<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
フライデーちっくにワザとしてみた(笑)
ワイドショーとかFRIDAYとかスポーツ新聞のしょ~もねぇ~情報をオラは大嫌いだ。ミルクセニ・・・
てか何かあったらどこもそればっか。。。
売り上げと視聴率のことしか気にしてねぇ~だろ!って感じ(しょうがないんだろぉ~けど・・・)
たぶん情報とかも膨らませて書かれてるだろぉ~し
ちょうど変なタイミングで写真を切り抜かれてたりするんだろぉ~ねっ。

つ~ことでみんなで楽しく飲んでたのにフライデーチックなタイミングで
友達の写真を撮った。。。二人とも許してねぇ~♪
ただこれだけでもいい感じの二人に見えちゃうでしょ♪


マスコミのみなさん撮られる側、載せられる側の気持ち考えて記事を書いてください。。。。てか・・・オラは誰?(笑)

f0110680_19563023.jpg


f0110680_19564931.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-31 19:57
このトマトはど~や!?
ここを見てくれててオラちゃんの職業知らない人いる?
オラはカリスマ農家だぜぇ~(自称ですが・・・)

つーことで昨日に続いて今日は
木になってるトマトをうまそうに撮れるかやってみた♪
どや? うまそ~やろ?
てゆ~か今、ももちゃん農園のトマト超いい感じになってきましたよぉ~~~~ん
よろしくねぇ~ん♪


やっぱガブッて食いてぇ~ねぇ~

f0110680_18261776.jpg


f0110680_18263043.jpg


おまけ。。。
オラの友達でココを見てくれてる人~ありがとう
てゆ~かメールアドレスの変わったメールまだしてなくてごめんなさい。
一斉に送ったらうまくいかなかったので・・・
近いうちに送らせていただきます♪


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-30 18:29 | ももちゃん農園
トマトの撮影
写真で人の心を動かす?
それって超むずいよねぇ~。。。
けど、たとえば高級な店の食事の写真とかって超うまそ~ぢゃねぇ~?
「おぉ~~~これうまそぉ~」みてぇ~な

そんな感じでオラちゃんの写真でトマトが食いたくなるか?
い~やっ。。。
まだまだだなぁっ・・・


てか最近物取りしかしてない。。。見てもつまらんよねぇ~
 なんか「おぉ~~」って写真撮らないとだなぁ~


f0110680_18303717.jpg


f0110680_18305938.jpg


f0110680_18301981.jpg



← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-29 18:30 | 物撮り
求めあう友達
みんなにもいろんなタイプのたくさんの友達がいると思う。
けど「友達」って「友達」だけど、その二文字では表せないよいねっ
・・・って言ってもわかんねぇ~よねっ

なんかオラが凹んでるとき、悩んでる時、壁にぶちあたってる時、
にコイツはいつも変化に気がついてくれて
「なぁ~何曜日開いてる?飲み行っかぁ~」って
サラッて何もかっこつけず、何もいわず誘ってくる。。。
こいつと友達でよかった。。。

こんな奴になりてぇ~って思った。。。
今回オラの事を真剣に考えてくれた14、12君 心からありがとう♪
オラは君達が求めてきた時は真剣に求め返すから!


こないだみんなで「誰誰のことをお前くすぐる事できる?」みたく
真剣に討論してけど・・・くすぐれない相手は友達? まぁ~い~や。。。



f0110680_23414749.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-28 23:42 | オラの大切な人
I PHONE ゲッチュ~~~
ずっとずっと変えようか迷ってた電話!10年使ったドコモからソフトバンクへ♪ 
(ドコモの電話新しかったのに・・・)
てゆーかここからが問題だ。
オラは比較的、人の電話番号を消去する事はない。
だって自分がかけた時に「誰?」ってなったら超寂しいぢゃん。。。

だから超仲良しの友達から、昔流れで電話番号を交換したよーな人、昔コンパでって人までいる。。。。
(さすがに誰これっ?って人はいない)
けど、このメールアドレスを変えた連絡をどこまですればいいんだ・・・?
オラは覚えてるけど
むこうが・・・「えっ?だれ?」なりそうな人まで送るべきか?
い~や!いらない! どうよ?
みんなも同じ感じで悩むでしょ? あと、やたらメアド変える奴めんどくぇ~♪


○.○.○@i.softbank.jpです(○にはオラの本名のアルファベット3文字が入ります)

f0110680_0275096.jpg


f0110680_028318.jpg


f0110680_0281896.jpg


まだ1日しか触ってないけどやばいよ!
おもろい!パソコンちょい触れる人だったら変えた方がいいよ!
値段もみんなが思ってる程高くないし。2年使う感じで2万5千ぐれぇ~
で、i phone 3Gって書いてあるけど8GBと16GBの2種類出てるよ♪



ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-27 00:30 | 物撮り
コブミカンの苗 販売
コブミカン(こぶみかん)って知ってる?
タイ語でバイマックルーって名前でライムみたいな感じの植物なんだよ♪

で、このコブミカン(こぶみかん)は何に使うかって言うと
世界三大スープの『トムヤンクン』や『タイのカレー』に入ってるあの食えない葉っぱだ。
オラはこの苗を4、5年前から育ててるけど今では超でけぇ~♪
で、しかも今ではどこにも売ってないらしく超入手困難らしい (≧∇≦)bYES!

あったとしてもとんでもない金額に・・・

育て方、料理、販売、カレー、トムヤンクン、栽培方法、なんでもOK!
探してる皆さん、コブミカンの苗(こぶみかんの苗)販売しますよ!
(コメント欄に気軽にコメントください。 販売方法答えます。 一年中OK!)
それか、ももちゃん農園でも販売します!


オラキモでコブミカンの苗を販売作戦でした!

オラちゃんちのコブミカンの苗(葉)はいい匂いがします。
f0110680_2121567.jpg


オラちゃんちコブミカンの大きい苗から小さい苗まであります。
f0110680_21213034.jpg


オラちゃんちバイマックルーは元気がいいです!
f0110680_21214578.jpg




← ももちゃん農園のサイト


ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-23 21:23 | ももちゃん農園
オラの大切な人!笑って♪
60億分の1のアホで子供で服、音楽、サッカー、スノボー、楽しい事、大好きで最近写真にはまって、
落ち着きなくて、飽きやすくて、寂しがりやでお調子者ですぐケガしてブログやって、
農家でってオラ。。。

日本のどっかにはこんなオラと似てる感覚を持って考え方、悩んだりする事とか似てる人いるのかなぁ? 
ブログ初めてコメントでまったく知らない人が登場してくれるのを
本当は毎回ワクワクしてるっていうか凄いうれしくおもってる。。。

だってまったく他人のブログにコメントする?
何かその人に感じなかったら自分からコメントとかしないでしょ?
だからそんな人にいつかあって見たいなぁ~ってさっ♪

北海道の寒いところにいる服好き~
沖縄で写真が好きで農家やってる奴~
いたらでてこーーーーーーい!!!!!


なんかうまく言えないけどこの感覚、伝わったらうれし~です♪ 
オラキモ毎日見てくれてるんだよ。
オラだってその人の事知りてぇ~ぢゃん♪


f0110680_2158339.jpg


今年に入ってから撮り始めたスマイルプロジェクト!
ここに写っててココを見てくれた人、無断掲載ごめんちょ。。。 
てか思ったよりサイズでかくて表情までしっかり見えちゃってるねぇ~・・・(冷汗) ユスセ
撮ってない人今からいくでねっ♪


ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-22 21:58 | オラの大切な人
オラちゃんスマイルスライドショー計画♪
世界の人口60億人の中からオラと友達になってくれたことに感謝。
そしてココ(おらきも)を偶然でも見つけチェケッテくれてる君に感謝♪ ファァ~♪

よく考えたら本当に凄い確立だよねぇ~
付き合うとか結婚とか本当にそれって凄い確立。。。
もしあの時あぁ~だったら出会わなかったってさっ・・・
そんな感じでオラは今年出会った友達の笑顔を写真に撮って
たまったらスライドショーでも作ろうと思ってる♪
だからココを見てくれてるオラの友達協力してくれ♪
てか、まだ友達ではねぇ~けど「オラちゃん私も~」って言う人もガンガン言ってきてくれ♪
けど、カメラ向けても笑わない子はダメだかんなぁ~♪


人間って本当におもしろい。パーフェクトな奴なんて一人もいねぇ~。。。けどココはこいつが1番って必ずある。。。
オラはみんなのそこを見つけたい。。。 


f0110680_085851.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-22 00:09 | オラの大切な人
写真のライディングってむじぃ~らぁ~
写真撮り始めてかれこれ3年。。。
そろそろ小遣い稼げるぐれぇ~になったかなっ?
て思ったけどやっぱ写真は奥が深い。
日常のスナップ写真を得意?としてるオラだが改めて商品撮影とか
できるか実験してみた。。。

ライディングとかむずい・・・
レフ版は誰が持てばよいのだ・・・手が足りない・・・
どんだけボカす?どこにピント?
実際自分で撮ってみると色んな疑問が出てきた(汗)
これからは何か商品の写真見るときライディング(光)に注意してみよぉ~と♪


うまくなったら誰か仕事くれぇ~♪ 安く撮っちゃるぜ♪ 

てゆーかオラちゃん今でも400万画素のコレ使ってた♪でも昨日新しいのGET!!!


f0110680_2121935.jpg


f0110680_212335.jpg


f0110680_2123221.jpg


おまけ・・・
全国10万人のオラちゃんファンのみんな~
オラのアバラを心配してくれてありがとう~♪ 
えっ? 心配してないって? てか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 狩野英孝かよ!

なんと病院行ったら
先生がレントゲン見て

先生:『う~ん・・・ 何にもなってないねぇ~』

ショエェ~~~~~~~まじぃ~~~~~~
って超うれしかったけど、自分的に絶対ヒビはいってると
思ってたから最後のお会計を待ってる間、一人で笑いをこらえるのが大変だった
以上~~~~~~  イエイ! スノボーいけるぜぇ~~い!!!



ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-20 21:09 | 物撮り
モチベーション
オラの口癖は『勝負すっかぁ~?』だ!
もんくあっか♪ 
てゆーか何でかって言うと何をやるのにも
本気でやらなきゃおもしろくないってオラは思う!
負けて悔しがりたいし、買ってイェ~イって言いたい
やっぱ何するのもモチベーションによって全然ちがうと思う。

例で言ったら上司から
『コレはお前にかかってる!』って言われるのと
『おまえ暇そうだからコレやっといてくれよ』みてぇ~にさっ♪
期待されてねぇ~奴のためにがんばってやろぉ~とかおもわねぇ~し
そんな下の気持ちわからねぇ~奴はアホだ!
(まぁ~コレは例でオラは農園の上司のこと大好きです♪)


コレおもれぇ~よ♪ 5年ぶりぐれぇ~にマンガ読んだ(笑)

f0110680_23434449.jpg


で、、、昨日書いたアバラなんですが
今日2時にでけぇ~病院行ったら11時までなんだねぇ~ 受付って(笑)
これって常識?知らないのやばい・・?
で、明日リベンジしますがオラの予想50%の確立でヒビ入ってると思う・・・



ぽちっ♪
 ↓
 ←押してねぇ~♪ ポチ♪
[PR]
by oraburo | 2009-01-19 23:47



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧