<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
焼津旧港(魚市場)
こないだの魚市バッシュやった超人すげぇ~写真の魚市場に
さっき行ってきた・・・♪
同じ場所とは思えない寂しい感じがした・・・
あと少しで壊されてしまうのか・・・

新しい物もい~けど古い物にはそれなりに
もっとい~ことあるのになぁ~


ありがとう 焼津港♪

f0110680_2315716.jpg


2日前の同じ場所
[PR]
by oraburo | 2007-08-28 23:07 | etc....
アーティスト
オラは絵を描くのが好きだ♪
けど、へべぇ~(泣)

まぁ~ いつも自分の才能のなさにガックリするけぇ~が
別にへぼくたって好きならえぇ~らぁ~


親譲りの才能を感じます・・・

歌うか?踊るか?それとも描いちゃう?


f0110680_22554078.jpg



f0110680_22555424.jpg



f0110680_22561291.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-28 22:56 | etc....
父への尊敬
最近、なんと中国の国営放送のテレビ局の取材が
ももちゃん農園に来た。
もちろん、通訳アリのインタビューだ・・・

日本の現代農業についての取材だったが
ももちゃん農園は日本の現代農業ってゆ~よりも
変わったことばかりしている。。。

そんないろんな事に挑戦する父を尊敬する・・・


けど、そんなことをいつまでも言ってられない。もぉ~すぐ30!

今からが勝負だ!父を抜くぜ!


f0110680_22493025.jpg



f0110680_22494795.jpg



f0110680_22495961.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-28 22:51 | ももちゃん農園
魚市バッシュ PAPA U-Gee(パパユージ)

焼津出身のレゲエDJのパパユージ知ってるか?
焼津の人なら知ってる人は多いと思う。。。

けどこの人は高校生の時から
レゲエバンド組んだりしてて
全国のレゲエアーテイストの中でも
かなりの大御所で
ヤベ~人なんだぜぇ~!!! 知ってたぁ~?


すげぇ~なぁ~。。。ユージさん。。。カリスマです。。。


f0110680_22554199.jpg


f0110680_22555871.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-27 22:56
魚市バッシュ ももちゃん農園 南国屋

昨日に続いてまた出店の宣伝をしてしまおう。。。
魚市バッシュが明日ある。WIND BLOW(ウィンドブロウ)に今日行った人も
明日は焼津に来てほしい♪

オラ達は今年で出店4年目♪
その経験をいかして今年もがんばるぜぇ~


『ももちゃん農園&南国屋』っ~名前ってことでゴーヤー料理もある♪

f0110680_19165347.jpg


そして

野菜カレー:通称【まさ子カレー】だ!

ももちゃん農園の超新鮮採れたて野菜が

なんと8種類も入っている。。。

しかも、明日の朝にトッピングもさらに加える。。。うまいぜ!

f0110680_19182476.jpg


500円だよ。。。ステージから見て左の真ん中らへんのブースで~す♪






そして、今から


明日の準備に出動だ! さぁ~ みんな楽しもうぜ♪ 焼津最高~♪


f0110680_19201280.jpg





ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-25 19:21
魚市バッシュ 2007 出店!

焼津魚市BASH(魚市バッシュ)って検索してココを見た人が多いと思う。。。
そんな人達に♪ 

【ももちゃん農園 & 南国屋】 って店で出店するから
よかったら来てくれ♪

・ジャークチキン、(ジャマイカ料理)
・野菜カレー
・フェスティバル(ジャマイカ料理)
・パッションフルーツ
・シークワーサードリンク



自分で言うのもいやらしいけどうまいと思うぜ♪




みんなで魚市BASH(魚市バッシュ)もりあげよーぜ♪


f0110680_23464289.jpg


市長さんも来てくれるかなぁ~?


ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-24 23:48 | 野菜 & 果物
オラ達、人間は飲み物を好きな時に
簡単に飲める♪
けど、植物とかってどんなに水を飲みたくても
雨が降ってくれないと苦しくなってしまう。。。

植物のためにも異常気象はやめてくれ!


エコエコエコエコエコ生活♪

f0110680_1994075.jpg




ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-23 19:11
子猫
この猫、毎日でっかくなってるのがわかる。
けど、自分もこのスピードで年をとってるって思うと
超怖い。。。
1日1日を大切に生きないとって
改めて思わされた。


かわいい猫ちゃん♪

f0110680_20133242.jpg


f0110680_20135131.jpg


f0110680_2014637.jpg





ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-21 20:14 | 犬 & 生き物
ODA & ITO
最近『MY箸』を使い始めようと
探しているがかっちょえぇ~のがない。。。。

まぁ~この二人はエコ生活を好む。。。ケドクーラーガンガン



レンズが曇っててこの1枚しか撮ってな~けどいい曇りっす♪

f0110680_21143478.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-20 21:15 | オラの大切な人
TOWER M
勝手に写真を載せてしまって怒られて
しまうかもしれない・・・
けど・・・ けど・・・ そんなのぉ~・・・(BYこじま)


焼津の【アヤナイ食堂】のうっちゃんだ!
いつもかわいがってもらって本当にありがとうございます。
つ~か、好きなお店が流行りすぎて
自分が行けなくなるのは寂しいが
ココを見てくれてる人には【アヤナイ食堂】をおしえてあげよう♪


飯うまい、雰囲気いい、センスいい、スタッフいい、行ってみてごぉ~


f0110680_2255968.jpg




ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してねっ♪ (^o^)/ヨロシク
[PR]
by oraburo | 2007-08-19 22:55 | オラの大切な人



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧