<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
あり? 大丈夫? 足場?
『あねは』←コイツの事覚えてますか?
てゆーか日本っていろんな事件がすぐ起こるくせに結局いつの間にか
次から次へと新しい事件とかが起きてフェードアウトしていってしまうよねぇ~
てかオラが凄い気になってるのが外国人英語の先生を殺して顔までビデオに映ってたアイツ。。。捕まったのか? 
まぁ~ いーや

で、この写真みてください。。。
建物をたてるときの足場がなんと木でできている。。。
こんな木で作った足場が街のいろんな所にあるけど
大丈夫なのかなぁ? 10メートル以上は余裕であるだろぉ~し・・・

100%曲がってますよねぇ? 木だよ。。。木。。。

f0110680_20552015.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←どーですか? 飽きました? オラのじこまんBLOG♪
[PR]
by oraburo | 2008-09-30 20:56 | 旅 (インド)
キャメルサファリ?
タイに行った時とか象に乗れる場所があったけど別になんとも思わなかった。
けど『ラクダ』はなんだか超乗ってみたくて乗った(たしか500円ぐれぇ~)
 
にゃはは。。。
みなさん、オラが行った国わかったかにゃ?
まぁ~ わからない人もいると思うからもぉ~ちょいナイショで・・・


ラクダの口がなんだかキモイけど好きです。

f0110680_20463540.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←応援クリックありがとねっ♪
[PR]
by oraburo | 2008-09-30 20:46 | 旅 (インド)
こんな所もあった。。。
なんだかすごい場所だった。
その国の首都から車で1時間も走っていないのにこんな風景を見た。
日本でテントとかって言ったらキャンプか野外フェスの時だと思う。
けどこの人達は毎日ここで生活してるんだろうな?

なんかいろんなことを考えさせられた。。。
玄関で靴を脱いで椅子に座ってご飯を食べる
普通の事なんだけど普通ではないのかもしれない


自分の中の『普通』って、もしかしたら『普通』ではないのかもしれない・・・

f0110680_20311017.jpg


ぽちっ♪

 ←押してくれてる人ありがとう♪
[PR]
by oraburo | 2008-09-30 20:31 | 旅 (インド)
IS THIS HIGHWAY?
日本の高速道路って言ったら90%以上が車だろう。
しかしオラの言った国では違った。
まさになんでもありだった。
車、バイク、トラクター、3輪バイク、自転車、歩行者、、、、
それだけだったらまだ良い

な、、なんと牛は歩いてるし
前から逆走してくる車はいし
バスの屋根に人は乗ってるは本当になんでもあり

信じられないけどこれは本当だ!
しかもガンガンスピードでてるし
マジやばい。。。


少しの間海外写真載せてくつもりだけど、いいですか?い~でぇ~す♪

f0110680_21522100.jpg


f0110680_21522652.jpg


f0110680_23513859.jpg


f0110680_23521139.jpg


ぽちっ♪

 ←どこの国かわかったかなっ? 他の写真も見たい人~?
[PR]
by oraburo | 2008-09-29 21:54 | 旅 (インド)
どこの国に行ったんだ?
オラが行った国ってのは今かなりやばい・・・・
その国に到着すると空港でいきなり「お前が今から行く街は昨日の夜にテロがあったぞ!」って言われた。
そしてホテルを探しチェックイン!
そしてTVをつけるとどのチャンネルも血だらけの人を運ぶNEWSばかり・・・・
えっ? まじ・・・・・ 嘘でしょ・・・?
そしてホテルのフロントに聞くとこの街は昨日5箇所で同時多発テロがあったんだよ!
って新聞を見せられた・・・
まぁ~ どんな感じかと言うと渋谷東急ハンズに泊まってたとしたら
スクランブル交差点と表参道ヒルズと代々木公園で爆弾が5個爆発して20ぐらいが死亡
100人以上がケガって感じだったらしい。
そして109と明治通り沿いに不発の爆弾が見つかったみたいな。。。(泣)
とにかく落ちた。。。それに街もその日はみんな俯いていて空気が本当に重かった


そんなオラが行った国だが今NEWSを観たら今日も25人死傷の爆弾テロがあったみたいだ。。。

f0110680_0285440.jpg


ぽちっ♪

 ←日本ってアホで気持ち悪い狂ってる事件が多いけど世界に比べればかなり平和なんだなぁ~って思いました
[PR]
by oraburo | 2008-09-28 00:30
旅と旅行
『旅』と『旅行』って何が違う?
こんなことはど~だっていいよねっ♪
てゆーか例えば海外に行ったとする。
夢をかなえる為に行く人、ツアーで行ってお土産屋ばっか回る人、宿も予約せずに行く人、
5つ星ホテルに泊まる人、悪いことをやりに行く人、女の子を求めて行く人、
いろ~んな人がそれぞれの目的で海外に行くと思う。。。
そんな中オラがやはり海外に興味があるのはその国の人間だ。
どんな生活しててどんなことを思うんんだろう?って・・・
別に超貧乏旅行でもなんでもい~から
その国の人間、習慣、空気、匂いに触れてみたい。。。
こーゆーのって飛行機代、ホテル代とかかかるけど
それ以上の価値があるって思ってオラは4年ぶりに海外に行って来たよ♪


ひさしぶりにコレを観たけどやっぱ凄い感じる♪

f0110680_013320.jpg


ぽちっ♪

 ←おかえりオラちゃん♪ 写真期待してるよな人。。。
[PR]
by oraburo | 2008-09-28 00:13
世界一周しちゃえば?
最近、インターネットでなんでもわかってしまう
便利な世の中になったけどなんだかちょっと・・・???
だって、例えば画像検索でアンコールワットとかナイアガラの滝とか打てば
超たくさん画像だって出てくるし自分の目で見てないのにいかにも自分が行った感覚になってしまう
他にもインターネットがあるおかげでその国その国の特色がなくなってきてるって思う。
簡単に言えば「おっ!あそこの国で電車に乗る時ICカードだかってのになったぜ。マネしようぜ音♪」 「ほぉ~ 外国って言うのは手で物を食べないんだぁ?」 
みたく周りが見えすぎちゃていろんな事が変るのがスピードアップしてるんどろ~ねっ。。。便利だけどどうでしょう?


てゆーか、やっぱどっか海外行く時って事前に情報あんま入れたくないのはオラだけでしょうか? 怖いけどそれがまたおもしろい。。。


f0110680_05922100.jpg



で、オラちゃん。。。
少しの間(2週間)「オラキモ」休みます。
さぁ~ なんで休むのでしょ~か?
さぁ~みんなで考えよぉ~♪
ミリオ~~~~ン スロット♪
テイッティティ♪ 
ティ~ン♪
おぉ~ 横取り 四択?



ぽちっ♪

 ←おしてくれてる方 ありがとうございます!
[PR]
by oraburo | 2008-09-12 22:56
大人の階段登る
農家やってると毎日おもしろいものを発見する。。。
そして季節の変化にとても敏感になる。。。
てか、コイツ誰だ?
スワロウテイル君か?
幼虫→成虫→蝶
なんか変化しておもしろいよねぇ~
人間もそーやって変化してったらおもしろいのになぁ~♪
45歳過ぎたら空を飛べるとかさっ←ネイサンかよ!マニアック


てか、最近、飯島愛のブログを読んでいるけどあの人かっこいいねっ。。。 たぶんオラやみんなが思ってる以上に凄いおもしろい人だってわかった。。。 かっこいい!!!

f0110680_21523384.jpg


ぽちっ♪

 ←おしてくれてる方 ありがとうございます!
[PR]
by oraburo | 2008-09-11 21:52 | 犬 & 生き物
ブログのアクセス数を伸ばす方法
オラは気がつけばブログを始めて3年以上になる。
けどこれには色々な深い理由がある。
毎日1枚写真を載せて文を書いてるだけだが写真の勉強にもなるし物事を毎日考えるようになった。
あと書いてる理由の一つに【ももちゃん農園】の宣伝もある。。。
なんと1年前に終了したオラブロだって
1年間100アクセスを切ったことがない・・・

なぜかと言うと
2年間書き続けた記事のキーワードにみんな検索でひっかかってくるからだ
そしてリンクしてある【ももちゃん農園】のサイトに到着する!
あんなアホなブログだったけどなかなか奥が深いでしょ~


では、検索に引っかけたいブログの書き方を・・・
例:今、【人のSEX(セックス)を笑うな】を観たけど永作博美(ながさくひろみ)に凄いひかれたオラです。。。 
I LOVE 長作 ←間違って検索した人用。。。


f0110680_2331280.jpg


ぽちっ♪

 ←おしてくれてる方 ありがとうございます!
[PR]
by oraburo | 2008-09-10 23:05
みんなで渡れば怖くない!?
人間一人では何もできない・・・
生きていくには人と人が協力してかないといけないって思う。 
かと言って小学生とか中学生のようにみんなが一緒になって
イジメをしたり、悪いことをするのもどうかと思う。
オラだって昔は何かあるとすぐ「みんなやってるぢゃん!」って言ってた。
けどアメリカに4年間言ったら考え方が変った。
みんなで協力したりしないと生きていけないって言うのは同じだけど
どんなことに対しても「自分の考え」を持つようになったし
間違ってることに対して「俺はそ~思わない!」って自分の意見を言えるようになった

これって自分の自慢話に聞こえるかもだけど
なにか大勢で話し合いの時なんかに「みんなど~思ってるのかなぁ?」って
毎回思うからさっ♪ 
自己中は嫌だけどみんなが自分の考えをしっかり持てば
日本も変るのでは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ナニサマダヨ!


1匹だったら怖くなねぇ~鳥もこんな大群になったら超怖いでしょ~。 農園に来ないことを祈ってます

f0110680_23595739.jpg


f0110680_001441.jpg


f0110680_003150.jpg


f0110680_004697.jpg

ぽちっ♪

 ←おしてくれてる方 ありがとうございます!
[PR]
by oraburo | 2008-09-10 00:13 | 犬 & 生き物



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧