<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
いつのまにか31歳
子供の頃に思ってた30歳ってもぉ~かなりのオッサンだった。。。
けど気がつけば自分がもぉ~そのオッサンだ。。。(汗)
しかも自分が描いてた30歳とは全然違うし
いまだにベースボールキャップに短パンにシニーカーだ(笑)
こんなんで今日野菜の日が誕生日の31歳を迎えたオラ!
まぁ~30歳の時の1年、いろんな事が新しく動き出してい~年だった気がする
その勢いで31歳の1年間も行けたらい~なぁ~って思ってるぜ!
てか、昨日「ねぇ~夢なに?」って聞かれた
それでとっさに答えた答えが「世界一のお父さん」って自然に答えた
けどそれって・・・ オラの夢ってなんなんだろう?  


31歳、誰よりも楽しみたいです! 遊びと仕事をバリバリやるアホになりたいでぇ~す

f0110680_131501.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←年とるのって嫌だけど、それはそれで楽しいぢゃん! って応援してくれぇ~い! おめでとう オラちゃん♪ ←ジブンデイウナ
[PR]
by oraburo | 2008-08-31 13:16
20世紀少年 映画
おっ♪ ついに明日から映画が公開されるぜ!
って、なぜオラがこんなん言うかと言うと
この【20世紀少年】の映画のワンシーンにオラが作った野菜達が登場するからだ!
(昔から見てくれてる人、覚えてますか?この半年前のオラキモ→2月18日
どうやら地下で生活するシーンがあるらしいがそこで登場予定らしい!
まぁ~ほんの一瞬だと思うけど10種類ぐらい野菜提供したから
わかると感じで登場してくれると期待してるのだがどーだろう???


てゆーか最近、二十世紀少年の漫画を読んでるけどおもろいねっ♪  
あの紙はさまってた所はドキッ!ってビックリしちゃったけど(笑)


f0110680_19255834.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←もぉ~すぐ31歳、ピーターパン(大人になれない大人)のオラを応援してくれるならクリックしてちょ♪ ありがとねっ♪
[PR]
by oraburo | 2008-08-29 19:29 | オラのオススメ
カルガモの親子
オラの住んでる静岡県焼津市はまぁ~田舎だ。
そんな場所だからこ~いったほのぼのしたカルガモ親子が見れたりする。
車がビュンビュン通る道のちょっと裏のちっこい川にはまだ昔ながら
変らないでいてくれることに少しほっとした。


いつもお母さんのあとを4匹がピョコヨコくっ付いて歩いてます

f0110680_21101217.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←応援してくれてる人 ありがとうねっ♪ たまにはコメントとかで登場してください♪ オッチョ♪
[PR]
by oraburo | 2008-08-28 21:11 | 犬 & 生き物
1本のペットボトル
ペットボトルのお茶だったら何買う?

オラがよく選ぶ3つ。。。 1、爽健美茶 2、麦茶 3、濃いお茶

えちゅーか何が言いたいかって言うと今日オラの友達が仕事で
焼津まで来たって行って農園に買い物に寄ってくれた。
その時「ほい、さしいれ♪」ってお茶のペットボトルをくれた。

たったこれだけのこと、オラにできるかなぁ~って思った。。。
なんかこ~ゆ~細かい所まで気がつける人間になりたいなって思った
TEPPEI14君 ありがとう♪   


また五郎十に若鳥の生姜焼き食べに行きましょう。オオギミ出没注意!

f0110680_2146079.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←細かい所まで気がついちゃう? えっ? 応援しちゃう? おぉ~♪
[PR]
by oraburo | 2008-08-27 21:54
オラ VS 夏風邪
お膝にブリです♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ヒサシブリダロ

てか、お盆休み終わってからずっと風邪をひいてました。
今まで生きていた中で1番風邪でダウンした気がします。
最高38.6度まで行きましたが
そんな日が5日ぐらい続くし・・・(泣)
いつもは気合で治すけど
今回は病院、薬、ゼナ、活蔘(カツジン)、イソジン、ポカリ、アイス枕
いろいろ試しました♪ で、やっと復活してきたぜぇいって感じ。


寝ながらしてた事は→プリズンブレイクⅡ、恋空、いただきストリート、20世紀少年、オリンピック・・・です

f0110680_0161548.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←心配してくれてありがとう♪ えっ? してないって・・・(笑) ポチン
[PR]
by oraburo | 2008-08-26 00:17
それぞれの進む道
義務教育の学生の時なんてみんなそんなに変らない。
けどそこからそれぞれの道へ進む。
オラはアメリカ留学→裏原宿系の服屋の店員→バックパッカー→パソコン学校→農家
ってすげぇ~バラバラ(笑)
けど、おどろくことにどれもしっかりリンクしてるんです。
こんなオラの人生だがその時代その時代で出会った友達に本当に恵まれているって
心から思う。。。
そしていつもそんな人達から刺激をもらっています
なかなか会える機会はないけどブログなどで活躍をいつもみています。。。

ここ最近影響を受けている人達

PAPA U-Geeさん・・・3万人の観客のレゲエ祭堂々としていて感動

光岡 映二君・・・8.24の戦極。がんばってください!オラのパワー感じてください!

狩野 健太君・・・健太、復活おめでとう。まぁ~まだ若いしボチボチかましちゃってください

SHIN-LOW・・・TESTA DI FAMILIA。8.6 1stアルバム発売おめでとう♪

ほかにもいろんな人からPOWERもらってます。
だからオラもみんなにパワーをあげれるようにがんばります。


f0110680_21133298.jpg


← ももちゃん農園のサイト

  ← 超音信不通なオラ。 けどちゃんとみんなの活躍見ています。 いつもありがとう!
[PR]
by oraburo | 2008-08-19 21:24
時代は変った。。。
なんだか時代が進むにつれて便利になる事ってたくさんある。
けど、その反面だんだん無くなっていく物だってたくさんあるんだよねっ。
昔のドブは舗装されてないからザリガニたくさんいたのに
最近まったく見ない・・・ あぁ~ザンリ~採りたい。。。
てか、昔、セミって言ったらたくさんの種類を見た。
けど最近だと「アブラゼミ」と「熊ゼミ」しか見ない


ニ~ニ~ゼミ、ツクツクボウシ、ヒグラシ、はどこ行っちゃったの? 静岡にいないだけ?

f0110680_18461174.jpg


ぽちっ♪

 ←ぽちっ
[PR]
by oraburo | 2008-08-18 18:58
Mr.いきづまり
オラはいろんな物に好奇心旺盛ですぐ飛びついてしまう。。。
ある程度わかってしまうと興味がなくなってしまう。
こんな自分が好きだけど嫌いだ・・・
最近、写真をゆっくり撮る時間がなくてちょっと
テンションが下がっている・・・
こ~なったら
円周魚眼レンズでも買っちゃおっかなぁ~
けど、金ないしなぁ~・・・


趣味→盆栽にでもしよっかなぁ~(笑)

f0110680_22562020.jpg
 

ぽちっ♪

 ←ぽちっ
[PR]
by oraburo | 2008-08-17 22:58 | etc....
焼津祭り
オラの地元の焼津は毎年お盆休みに
「焼津祭り」と「焼津会場花火」といったイベントがある。。。
毎年その日しか会えない人にも何人にも会えるし、
やっぱ自分の生まれた町『焼津市』っていいなぁ~って実感できる時間でもある。
そして祭りと花火が終わると
「よ~し、また1年がんばっかなぁ~」って思うオラでした


祭り&花火で会ったみんなまた来年ねっ♪

f0110680_1115723.jpg


f0110680_112213.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ぼちぼちいきますか♪
[PR]
by oraburo | 2008-08-16 01:24 | 焼津
富士山頂上
富士登山で目の日焼けで体調崩してました。。。(ー_ーゞ イヤァ
やっぱ太陽に近い紫外線は農家のオラの目にもきつかったみたいだ・・・

では約束通り富士山の頭を見せちゃいまっせ♪
富士山に登って以来、富士山を見るたびに
「よくあんな高い所までオラは登ったよなぁ~」って自分に少しビックリしちゃう(笑)
みんなも登ってみるといいよ♪ 何か変るよ♪


ハブ ア グッド オボンホリデェェ~


f0110680_0443645.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←応援クリックありがとねっ♪
[PR]
by oraburo | 2008-08-12 00:45



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧