<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
人ごみ
なんか急に思った。
「俺、人混みとか嫌いなんだよなぁ~」って言えばなんか
かっこいいって思って嫌いぶっていた。。。
けど、今まで生きてきた中で絶対
他の人より人混みにいる♪
しかも、野外ライブ、祭りなんか、気がつけば 
いつも一番の盛り上がってる所にいる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やはりオラは永遠の目立ちたがり屋なのか。。。?


人生、辛い上り坂の後には必ず下り坂があるぜ♪ガンバ!ホホホ!(^O^)

f0110680_1818497.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←寝てた時に電話かかってきても「う?寝てねぇ~よ!」って言ってしまうオラを応援してください!ぽちっ♪
[PR]
by oraburo | 2007-11-29 18:19 | etc....
夜の紅葉
夜、ライトアップされた桜は見たことあるけど
夜のもみじは初めてみた。。。
これもまたやべぇ~ねっ!


どーです。。。きれいでしょ♪

f0110680_21444687.jpg


f0110680_21452585.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←しつこいから今回で紅葉は終わりでーーーす♪
                                           オラにアナタの応援クリックを♪
[PR]
by oraburo | 2007-11-28 21:46 | etc....
紅葉
いやぁ~こんなにキレイな紅葉をみたのは初めてだった
感動した。。。


どーです。。。きれいでしょ♪

f0110680_0251519.jpg


f0110680_0253266.jpg


オラの写真の先生のYORIKOちゃんの所の写真もやばいよ♪

ぽちっ♪
 ↓
 ←紅葉が来たってことはそろそろスノボーかなっ感じのオラを応援してくーいです♪ ポチッ♪
[PR]
by oraburo | 2007-11-28 00:29 | etc....
もみじ
紅葉の季節に今年もなった
後少しで1年が終わってしまう。。。
なんか寂しい感じがするけど・・・
てか本当に紅葉ってキレイだなぁ~って思った。


もみじの赤って素敵だねっ♪

f0110680_2171326.jpg


f0110680_2173225.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←日本の春夏秋冬がなんか好きだなぁ~って思ってるオラを応援してくだちゃい♪ スタバのチャイ大好き♪ ぽち!
[PR]
by oraburo | 2007-11-26 21:09 | etc....
おっさんか?
年をとると涙もろくなるってよく言う・・・
ちょい前からそれがわかる。。。
他にも昔はなんとも思わなかった景色に感動とかするし、
温泉とか紅葉とか何も興味なかったのに・・・

そうだ♪京都へ行こう♪

f0110680_2352673.jpg




ぽちっ♪
 ↓
 ←オラのいってることが伝わってくれた人。。。応援クリッ~~~ク♪
[PR]
by oraburo | 2007-11-22 23:06 | etc....
鈴木啓太
世間では最近レッズが熱い!
けど、自慢ではないがオラは中学生の時からレッズファンだ!
(今は健太君がいるからマリノスを応援してるが)
あの頃は最下位だったのにスゲーねっ♪
てか、そんなレッズで好きな選手はマコちゃん17番
そして、鈴木啓太だ!かっけぇ~!!!
他にも、田中達也の特徴あるドリブルも好き!
テューリオの熱い所も岡野のロン毛も好きゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


発売当時から気になっていたスパイクを遂に買ってしまった♪

f0110680_0445797.jpg



おまけ・・・誰かオラをACミラン戦のチケットを譲ってください♪ 
〇〇さぁ~ん♪〇〇ちゃん♪ 〇〇~♪見ててくれないかなぁ~




ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してください!
[PR]
by oraburo | 2007-11-22 00:48 | サッカー
はとポッポ♪
このハト達、最近ずっとトマトのハウスに住みやがってる。
なぜかというと外が寒いからだ・・・
てゆーかこの子供もトマトハウスで産まれやがった。。。

てか、これからこ~ゆ~ハトを注意して見てくれ!
毎回2匹一緒にいるから!!!


仲良しでえ~~なぁ~ こいつら♪ 癒し系やぁ~♪

f0110680_22514833.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←今回の写真ちょいブレ気味だけ~が許してくれる人はクリックしてねっ♪ あんがと♪ あがれーーー!
[PR]
by oraburo | 2007-11-20 22:53 | 犬 & 生き物
貯金箱破壊
アメリカって1ドル(100円ぐらい)までお札だ!
けど、日本はコイン。。。やたら重い・・・

てか、オラは昔から小銭はポッケにジャラジャラ入れて
家に帰って来ると小銭入れにガジャ~♪って入れてた。。。
その中の10円玉を昨日数えてみたゞ( ̄∇ ̄;)ヒマカヨ!


1150枚あった~(^∇^)アハハハハ! 11、500円だよ♪

f0110680_22382760.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←銀行への貯金も好きだけど貯金箱が昔から大好きなオラを応援してください!コドモカヨ!  ぽちっ♪
[PR]
by oraburo | 2007-11-20 22:40 | etc....
ねぇ~最近、空気がすんでて星とか超きれ~だぜ!
てか、オラが住んでる所が田舎で暗いからキレイなのかもしれないけど(笑)
あと、今日の雲もやばかった。。。
だって超低い所にあったし風でガァーーーって動いてたし。。。


昼休みとか仕事帰りに空みてごぉ~♪ おもれぇ~で♪

f0110680_1134235.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←友達から「空をみてる人間は伸びる」って言われてからたくさん空を見るよ~にしてる単純なオラを応援してください♪ クリッ♪
[PR]
by oraburo | 2007-11-20 01:14 | 景色
トラクター
農家の季節の変わり目は忙しい。。。
なぜかと言うと夏の間、開けっ放しだったビニールハウスを
冬使用の為に閉めないとだ!
あとは暖房が入るようにセットしたりねっ。。。

外ではホウレンソウとか小松菜とか豆とかを植える準備もしないとだしねっ♪


トマトもだんだん増えてきたしい~感じだぁ~~い♪

f0110680_182321.jpg


← ももちゃん農園のサイト


ぽちっ♪
 ↓
 ←おっ♪ オラのモチベーションをあげてクリック♪
[PR]
by oraburo | 2007-11-20 01:09 | ももちゃん農園



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧