<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ありがとう!
本年はど~もありがとう♪
みなさんが見てくれちゃったりしてくれるおかげで
張り切って更新しちゃったぜ!

てゆーかバタバタして最近更新してない・・・(笑)

てゆーか、みなさん来年もよろしくねっ!
オラちゃんの写真って見ててパワーがもらえる♪
たのしいとかそんな写真をとっていきます!

あと、ももちゃん農園でもガンガンがんばるぜ!

ほな、 よい年を♪

[PR]
by oraburo | 2007-12-31 16:52
ビデオカメラ DMX-CA65
衝動買い。。。
久しぶりにしてしまった。。。

【SANYO DMX-CA65】

しかも3万円以下で買える!
けど、これSDカード1GBで動画60分撮れるし写真も撮れる。
しかも防水で1.5メートルまでなら潜ってもOK!
つーことでスノボーでも撮りの行くぜ!!!


これからの時代、動画のCMとかYOU TUBEで使えそうかなぁ~って思って♪ I PODでも見たいねっ


f0110680_03680.jpg


f0110680_03218.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←にゃはは♪なかなかいーかもって思った人♪ 応援してちょんまげ!
[PR]
by oraburo | 2007-12-29 00:09 | オラのオススメ
イタズラ好き
オラは自分でも嫌になるぐらい子供だ♪
なぜかすぐイタズラをしたくなってしまう。。。
こんな30歳の大人になれない大人の
ピーターパンなオラって・・・?
大丈夫なのか?


寝ている姪っ子のももちゃんを発見・・・そして・・・・ミカンを・・・うしし!

f0110680_20415021.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←いつまでもピーターパンのオラ」だけど応援してちょ♪ 
ありがとうねっ!
[PR]
by oraburo | 2007-12-27 20:43 | etc....
クリスマス終わっちゃったねっ♪
クリスマス・・・終わってもぉ~ちょいで今年も終わりだねっ・・・

オラはクリスマスって
かっこつけて「1年の365日あるうちの1日ぢゃん♪」とか
「俺、日本人だしあんまクリスマスとかど~でもい~♪」とか
言ってるくせに本当は超意識しちゃったりしちゃってる

みんな、どんなクリスマスをすごしたんでしょうねっ?
また、来年のクリスマスになったら
今年のクリスマスの事とか思い出すんだろぉ~なぁ~♪♪♪


まぁ~写真は静岡の青葉公園のイルミネーションだけど別にクリスマス行ってないです(笑)

f0110680_394786.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←よかったら応援してくれぇ~~い♪ THANKS
[PR]
by oraburo | 2007-12-27 03:11 | etc....
うっかり手酌♪
12月って楽しい。。。けど、金がガンガンなくなる(笑)
てゆ~か酒って毎回怖いって思う。。。
だって酔っ払うと普段抑えてたのか
知らないけど、よくわかんねぇ~行動でるやついるし、
よくわからない発言する人だっている。。。
他にも、泣いたり、脱いだり、ケンカっぱやくなったり、、、、
まぁ~ オラはやっぱ楽しく酒飲みてぇ~ぜ!


みなさん、飲んでしまえぇ~~~~

f0110680_21201622.jpg


f0110680_21203489.jpg




ぽちっ♪
 ↓
 ←ではねぇ~~~メリクリメリクリ♪♪  ぽち♪♪
[PR]
by oraburo | 2007-12-23 21:21 | etc....
Ailie (アイリー) vol.2

こないだTVつけたら
フジテレビの『グータン』の主題歌にAilieの歌が使われてて
超うれしかった♪ 毎回超超超楽しそうに歌を歌ってるし
歌唱力とかすげぇ~し、ルックスも甘いし♪
知らなかった人はチェックしてみて♪ すげぇ~聴いててきもち~よ♪

もっともっと遠くに羽ばたいちゃってくださぁ~い!
あと、これからも焼津ひいきでネッ♪ 写真無断掲載やばいですか・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡スマンネー


ここできけるよ♪ → ココ

f0110680_14452650.jpg


f0110680_14455161.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←楽しそうなの伝わった人は応援クリックしてねっ♪ 25位以内になっちゃるでぇ~  (はい、昔から勝負好きで有名です(笑))
[PR]
by oraburo | 2007-12-16 14:48
写真は楽しい!
一眼レフ買って1年半。。。ほぼ毎日撮ってきた!
その結果、そこそこ写真撮るのわかってきて飽きてきてたと思ってた・・・
けど、昨日イベント(クラブ)行って酔っ払ったら超一生懸命シャッター切る自分がいた♪
やっぱカメラ好きなんだねっ( ̄へ ̄|||)

やべぇ~ これはD300買うしかないのか・・・?


一眼レフ持ってないけど写真好きな人! ちょっと高いけどがんばって買ってみてご♪ 絶対ぇ~はまるぜぇ! オラを信じろ!

f0110680_1923547.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラの写真見てちょっとでも写真好きになってくれた人は応援してねっ!  てゆーかオラは写真の何? 写真広めよう会のリーダーか? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ナニソレ?
[PR]
by oraburo | 2007-12-15 19:10 | 流し撮り
紅ほっぺ
遂にイチゴちゃんが赤くなり始めた!
おととしは『あきひめ』 去年は『とちおとめ』
そして・・・
今年は『紅ほっぺ』だ!
てか、去年あんま美味くなかったけど今年のイチゴうめぇ~♪
なんか、仕事してて腹減ったらそこらへんの物を食べれるのって農家の特権だよねっ!


イチゴ好き? トマト好き? オラのこと好き?(; ̄ー ̄川 マジ ジブンデカイテ キモクテ ヒイタ(笑)

f0110680_17596100.jpg


f0110680_17592686.jpg


f0110680_17594210.jpg



← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してください! 
そしたら順位が上がる→見てくれる人が増える→モチベーションあがる→みんなが見たくなる写真撮る! いつもありがとねっ! 
[PR]
by oraburo | 2007-12-14 18:04 | 野菜 & 果物
レッズ VS ミラン
テレビとかをおとなしく観てられないオラですゞ( ̄∇ ̄;)コドモカ
てゆ~か、今トヨタカップのハーフタイム!
じっとしてられなくて
タンスからユニフォームを取り出して撮影!

後半予想: 1-0 ミラン 。。。 カカが得点!

オラは熱い男のガッチューゾが好きだ!


どーだ!両方とも10年前のユニフォームだ! 昔から1番超好きな2チームだ!ヾ(^o^;) ドッチガダ?


↑ ↑ ↑
ここまでをハーフタイムに更新しようとしたが上手くネットにつながらず今頃に・・・


f0110680_3171126.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←まじで試合、観に行きたかったが、チケットがとれず
家で足を上げて腹筋鍛えながらTV観戦してたオラを応援してください!ゞ( ̄∇ ̄;)フッキンカヨ!
 てか、何位だ?
[PR]
by oraburo | 2007-12-14 03:19 | etc....
大根
大根ってうまい!!!
なんか日本ってイメージ。。。(俺だけかも・・・)
てゆーか、去年はたくさん作り過ぎて困ったけど
今年はなんと100本の注文が2件も入ったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もぉ~ちょいで大根終わっちゃうよぉ~~~ん。。。

f0110680_18125875.jpg


f0110680_18161615.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラの働く農園にちょっとでも来たくなってくれた人はクリックをお願いしまぁ~~~す♪ 「よっ” 大根足!」ゞ( ̄∇ ̄;)ナンデダヨ!
[PR]
by oraburo | 2007-12-13 18:15 | 野菜 & 果物



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧