<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ピンちゃん
人間の赤ちゃんも子犬も
こないだまであんなにちっちゃかったのに・・・
って感じで気がつくと超でかくなっている。
見た目にはわからないけど
大人になってもあのスピードで
人間も犬も変化(進化?)してるのかね?


柴犬の子犬って超かわい~ねっ♪

f0110680_0174755.jpg


f0110680_0181139.jpg


f0110680_0182832.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←一昨日31位→昨日32位→今は何位かなぁ~?
よかったら応援クリックしてくださいねっい♪ アリガトネッ!
[PR]
by oraburo | 2008-01-31 00:19 | 犬 & 生き物
イチゴ担当はこの2人
オラはいつも農園でトマトを担当している
そしてイチゴを担当しているのがこの
オラのねぇ~ちゃんと姪っ子の秋ちゃんだ♪
ねぇ~ちゃんは重い赤ちゃんおんぶしてがんばってるし
秋ちゃんだってがんばっておんぶされてる♪
よし、オラも働こう!


もしオラだったら100パー首寝違えてます(笑)♪

f0110680_121444.jpg


f0110680_1239100.jpg


f0110680_125381.jpg


← ももちゃん農園のサイト


ぽちっ♪
 ↓
 ←おっ♪ 30位以内にしてくださいって言ったら31位だ♪
感激です。。。 やさしいねっ♪ あんがと!
[PR]
by oraburo | 2008-01-30 01:04 | ももちゃん農園
新年会
ちょいと遅いが新年会!
みんな30歳!
中学、高校、けっこうみんなバラバラ。
けど焼津でつるんでる仲間!

写真勝手に使ってごめんよ♪ ここ見て元データ欲しい人はオラに連絡して♪

f0110680_212226100.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←30位以内にしてください♪ クリック♪
[PR]
by oraburo | 2008-01-28 21:23 | オラの大切な人
世界に一つだけのオラ
オラは昔から単なる目立ちたがり屋なのかもだが
人と違う事をたくさんやってきた。。。
アフロ、鼻の真ん中にピアス、モヒカン、緑、青、シルバー、紫などの髪の色
とにかくアホだった。。。
けど、なんでかって言うと
いろんな人に自分に興味を持って欲しかったし
自分の事を覚えて欲しかった。。。

今となってはそのお陰?でいろんな凄い人に
自分を覚えてもらった!ヽ(^◇^*)/


見た目だけでなく人と違うかっこいいことを
やって注目されたらかっこいいよねっ♪


どの看板もすべて同じに見える♪この中にピンク色のウンコの絵の看板とかあったら目立ちそうだねっ

f0110680_2183551.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←をぉぉ~~~ 押してねっ♪

補正前の画像。。。ゆがみが凄いねっ
[PR]
by oraburo | 2008-01-28 21:17
東京
電車に乗ったら車内テレビで音楽ランキングとかニュース、
そしてつり革の横にたぁ~くさんの広告。。。
で、電車をおりて地下を歩けばパネルに入ったでっかい広告
そして駅をでて街の中を見れば
アルタみたいのスクリーンやらありえないぐらいの看板の数

そして、人、人、人・・・・・

東京って街は普通に生活してるだけで
凄い情報がたくさん入ってくる街だねっ・・・


ゴチャゴチャしてる街だけど、凄い街だねっ♪ 時間が過ぎるのが超速そう・・・オラが住んだら毎日家に帰らなそ~(笑)

f0110680_8172353.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←自分の街『焼津』が好きって言ってるクセに東京にあこがれちゃってるんではないのか・・・・ってオラを応援してくださぁ~い♪ みんなもそ~なのかなっ? ぽちっ!
[PR]
by oraburo | 2008-01-28 08:19 | etc....
富士山
去年の8月31日。オラの30回目の誕生日
この山の頂上まで登った。。。
今、思ってもすげぇ~がんばった
てゆーか自分の住んでる県にこんな有名な
日本一高い山『富士山』があるのは超うれしい♪


本当に久しぶりに70mmから300mmの望遠レンズで写真を撮った♪ 超遠くまで見えてビックリクリビツ!!

f0110680_22101319.jpg


f0110680_22102960.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←自分の住んでる県好きですか?オラは好きです。。。
 応援クリックしてくださ~~~い♪ ありがとうございます。
[PR]
by oraburo | 2008-01-26 22:12 | 景色
やっぱりバスが好き♪
オラは過去にアジアを3ヶ月かけてバックパッカーの一人旅で周ったことがある。。。
その時の移動はほとんどバスだった。
5時間のバスなんて当たり前。。。ひどい時の移動は10時間以上だった。。。
けど、オラはバスの移動が好きだった。

だってバスの移動中って
寝てもよし♪ i Podで音楽聴いてもよし♪、
本を読んでもよし♪ニンテンドウDSでゲームやってもよし♪・・・

そんな感じで普段できないことを集中してできるから
オラはバスが好きだ!


東名ハイウェイバスで静岡から東京3時間半で3000円だって・・・まぁ~安いねっ♪

f0110680_3192169.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←写真はへぼいけど何かを伝えたくて写真ブログをしているオラを応援してくれるなら押してちょ~♪ あちょ~♪ 戦えラーメンマン!
[PR]
by oraburo | 2008-01-26 03:22 | etc....
トマト撤去
オラの働くももちゃん農園のトマト狩りしてもらってるビニールハウスには6000本のトマトがある。
そして1年中トマト狩りができる様になっている。
けど、種をまく時期をちょっとでもミスると
あと1週間で赤くなるトマトを何百個って捨てなくては
ならなくなってしまう。。。
あぁ~もったいない

てゆーかうまく説明できないけど
そんなの関係ねぇ~レゲエ  は?



オラっぽくない写真かも・・・ なんか寂しい感じがする・・・

← ももちゃん農園のサイト

f0110680_2126340.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ただいま、みなさんのおかげでランキング上昇中♪押して♪♪
                                        37位。。。  サンジュ~ゴ・・・・
[PR]
by oraburo | 2008-01-23 21:28 | トマト
高草山に雪
最近、なんでかわからないけど
アクセス数が急に増えてきた。。。 なぜ?

だから、やばっ!おもろいこと言わないと。。。
1・・・2・・・・サ~~~ン・・・4・・・5・・・ロクゥ~~7・・・・


はい♪ 終了~~~♪

てゆ~か、オラの地元焼津市は年に
1回雪が降るか降らないか降るかみたいな感じな所だ。o( ̄ー ̄;)ゞナゼ3カイダ?
けど、今日の朝、裏の山には降っていたみてぇ~だ。。。


オラはこの山から見る焼津の街が好きだぁ~~~~

f0110680_21175546.jpg


f0110680_21245036.jpg


    改めましていつも見てくれているみんなサンキューだぜ!( ̄_ ̄ i)タラー


ぽちっ♪
 ↓
 ←見てくれてる人を飽きさせない写真、文章にしてくので今日も応援クリックしてくださいねっ♪ ありがとう
[PR]
by oraburo | 2008-01-22 21:25 | etc....
ブルボン アルフォート
年末の1ヶ月でがんばって5キロ減量したのに・・・♪
こないだからまた大好きなお菓子を食っている30才のピーターパン オラゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
では、ここでオラが最近好きな菓子。。。
ちっこいアルフォート、定番のカルビーのポテトシップスのうす塩とポッキー
あとは亀田の柿の種。。。

それと、最近毎日のように食べてるパンは
ヤマザキのランチパックのピーナッツと
セブンイレブンで新発売のシナモンロールをレンジで「ティン♪」してもらって
食うと超超超うまいぜ!!!


う~ん???D300使い方まだよくわからんo( ̄ー ̄;)ゞううむ

f0110680_22372691.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←30歳、お菓子大好き悪いか!(笑)
てへっ♪ こんな子供なオラを応援クリックしてねっ♪ ねっ♪ ポティ♪
[PR]
by oraburo | 2008-01-21 22:38 | オラのオススメ



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧