当たり外れあるかもだけど、
今日、食べたの甘くてうまかった♪
明日、岐阜までサッカーしに行くが
その後とか食いたいなぁ~ ポンスコ♪


300~450円どれがい~よ?

f0110680_2019328.jpg



← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-29 20:19 | 野菜 & 果物
ももちゃん農園においでよ♪
やること多いとイライラしてしまう\(_ _ ;)ハンセイ…

けど
一生懸命作った野菜をお客さんが
喜んで買いに来てくれると
一瞬でそんなイライラしてた事も忘れられる♪

オラちゃん達が暑い中で
がんばって作った野菜を買いにきてくれぇ~~い♪


今が一番いい時期かもです!
f0110680_21533946.jpg



← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-28 22:01 | ももちゃん農園
救世主!

夏はやはり植物の成長が早いってことで
ももちゃん農園も忙しい・・・
そんな時に救世主が現れた♪
本当に助かっている♪
ありがとう!!!


そして、これからも
彼には色々と期待している!
いろんな意味でねっ♪
『大日本人だよぉ~♪』


救世主をオラが撮影!
f0110680_22244257.jpg


救世主がオラを撮影!


f0110680_22271964.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-27 22:29 | オラの大切な人
バードファッキング

ココを見てくれてる人の中に
鳥や虫に食われた野菜やブッサイクな野菜を
毎日、食べてる人はいるのかなぁ~?
オラの家は毎日だ(;^◇^;)ゝ イヤァ
けど、スーパーのきれいな野菜よりうまいと思う・・・
だって収穫してすぐ食べれるのだよ♪

けど、
たまに虫や鳥にすべて食われてしまう・・・(泣)
一生懸命作った野菜だから
悲しい & むかつく!



トウモロコシ収穫スタート!

『鳥に食わせるモロコシはねぇ~』(河本風)


f0110680_2348876.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-26 23:49
落ちたボール

オラが働く農園には
子供からおじぃ~ちゃん、おばぁ~ちゃんまで
いろんな年の人が来てくれる
 
だから
いろんな時代(世代)の事を知ることができる。。。。
スゲーおもしろい


オラもよく昔、田んぼにボール落としたなぁ~

f0110680_1263412.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-26 01:27 | etc....
自営業

自営業って良いのか悪いのかわからない・・・
休みたい時に休めるし、
サボりたい時にサボれる。


けど、がんばれば、がんばった分だけ
結果が出るのが自営業だと思う♪

だから日曜日だってがんばって働けるのかもしれない・・・


ももちゃん農園でがんばってみるぜ!

f0110680_216321.jpg


ずっと自分の仕事に誇りを持っていたいと思う


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-24 21:09 | ももちゃん農園
むずりや

初めて行く店って入りにくい。。。
けど、この店は超良かった♪

飲み屋に行って客の話に入ってくる店員とか
たまにうざいけど

このおっちゃんはすげぇ~かっこよかった!
若い奴の気持ちをわかってくれてて
ちゃんといろんなアドバイスをくれた♪
長く生きてる人の考えは凄い

また行きたい♪



若い奴の気落ちがわかれるおっさんはかっけぇ~ねっ

f0110680_1234616.jpg


焼津のツタヤの裏の『むずりや』い~ぜ(あんま教えたくねぇ~けどねっ)



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-24 01:30 | etc....
とうもろこし
今日またももちゃん農園に新しい仲間が誕生した♪
けど、まだちょっと小さいみたいだ・・・
来週には収穫するが
虫&鳥が来ないのを祈るだけだ・・・♪


トウモロコシはまじ新鮮な方が100%おいしい

f0110680_18424923.jpg


f0110680_1843448.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-23 18:43 | 野菜 & 果物
ナイトクルージング

写真を撮るようになってから
光を意識するよ~になった・・・
『ひなた』『ひかげ』『室内』いろんなシーンでの
写真撮影で自分のカメラにある【ホワイトバランス】って
やつを変えて撮るだけでけっこ~うまく写真撮れたりするよ♪

あと、【シャッタースピード】も変えてもおもろいよ♪



ホタル撮影行ったら1匹もいなかった(泣)



f0110680_2442324.jpg





ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-06-23 02:52 | etc....



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧