<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
パワーもらってる♪
ぶっちゃけます♪
暇な時は自分が撮った写真をブログに載せるのとか楽しい!
しかし、時間がない時、忙しい時、眠い時、はかなり更新がめんどくさい&だるい。。。
「ぢゃぁ~辞めればい~ぢゃん!」って思うのは普通だと思う。
けど、もし辞めたら何かもぉ~写真とらなくなったり全然更新しなくなりそーだし
無理してでも更新してれば何かあるんぢゃないかと思ってがんばってるつもり・・・

そんな時に「オラちゃぁ~ん、農園来てみた~」とか「ブログで見てココの農園知ったんですけど・・・」って
友達やお客さんが来てくれると本当にうれしい&がんばれます♪ あんがと!


なんか人に自分の気持ちが通じた時って本当にうれしいって思う♪

f0110680_19175851.jpg


← ももちゃん農園のサイト

  ← 応援してくれてる人~♪ 本当にありがとう!
                 見てくれる人、応援してくれる人がいるからがんばれます!!!
[PR]
by oraburo | 2008-04-30 19:20 | ももちゃん農園
ゴールデンウィークももちゃん農園に!
ゴールデンウィークどんな感じで過ごしますか?
海外旅行? 潮干狩り? スポーツ観戦? 
そ~ゆ~のもい~けど
家族とかカップルとか友達とかと
ももちゃん農園に来てよ♪
おいしいトマトたくさんあるしさっ♪


← ももちゃん農園のサイト


写真は今の農園です♪

f0110680_21362784.jpg
f0110680_21364767.jpg
f0110680_2137976.jpg


  ← 応援クリックしてくれたらうれしいです♪
[PR]
by oraburo | 2008-04-29 21:37 | ももちゃん農園
WATER
目で見えない物を写真で捕らえると
なんか気持ちがいい♪


ゴールデンウィークみんな楽しみましょうねっ♪

f0110680_0164722.jpg


  ← 応援クリックしてくれたらうれしいです♪
[PR]
by oraburo | 2008-04-29 00:17
おめでとう
結婚式に行くと毎回あぁ~最高に幸せそうな顔してるなぁ~って思う。
自分の大切な人に囲まれて、自分の1番好きな人と一緒になんだから
当たり前かもだけどねっ・・・♪
 これから何十年も一緒に暮らしていくのだから
喧嘩も辛い事も大変な事も絶対あると思う。
そんな時にオラが撮った写真を見て
壁を乗り越えてくれたらうれしいなぁ~って思う。

二人ともお幸せに♪


すげぇ~い~顔してる写真で載せたいけど無断掲載あから見にくくしたけど、雰囲気伝わったらうれし~な

f0110680_1543100.jpg


  ← 幸せな写真が伝わった人、よかったら押してください
[PR]
by oraburo | 2008-04-27 15:05 | オラの大切な人
オラのお父さん!
『誰の事を尊敬しますか?』って聞かれたら色々いるけど
やっぱ1番最初に思いつくのはオラは自分のお父さんだ。

 ・昔は超怖かったお父さん。
 ・いっつも何かに夢中になって突っ走ってるお父さん。
 ・頑固で強引なお父さん。
 ・負けず嫌いなお父さん。
 ・本当に尊敬している。。。

今までいろんな事を教えてもらってきた。
はやく自分ががんばってお父さんを楽にさせてあげたい。
こんなことをブログに書くなんておかしいって思うかもだけど
別にオラは自分の親の事を胸張って自慢したいからさっ♪
で、オラもそんな子供から自慢してもらえる父ちゃんになりたいしねっ!!!


この本にオラのお父さん&ももちゃん農園が6ページぐらい載ったよ

f0110680_1845979.jpg


f0110680_18452846.jpg


  ← オラの言うことわかった人~? 押してね♪ 何言ってんだコイツって言う人はオラキモ見るな!
[PR]
by oraburo | 2008-04-26 18:49 | etc....
そうだ 農園、行こう。
はい! 正直に言います。
JR東海の『そうだ 京都、行こう。』パクリました。。。
すみません。 けどこ~ゆ~のってどこから盗作なんでしょうねっ?
ある意味JRの宣伝にもなってるし、別にこのデザインを真似したけど
直接売ってるとかでもないし・・・
けど追求してったらヤバイのかも。。。


京都もいいねっ♪ けど、農園もなかなかい~よ♪

f0110680_20103164.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方、農園に来てみたくなった方、押してくれたらうれしいです。
[PR]
by oraburo | 2008-04-25 20:11 | ももちゃん農園
そうだ キャンプ、行こう。
いろんな事を企画するのとかってけっこう楽しいから好き♪
でも正直、みんなに連絡したりするのとか
幹事になって仕切るのは苦手かも。。。
『こ~すりゃぁ~楽しいんぢゃん』とか『これやりたいからみんなに声かけてよ』って
感じで口ばっかで自分でも最悪な人間だと思う・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

しかも、いつも落ち着きがない自分勝手に遊んでるヾ( ̄o ̄;)コドモカ!


よし、めんどくせぇ~WEBでいっぺんに連絡だ♪
(ちなみに写真はリアルにオラ達。ココを予定)


f0110680_0352417.jpg


              ーーー『キャンプだホイ!』ーーー
 日時    ・・・    2008.5.5~6
 場所    ・・・ 井川? 掛川? どっか・・・
参加資格  ・・・ 誰でもい~♪ (オラの友達はみんな友達)
 持ち物   ・・・ キャンプ行こう。 持ち物。テント、寝袋、酒、水着(根性ある奴)、

本当にてきと~だ! 来たい人、興味ある人は
メールなり、電話なりココに非公開コメントでも
なんでもい~からしてみて♪ ホンジャマカ!

[PR]
by oraburo | 2008-04-25 00:54 | etc....
ぶっ殺す! いけぇ~ラファエロ!
子供の時、カンブーとかノッコー、コックー、ミンヤー、など好きだった。
(女の子にはわからないかもだけど、カブトムシとかクワガタの事です)

けど、大人になって農家をやって思った事を言います!
『おめぇ~ら根っこ食うな!』
だから幼虫を見つけたら
カメさんのお家に入れてあげます(; ̄ー ̄A ヤバイカナ?


毎回、ほとんどカナブンの幼虫だけど、こいつらがいる場所は何も野菜が育たねぇ~

f0110680_19593374.jpg


f0110680_19595873.jpg


  ← 豆に毎日ブログを更新しているオラにアナタを1クリックをください♪ ポチッ♪
[PR]
by oraburo | 2008-04-23 20:01 | 犬 & 生き物
臨場感?
おい! こ~ゆ~のなんて言うんだ?
写真を撮った撮影現場に居た訳ではないのに
なぜか、その場所で同じ物を見た気がする写真の事った?

『臨場感ある写真?』 『空気伝わる写真?』 『恋愛写真?』\(-_-;) オオツカ アイカヨ!

そんなことはどーでもい~けど、今日載せたいかっこいい写真が見つからなかったら
今日も皆さんが心から待っている・・・


【オラちゃんのインチキ写真講座】
上の写真はカメラを固定(机の上に置いて撮った)もので
下の写真はカメラを滑り台から滑る姪っ子をカメラで追って撮ったものです!
シャッタースピード優先モードとかで10分の1秒とかかなぁ?

『THE 流し撮り!』(o ̄∀ ̄)ノ”マッテネーシ


f0110680_23402468.jpg


f0110680_23404652.jpg


  ← 小、中学生の時に勉強を教えてもらってばっかだったオラ。だからその恩返しではないけど今、張り切って自分が覚えたおもろい事を人に伝えたくなってしまう\( ̄ー ̄;)ヤハリ、ムカシカラ、アホダッタノカ・・

オラを応援してくれる人は上のランキングっての押してネッ♪
[PR]
by oraburo | 2008-04-22 23:45 | インチキ写真講座
オークション撮影
最近、みんなが見たくなるような写真を載せてなかった気がするので今日はひさしぶりに
【オラちゃんのインチキ写真講座】を!
オークションで物を売る時って写真が1番重要な気がする
てな感じでオークション撮影に挑戦しました。あんまうまくないかも・・・


オラ流(まちがってるかも)

1.ブレないように撮る

2.光を気にする(ストロボなしの方がいいのでは)

3.背景に余分な物を入れない(A4の紙にグラデーションを印刷した)

4.写真に【ゆがみ】がでないようにちょいと望遠側で撮る

5.ミランジーニャ、マッサーロは懐かしい


f0110680_18132095.jpg


f0110680_18134456.jpg


f0110680_1814250.jpg


てゆ~か昨日からこの携帯をデザインした【佐藤可士和の超整理術】って本を読んでるけど、おもしろいかも♪

  ← よ~し♪ 今日はみんな押してくれるんだろぉ~なぁ~♪ 応援してください!
[PR]
by oraburo | 2008-04-21 18:19 | 物撮り



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧