<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
忘年会バンザイ!
1年って「あっ!」って言うまに終わってしまう。
いつの間にか12月後半。。。
その時期になると普段なかなか集まれない人が
集まって酒飲んで
くだらない事して、
ひさしぶりに近況報告して、
酔いつぶれて、
喧嘩して、
いろぉ~んなことが全部楽しい。。。
ありがとうござぁ~ました♪


みんなも楽しんでいきましょ~♪

f0110680_18523149.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←あぁ~~~今年も終わってしまうぅ~~ みんなにthank you!
[PR]
by oraburo | 2008-12-29 19:02 | オラの大切な人
ひさしぶりの50mmのF1.4
なんだか写真って本当に不思議・・・
時間がなかったり余裕がないときカメラもってもなんもおもしろくない。
そんな感じで最近なんかカメラに飽きてた・・・

けどなんか今日50mmのF1.4のレンズを久しぶりにつけて
写真撮ったらなんかきもちよかった♪
わかるかなぁ~~~?わかんないかなぁ~~~?この感じ。。。

たとえるなら~いつもバックパック背負ってるけど
今日はトートバックにしてみたらトート熱があがるみたいなっ♪ ワカリズライ・・・


大根2本で150円 自分で抜いてきなさい♪

f0110680_19394430.jpg


f0110680_194106.jpg


f0110680_19412591.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←大根ぬきてぇ~つ~人押してちょ♪ 年末年始事故るなよ♪
[PR]
by oraburo | 2008-12-26 19:42 | ももちゃん農園
子度もってい~ねっ♪
メリークリスマス♪
なんかクリスマスらしい写真がない・・・(笑)
だから今日姪っ子があそんでたビーズ?の首飾りの写真でも。。。
てかこないだ姪っ子がオラの仕事を手伝ってくれたから
コンビニに一緒に行ってなんか勝ってあげるって言ったら
10円か20円の飴玉だった。。。

今はビーズだけど大人になったら
ダイヤ、キン、真珠、、、、なってくんだろぉ~ね・・・


フライドチキン食いてぇ~

f0110680_1926392.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←メリークリスマス♪ 
[PR]
by oraburo | 2008-12-25 19:26
オラんちクリスマス!
去年のクリスマスから今日まで本当に365日もあったか?はやっ!
子供の時、朝起きると枕の上にプレゼントが置いてあった。
3日前ぐらいに兄弟それぞれ欲しい物をマジックでスーパーの広告の裏に書いた。
その時、やたらお母さんが
『形か色とかも詳しく書かないとサンタさんわからないからねぇ~』って言ってたのを思い出してうれしくなった。
ねぇ~ちゃんとやたら早く起きて包装紙をビリビリに破って朝っぱらから遊んだ。。。
なんかすげぇ~懐かしい・・・
サンタさんが入ってくるのに気がつくようにドアに仕掛けとかセットもした。。。
けどアホだからお母さんにその仕掛けの事全部伝えてた(笑)
あぁ~ 懐かしい。
今の子供もサンタさん信じてるのかな? 信じてる子がたくさんいて欲しいねっ♪


お父さん、お母さん、ありがとう。。。全国のお父さん、お母さん子供にばれないようにがんばってねっ♪

f0110680_0354186.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←メリークリスマス♪ サンタはいるぜぇ♪
[PR]
by oraburo | 2008-12-24 00:51
WEB進化論
こないだ150号線ってでかい道路を車で走ってた時に思ったんだけど最近やたら潰れている店が多い。
 マジで半端ない。 ここ半年で近所でなくなった店を軽く10店は数えれる。。。 時代は進んでるんだねっ。 
で、これからは何? 農家?(笑)


インターネット文化が進んでいろ~んな事がくるってきてるって思う。
たとえば新聞屋、CD屋、本屋は確実にやばいだろう。。。
YAHOOやGOOGLEのニュースみたり、CDだってダウンロードするし
本屋に行かなくたって検索キーワードに打ち込めば調べたいことがピンポイントででてくる。
しかもどの情報もリアルタイムだ。。。
電化製品の買い物だってインターネットの方が8割方安い。
しかも店員の売り込みより信用できるユーザーの使った感想なんかも読める。
服、靴だってインターネットオークションなんかでも珍しい物なんかも見つかる。。。
やばいねっ。。。この時代。。。
英語喋れて、パソコンできれば最強な時代になっていくんだなぁ~って思う。。。
・田舎で店で客待って10人に接客
・日本人1億人をターゲットに商売する
・世界の60億人をターゲットに売り込む・・・まぁ~言うのは簡単だねっ(笑)


いつの間にかこんなに買っていたi Tunesの音楽配信カード

f0110680_2201696.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←よくわかんねぇ~けどオラちゃんに同感♪ つー人♪
[PR]
by oraburo | 2008-12-22 22:07
オラはバカ?
自分で自分のことをしょっちゅうアホだなぁ~って思う。。
たとえば仕事中にハサミを取りに行く。
しかし他の事をしてしまい元の位置に戻る。
そしてハサミを取りに行った事を思い出してまた取りに行く。まさにアホだ。。。
ほかにも過去に自分にガッカリした最強なアホは
道を間違えてUターンしようと駐車場に入る。。。
そしてまたどっちから来たかわからず
同じ方向に進んだ。。。トホホでやんす(笑)

なぜ、『アホ』について書いたかと言うと昨日靴売るとか言った癖に
仕事終わってちょい古着屋行ったら・・・・  
買ってしまった・・・トホホでやんす(泣)


Q.いくらでしょうか?     A.1800円×2=3600円でした。

f0110680_18134185.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ずっと好きだった物ってやっぱ嫌いにはなれないねっ♪ どっかで気になってさっ♪ けどこの靴い~らぁ~♪
[PR]
by oraburo | 2008-12-20 18:14
あんなに好きだったのに・・・
この靴、エア チャッカモック。
1995年に発売された靴なんだけどオラの好きな靴の一足だった。
で、オラは好きな物だとやたら集めたくなって、
ベージュのローカットと黒のハイカット、ローカットで全部で4足持ってる(笑)
しかもキモい事に学生服でこれで高校行っててみんなから『コッペパン』とか『ピッコロの靴』って言われた。。。
そんな好きだったスニーカーも何だか急に最近どーでもよくなってきた・・・
アホのよーに集めた2、300足一気に売っちゃおぉ~かなぁ~♪


あんなに大好きだったのに・・・不思議な感じだねっ・・・あんがと

f0110680_19222795.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←みんなが熱くなった時になんかしらけちゃう人~♪
[PR]
by oraburo | 2008-12-19 19:23
IWGPのトマト
「IWGP」って知ってる?観た? オラは好きだったなぁ~。。。今思えば超豪華キャストだねっ♪
で、その中のマコッチャン(長瀬)とキング(窪塚)どっち好きだった?

知らない人のために簡単に説明を・・・
★マコッチャン(長瀬)・・・どこのチームにも属さなく一匹狼。
★キング・・・チームのリーダーで何人もの部下みたいなのを仕切ってる。


オラはマコッチャンだったなぁ~。。。てかど~でもぃぃ~~し(笑)
なんかこの写真で書くって言ったらそんなことしか思いつかなかった・・・テヘヘ♪
(じつはいつも写真を見て今日は何書こうかなぁ~っててきとうに書いてる・・・ハニャ♪)


最近、海外ドラマしか観てないけど日本のドラマなんか観たくなってきた・・・ 
おもろいのあったら誰か教えて(TSUTAYAにあるので・・・)
てかクローズ毎回行っても絶対ないんですけど・・・(怒)


f0110680_18384099.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
  ← みんな風邪ひきなさんなやぁ~♪ ポチ~ん
[PR]
by oraburo | 2008-12-18 18:39 | トマト
ダナーの長靴
何歳になっても、ちったぁ~かっこつけてたいってオラは思う。
てゆーか女の子のファッションの流行のスピードって本当に速いって思う。
オラは服屋で働いてたから逆になんか冷めちゃったっていうか
ニューヨーカーの様に
自分にあった自分が好きな物やシンプルな物をさらって着こなす人が
一番おしゃれだって思う。まぁ~オラもミーハーな所もあるけど・・・(笑)
そんな感じで思ったけど女の子の長靴ブームは終わった?
みんなシープスキンやん。。。
誰か色の薄い短いショーツにアルバローザのパーカー着てください♪(笑)


オラの長靴DANNERだぜ!自慢!てかサンタさんマウンテンライトのスウェードブーツが欲しいです♪

f0110680_17514893.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←何歳になっても、かっこよかったり、かわいくいたいよねっ♪ なんかかっけぇ~なあのオッサン!みてぇ~な♪
[PR]
by oraburo | 2008-12-17 17:53 | オラのオススメ
ももちゃん農園の写真 スライドショー
ぽちっ♪
 ↓
  ← 応援してください♪


← ももちゃん農園のサイト

いやぁ~ なんか他の事やってて時間ない時ってブログの更新めんどくせぇ~
おっ・・・あっ・・・言ってしまった・・・
しかぁ~し 見てくれてる人いるし継続は力なりって言葉をオラは
信じてるから書きます♪ 
今日は今まで3年間撮り続けた【ももちゃん農園の写真】を
スライドショーにしてみた♪

田舎にあった、ゆるぅ~い感じの動画を観て下さい。
(you tubeの高画質で見るの裏技知ってる人いたら教えて♪)


[PR]
by oraburo | 2008-12-16 18:47 | YOU TUBE



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧