<   2008年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
戸田ちゃん メグちゃん おめでとう
歳をとると涙もろくなるって言うけどすごいわかる。
まぁ~昔からよく泣く方だったけど、何か感動するとすぐ鳥肌たつし、涙が出る。。。
で、その感動して泣くって事が若い頃は凄い恥ずかしいって言うか照れくさかった。
けど、30歳とかになった今、感動して泣くことが何も恥ずかしくない事って
やっと思える様になった


トダチャンのお父さんのまったく言葉にならないスピーチ、メグちゃんのお母さんの娘への手紙、
メグちゃんの親への手紙、トダチャンの最後のスピーチ、、、感動しまくりでした。。。

f0110680_22301756.jpg


f0110680_22305891.jpg


f0110680_22283766.jpg


f0110680_22322098.jpg


f0110680_22281729.jpg


戸田ちゃん、メグちゃんへ。。。
結婚おめでとう。。。
なんか、すごい二人らしい結婚式だったなぁ~って思いました。。。
結婚式に来てくれるみんなに喜んでもらえるためにって
いろんなオシャレな作り物、披露園の演出、最後の写真のプレゼント
ありがとう。。。。。とてもうれしかったし、あたたかい気持ちになりました

これからも二人で力を合わせて幸せなマカロンを作ってください♪(パクリ)


ぽちっ♪
 ↓
 ←やっぱ人の笑ってる顔、幸せそうな顔を見るのっていいなって思う人はオラを応援してねっ♪ ニョハハ♪
[PR]
by oraburo | 2008-06-30 22:40 | オラの大切な人
農園のステッカー
宣伝広告って生活してていろんな所にある。。。
けどあんなの一瞬だけ「パッ!」って見て記憶に残る物なんか
自分の好きな物か、そ~と~インパクトのあるものだけだ。。。
まぁ~ オラは農家のおっちゃんで
デザイナーではねぇ~けど思った。。。


車に会社名とか書いてあるけどペンキで自分で描いちゃったり、
検索【〇〇〇】とかのシールとか貼ってあったりした方がオラは気になるけど・・・


f0110680_2093391.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してねっ♪ 農園も応援してねっ♪
[PR]
by oraburo | 2008-06-28 20:09 | ももちゃん農園
ももちゃん農園の夏野菜!
kinouwagomenyo・・・

ももちゃん農園では凄い勢いで夏の野菜が育っている!
毎日成長しているのが一目でわかる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・マタデカクナッテル・・・
収穫がスタートした野菜は
トマト、キュウリ、ナス、かぼちゃ、おくら、甘長ししとう、ピーマン、
ニンジン、いんげん、マクアウリ、食芯菜、ズッキーニ、パクチー、
バジル、赤じそ、青じそ、桃、プラム、、、なかなかあるでしょ(>▽<;; アセアセ
今が1年で1番やることが多い時期なんです。。。


ちなみにこないだ言ったTV出演は【二人の食卓】です!
来週の土曜日、7月5日放送です

・・・【二人の食卓】・・・
毎週土曜日よる6:30分放送(テレビ朝日)
司会/八島さん(トリビアの・・・) アシスタント/市川アナウンサー(テレ朝)


f0110680_1292421.jpg



← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←農家のオラも応援してねっ♪ ありがとうございます。
[PR]
by oraburo | 2008-06-28 01:31 | ももちゃん農園
疲れた・・・
自分の事を人に言うのが苦手な自分がいる。。。
なんか弱い所とか見せたらかっこ悪いんぢゃないかって
思って強がってしまう自分がいる。。。
本当は凄い凹んでたり悩んでいてもなかなかそれを言えない自分がいる。。。
なんかそんな自分がすごく寂しく感じた。。。

黙って誰かに横に居て欲しいって思う自分がいる。。。


今日は曇り空。。。けど、きっと明日はいい天気になる。。。それでいーさ♪

f0110680_20241819.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←押してくれたらうれしいです。。。
[PR]
by oraburo | 2008-06-26 20:25 | etc....
what is money?
昨日、友達がフィリピンから帰って来たって言うブログを読んで
オラもちょうど同じことを考えていたから書きたくなった。

東南アジアの貧しい国では1ヶ月の給料が1ヶ月がんばって働いて
1万から2万ぐらいらしい。 
そんな国に日本からたくさんのお金をもって遊びに行った時って凄い複雑なきもちになる。。。
ベトナム行った時に、自分は普通のご飯を食べて
自分をガイドしてくれるタクシーのおじちゃんは貧しいものを食べていたことを思い出した。。。
(おごると言いたかったけど変に相手のプライドを傷つけて悪いと思って言えなかった・・・)
現地の人は観光客の事ど~思っているのだろう・・・?


てか、「お金がなくても別にい~」って言う人がいる。そんなん嘘だ! 
オラは金をがんばって稼ぎたい。そして、おもいっきり遊びたい!けど別に贅沢はしないでいい。。。( ̄_ ̄ i)オカシイデスカ?


f0110680_2311641.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←お金なくても幸せならい~♪ けど、本当はお金欲しいって言う人は押してください! エロイカナ?

元画像。。。
[PR]
by oraburo | 2008-06-25 23:18
THE・どーでもよい!
去年までは超行列ができてたラーメン屋が今ではつぶれてたり、
超かわいいって思ってた芸能人だって少し経つとあれっ?とか思ったり
小さい頃にあんなに夢中になって集めたいろんな物が今では何とも思わなくなったり、
昔、一緒に遊んでた友達がいつの間にかまったく遊ばなくなったり、、、、
なぜなんだろう?

価値観の違いが出るから? ただ単に飽きてしまう? 
毎日毎日それぞれ思うことだって
考えてることだって違うししょうがねぇ~のかねっ?
けど、なんか飽きられちゃったり、見放されるのって1番寂しいネッ・・・(泣)


薄っぺらな見せかけの人間ではなくバックボーンがしっかりある人間ってやっぱ強いよねっ♪ (・・。)ん?

f0110680_038286.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラの言ってることわかってくれた人~? し~ん♪ですか? 押してちょ♪
[PR]
by oraburo | 2008-06-25 00:39 | 犬 & 生き物
I love shoes.
小学生の頃は親に「みんな持ってるから買って♪」って
毎回言ってたオラ。。。
けど大人になった今、
ひねくれてしまったのかみんなが持ってない物を持ちたがる。
それはたぶん外国に行ったりしてみて感覚が変わったからだって思う。
色とかだって昔は黒、白、紺、茶色、って感じの色を選んでた。
けど何色着ても自分がよければい~ぢゃんって思って
最近色合わせとか関係ないし派手だ(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)アフリカカヨ!


つーことでNIKE IDでまた靴を作ってしまった♪ 2週間ぐらいで届いたし、16000円ぐらいだったと思う。。。

f0110680_027484.jpg


f0110680_0272126.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←「そんな靴を履いてる農家なんておめぇ~しかいねぇ~よ!」&「もし、もらっても履けない・・・」って思ってくれたら押してくたまえ♪
[PR]
by oraburo | 2008-06-24 00:30
全国ネットの取材が・・・
最近なぜか凄いいろんなメディアに注目して頂いているももちゃん農園♪
うれし~ことだ♪
人生の楽園、20世紀少年の映画への野菜の提供、静岡の情報番組出演、
新聞、、、などなど。。。
そしてこないだまたもや全国ネットの番組に出演が決定した♪
まぁ~ また近くなったら番組名&時間を言います♪


TVとかでて一瞬波がきたりしても1番大事なのは毎回来てくれる『お得意さん』だとオラは100%思っています! いつも来てくれるおじちゃん、おばちゃん、みんな、ありがとうございます♪

f0110680_19505154.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してねっ♪ 農園も応援してねっ♪
[PR]
by oraburo | 2008-06-21 19:57 | ももちゃん農園
前進できない理由がある・・・
何か新しいアイデアとか浮かんでもなかなか行動に移せない自分がいる。
たぶんそれって失敗が嫌だったり、めんどくさいからなんだろうねっ?
もし、自分が子供の時のように後のことを考えなかったら
頭で考えるより行動できるんだろうねっ♪


大人になりたいけど子供のままが好きだぜ♪ オイ 30サイ!

f0110680_1315870.jpg


ぽちっ♪
 ↓
  ← オラの独り言をまたそっと聞いてくれる人いたら押してちょ~ん♪
[PR]
by oraburo | 2008-06-21 01:33 | 犬 & 生き物
アフリカ ジャンボ~♪
正直、自分で自分の写真のことを昔よりはうまくなったと思う。。。
けど、自分納得いく写真って
ほとんど撮れない。。。
それがめずらしく『おっ!これい~かもっ♪』って
思える写真が撮れた。。。


まぁ~ よくわからないけどただ自分がこの写真好き♪

f0110680_0323710.jpg


ぽちっ♪
 ↓
  ← まだまだですが応援してくれたらうれしいです。
[PR]
by oraburo | 2008-06-21 00:33 | 犬 & 生き物



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧