<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
島根のストリーム万歳!
オラは農家を始めて3年がたった。
ちなみに「ももちゃん農園」は7年目に入った。
けどまだまだわからないことだらけだし
大変な事だってたくさんある。。。
この先ど~なるのか楽しみでもあり
不安でもある。。。
けど、今できることを全力でやってみよぉ~って思う


島根の小川さん 遅くなりましたが20周年おめでとうございます! 20年間ってマジ凄い。オラはまだ10歳だよ・・・ これからも島根のストリートはあなたにかかっています♪ オラキモの紹介ビックリしました。。。アリガトウゴザイマス・・・

f0110680_23383931.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←応援してくれたらうれしいです♪ ありがとうございます。 写真はじめよぉ~よ♪
[PR]
by oraburo | 2008-07-31 23:41
HOW TO MAKE MONEY
ちょい前にオラは贅沢は別にしなくてもい~って言った。
けど、やっぱ贅沢してぇ~って思った。
どっか行く時とか何か食べる時にケチケチしたくないもん。。。
けどど~やったら金稼げるんだ?
オラが思うには時代の流れを読んで
人がやらないことをやればい~って思ってるけど
なかなかうまくいかない・・・
てかそ~簡単にうまく行くわけないよねっ(笑)


今、いろいろ楽しい事を考え中だよぉ~~~ん♪ 成功するといいけどなぁ~・・・

f0110680_148415.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←がんばって金を稼ぎたい人。。。 そ~思わない人は押さないでい~よぉ~ん♪
[PR]
by oraburo | 2008-07-31 01:49
浜北ROOTS FESTIVAL
朝起きて→電車→クーラーの部屋で仕事→飲み屋→帰宅
こんな生活してる人って多いと思う。
オラは夏の暑いの嫌いだけど本当は好きだ!
だって、あちぃ~から夏だし、さみぃ~から冬なんて日本では当たり前ぢゃん。
蚊に刺されながら汗臭くなってテントで寝苦しくなるのも
楽しいなぁ~って思うなぁ~


農家で毎日外にいる癖に休みの日も100%外にいるオラはやはりワンパクです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


f0110680_23232492.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←応援してくれてるみんなありがと♪ かっけぇ~写真とれるようになるから待っててちょんまげ♪
[PR]
by oraburo | 2008-07-29 23:25
スティンガー
人間見た目って大事なのでしょうか?

A子・・・女の子10人に聞いたら9人かわいいって言う

B子・・・女の子10人に聞いたら3人かわいいって言う

こんな時、男に超もてるのがB子だったりする時ってよくないですか?
あるあるある~~~♪
そ~なんだよねぇ~
その子にもってる雰囲気とか空気感とかあるんだよねぇ~
え? まぁ~ ど~でもい~んだけど
「カッコイイねっ」って言われるより
「雰囲気あるねっ」とか「オーラがでてるねっ」の方がうれし~って思うからさっ♪


「加齢臭ではじめたねっ♪」とか「生え際きてるねっ♪」はやめてぇ~~~~


f0110680_2321091.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←やばっ♪ 2枚目・・・
[PR]
by oraburo | 2008-07-28 23:03
再スタート
オラの住んでいる町・・・静岡県焼津市。。。
なんと家から車で10分の所に山もあるし海もある。
今までそんなこと考えたことなかったけど
こんな贅沢な場所ってないのかも知れない・・・


この二つの場所jはオラにとって大切な場所です。ありがとう

f0110680_23231112.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←自分の生まれた町を好きな人は押してください。
[PR]
by oraburo | 2008-07-24 23:24
夏がきた
なんか梅雨明けして毎日暑いですね
去年の夏はあっという間に終わってしまった。
今年の夏はどんな夏になるのだろうか?
花火大会、フェス、富士山、屋久島、海、いろいろ行きたい・・・


今日の日本平の花火行きたかったなぁ~

f0110680_0261772.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←夏をたのしみたいですね
[PR]
by oraburo | 2008-07-24 00:27
モデル
写真ってカメラマンの腕もそうだけど
やはりモデルもかなり重要である。
撮ってる人が何を撮りたいか感じれるモデルは最高だ!
今回の写真とか歌ってるモデルの顔にかなりカメラは近い。
けど意識せずに歌い続けてくれたからかっこいい写真が撮れた。
目線欲しい時、いらない時、
オーバーリアクションにして欲しい時、止まって欲しい時、
カメラマンの気持ちをわかってくれる人はい~モデルだよ♪


オラはこの写真が好き! なんかカラオケ!って感じ♪
歌う人・・・熱唱   他の人・・・盛り上がる


f0110680_2205256.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←カラオケってイメージが伝わった人は押してください♪
あんがとねっ
[PR]
by oraburo | 2008-07-22 22:02
ツシ&エリちゃん 結婚式
昨日ツレの結婚式に行って来た。
このツレは本当によく笑い、よく泣き、よく切れる、本当に熱い人間で
一緒に居て本当にきもち~奴だ!
自分が思ってる感情をこ~も素直に出す事って
本当に難しいって思う。。。
そんな奴だからみんなも本当に楽しそうだった。


昨日は本当に結婚、家族、友達、っていいなぁ~って思った。 二人のおかげでたくさん笑ったし、たくさん泣いた。。。
写真勝手に載せちゃうけどやばい人居たら教えてねっ♪


f0110680_123737.jpg


f0110680_13098.jpg


f0110680_132211.jpg


ツシ&エリちゃん
本当におめでとう。
ぶっちゃけ昨日はすげぇ~疲れた。。。
そんぐれ~笑ったし泣いたし踊ったし。。。。
楽しかったよ。 結婚式とか二次会に使うって言う
写真さがしてた時気がついたんだけど本当に二人の写真って
い~顔してるが多いなぁ~って思った。
これからもずっとそんな顔をしてる二人でいてください♪
お幸せに。。。

ps.最後の挨拶でこけた時は最高でした・・・



ぽちっ♪
 ↓
 ←応援してねっ
[PR]
by oraburo | 2008-07-22 01:11 | オラの大切な人
BIG.M ありがとう!
KEEP MAKING HAPPEN!
何か行動を起こすのって怖い。
どんな小さいことでも行動に移せる奴ってカッコイイ!
嫌だ嫌だ言って続けてる奴より
辞めちゃう奴ってかっこいいってオラは思う。

自分の人生後悔したくねぇ~し一生【挑戦】でしょ~

f0110680_21105313.jpg


BIG.M。。。
何もわからね~くせにいろんな事を言ったオラの言う事を
聞いてくれて本当に一生懸命働いてくれてうれしかった
まぁ~寂しくなるけどオラ達もがんばるから
お前をがんばれよ♪ 本当に救世主でしたぜ。。。
また【ももちゃん農園】手伝い来てなぁ~
マレーシアに行ってもがんばれよ! ポンスコ♪


ぽちっ♪
 ↓
 ←自分の人生に後悔したくないって思う人はポチッ♪
[PR]
by oraburo | 2008-07-19 21:16 | オラの大切な人
高城 剛
オラも思ってた。。。なぜCDってあんな簡単にコピーができるようになったのに
未だに2500円とかしちゃってるの?
だったらツタヤで借りて来てi podに入れちゃうよ~んって思ってた。
そんな時に高城剛さんのブログを読んだら
なんと同じ事を思ってるではあ~りませんか♪
てか、オラはこの人の事好きです。
凄いやり手なのにおもしろいとか考えてたり
遊びも仕事も本気って感じが尊敬♪

で、この高城 剛さんのCD & DVD をアマゾンで880円で買いました。
をぉ~~~ 音楽、映像、超センスい~~~♪ また好きになった♪


明日のU-Geeさんが出る2日間オールナイトのイベントの【明宝】も行きたかった。
そして明後日の茅ヶ崎のビーチでやる無料イベント高城 剛が出る【えぼしのこころ】も行きたかったなぁ~

f0110680_040481.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←遊びも仕事も誰よりも一生懸命やってる人間になりたいオラです。。。 応援してケロケロケロッピ♪
[PR]
by oraburo | 2008-07-19 00:43 | オラのオススメ



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧