<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ポンプフューリー(リーボック)
最近の奴はダサい・・・
正直、靴とか服とかいろんな物のデザインって昔の方が
かっよかったりするってオラは思う。。。
靴でいったら、今みんなが履いてる靴なんて
ほとんど昔の復刻だったりするしさっ。。。


ダンク、ジョーダン、スーパースター、エアマックス、、、、
ほかにわぁ~
ポワトリン? 小公女セーラ?? ナイルなトトメス???


f0110680_1847841.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラちゃんの靴コレクションを今度掲載してほしい人は応援してねっ♪ エッ? ベツニミタクナイ???
[PR]
by oraburo | 2008-05-31 18:49
ルミクエストスヌート
やばい・・・!
また買ってしまった・・・ カメラ用品・・・
オラはすぐいろんな物を極めたくなってしまい
いろんな物をガァ~って買ってしまう。。。
今まで靴、オモチャ、スケボーデッキ、帽子、BAG、Gショック、サングラス、、、、
いろんな物を集めた。
・・・
もったいなさ過ぎる・・・
けどコレが IT’S MY LIFE!


かっこよくまとめたつもりだけどたんなるバカだ(汗)
今回買ったのはストロボにかぶせるアイテムだよ♪ → ルミクエスト


f0110680_2325231.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←毎日応援クリックしてくれているアナタ♪ たまには正体あらわしてよ♪
[PR]
by oraburo | 2008-05-30 23:04
テレビ朝日
子供の頃はなんかTV局が来た時とか
超テンション上がった♪ゞ( ̄∇ ̄;)ズームイン ノ ウシロノ コドモカヨ!
でも、最近オッサンになったせいかあんま映りたくなくなった・・・(笑)
まぁ~ そんな感じで今日ももちゃん農園に「テレビ朝日」の取材がきた。
来週の夕方の番組に出るみたいです♪
よかったら見てねっ!


テレビの番組を作る人ってやりがいありそ~だよねぇ~♪

f0110680_22224991.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してねっ♪ 農園も応援してねっ♪
[PR]
by oraburo | 2008-05-29 22:28 | ももちゃん農園
まったく違うのに一緒♪
普段生活していて「この二人ど~ゆ~関係なんだろぉ?」とか
「えっ!この二人って仲良しだったの?」ってことがよくある。。。
見た目とかではまったくわからなかったりするけど
絶対何か感じたりするものが似てるんだろぉ~なぁ~って思う。
超いろんな奴いるけど切っても切れない関係ってあるんだろぉ~ねっ♪


オラが今日なんでこんな事を言ったのでしょうか?

f0110680_0235543.jpg


f0110680_024148.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ← こんな順位にさせてもらってるからがんばって心にひびく写真を撮るネッ♪ みんないつもありがとなっ♪
[PR]
by oraburo | 2008-05-29 00:35 | etc....
写真って何?
映画やドラマとかで
よくアーティストとかラーメン屋のおっさんとかが
自分の納得いかない物ができあがると
バァ~~~ンって全部ダメにしちゃうシーンがある。
なんか今まで「あぁ~もったいない」って思ってたけど
なんか最近その気持ちがわかる♪

写真撮って自分が気に入ってない写真とか
気持ちが入ってなくて適当に撮ったのだと
他の人に見せたくないってなんか思えるようになったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ エラソーダゾ


えらそーなこと言ってるくせに今日写真撮ってないからトカゲで・・・

f0110680_0224531.jpg


f0110680_023227.jpg


  ← 応援してくれたらうれしーぜ♪ プリケツ♪
[PR]
by oraburo | 2008-05-28 00:23 | 犬 & 生き物
頂(いただき) at 日本平
今年は何回野外フェスに行けるのだろうか?
まず、これに行くぜ!→ 頂(いただき)
普段そ~行ったイベントに行ったことない人でも今回は来たほうが良いと思うよ♪
だってオラも知らないアーティストばっかだけど
このロケーションにやられた。。。
だって、こんなに前面キレイな芝生な所なんてあんまないよ~
オラは当日後ろの方でビール飲みながら
てきとぉ~にゴロ~ンってやってるよ♪


たまにはイベントとかも行っちゃおうよ♪

f0110680_23101145.jpg


f0110680_23103430.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ← この広い芝生でゴロ~ンてしたくてオラを応援してくれる人~~~~? 押してネッ♪
[PR]
by oraburo | 2008-05-26 23:12 | etc....
噛まれた!
トカゲってすげぇ~!
だって自分がピンチになると体の一部を切り離して逃げるんだよ・・・
それって人間で考えたら超怖い。
例えば、ヤンキーとかに絡まれて
ボコボコにされそ~になった時とかに自分の手をポロン♪って
取ったらヤンキーだって引くっ~の(笑)


マクロレンズって細かい所までしっかり写せて凄いねっ♪ タムロン90

f0110680_23462570.jpg


f0110680_23464878.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ← オラの写真をちょっとでも好きなら押してください♪
[PR]
by oraburo | 2008-05-25 23:47 | 犬 & 生き物
出たな! 恐竜~!!
昔は何も怖くなかった物が
大人になると怖くなったりするのは
なんでだろ~♪なんでだろぉ~♪ななな・・・

例えば、ジェットコースターに乗るのとか、昆虫触るのとかさっ♪
てゆ~かオラはまだ子供なので全然余裕ですが♪
そんな訳で今日、農園に恐竜がでた!


よし♪コイツに名前をつけよう♪ 「決めた♪ マケレレジョーコール」

f0110680_091941.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ← こいつの体を見たい人はオラに応援クリックをしてください♪ 週末雨嫌だね・・・
[PR]
by oraburo | 2008-05-25 00:10 | 犬 & 生き物
自営業・・・
自分のお父さんが6年前に「ももちゃん農園」をスタートしなかったら今頃オラは何をしていたのだろぉ~か?
実際、今農園で働いてることに不満も何個もある。
けど、そんなことより「やりがい」だってたぁ~くさんある!
だからがんばれるって思う。

f0110680_20184770.jpg


実際、最近あたたかくなってきてマジで野菜の成長するスピードが
半端なく早い。 
それにトマトが爆発しちゃうのが何個もでてきて
自分で作ったトマトが爆発して
それをビニール手袋はめながら一生懸命採って
捨ててたらなんか泣きたくなった・・・

f0110680_20222130.jpg


それにこれからたぁ~くさんの野菜ができてくるから宣伝しないとヤバイって思って
こないだ昼休みに新聞屋に広告がいくらで市内全世帯に入れられるか
聞いてきたら1枚3円で3万3千世帯あるから軽く考えても10万かかる。。。
それもいーけどって考えて実はオラは1ヶ月前から
静岡の情報誌がやってるサイトでブログを作ってみて
毎日休まず更新している!

そしたら、ゴールデンウィークとか毎日何人か
「ももちゃん農園のブログ見てきましたぁ~」だって。。。
本気で本気でうれしかった。

f0110680_20274242.jpg


まぁ~ 本当に何をすればうまくいくかわかんないけど
何か新しい事に挑戦してなきゃなんも変化ないだろ~しねっ。。。
あぁ~
毎日、夜遅くとかに更新めんどくさかったけど
ももちゃん農園の新しいブログでお客さんが来てくれてよかった♪イエィ
まぁ~ なんだか書いてる事とかよくわかんねぇ~けど
何か新しい事やれば何かが起きるんだなぁ~って
改めてわかってうれしかったから独りごとで書いちゃった(笑)
で、↓が今日初めて書いてみたメニュー表です

f0110680_20322660.jpg


あぁ~お客さんこれ見て野菜買いたくなるかなぁ~?
明日が楽しみだぜ・・・


ながながオラの独り言に付き合ってくれてあんがとねっ♪
最後に静岡市内で自営業とかやってる人に言いますが
今の時代ホームページ&ブログは100%作った方がいいと思いますよ♪ THANK U

みんな見てくれ!(ひそかに1ヶ月以上がんばってたのだ!)
     ↓
ももちゃん農園のブログ 

[PR]
by oraburo | 2008-05-23 20:37 | ももちゃん農園
焼津でアジを釣った
今日、仕事を5時に終え車で5分の焼津港に釣りをしに行った♪
正直、オラは釣れる釣りは好きだけど
釣れない釣りはすぐ飽きる。。。
そして、いつの間にかサッカー、スケボーを始める
THE ピーターパンです。
けど今回は小さいアジが超入れ食いで2時間ぐらいで100匹ぐれぇ~は釣れた
おもろぉ~♪ でした。。。


「サビキ」って針が10個ついた竿を1回下ろすと「鯉のぼり」みたく5匹以上いっぺんに釣れたよ♪

f0110680_21202279.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ← 釣りに行ったのにバッテリーを入れ忘れたアホなオラだけどよかったら応援してよ♪ 
       あぁ~ バカバカバカ♪ みんなに超見せたかった(泣)
[PR]
by oraburo | 2008-05-22 21:23 | 犬 & 生き物



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧