<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
あぁ~ 春が近づいてきた・・・
オラの仕事は農家。だから野菜の成長のスピードで忙しさが変わってくる。。。
冬の間、泊まりで10回近くスノーボードに行かせてもらった 
けどそろそろ本気で働かないとだ。。。
もぉ~ちょっと滑ってたいけどなぁ~~~
今年、始めたハーフパイプも
やっとわかってきて超楽しくなってきたのになぁ~~~

けど、期間限定のスポーツで1年ごとに節目があるから逆におもしろいのかもねっ♪

f0110680_1884635.jpg


f0110680_189418.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪  
[PR]
by oraburo | 2009-03-31 18:13 | スノーボード
キーンでございます。
金、土、日 とスノーボードに行って来た。
3月の終わり。。。正直、雪はあまり期待してなかった・・・
しかし過去最高ぐらいの3日間あたり!!!
そして、メンバーも超豪華!
こんな人たちに出会えたことに感謝。。。 ありがとう。。。

もし、20歳ぐらいの時にこんな人たちに出会い
スノーボードをしてたらもっともっとおもしろかったんだろぉ~なぁ~って思う。。。
(けど、イケイケで超でけぇ~怪我か雪崩とか起こしちゃったりしてそうだけど・・・)

・10年以上自分のシグネチャーモデルの板を出しアパレルブランドの社長でもあるプロのSさん
・スノーボード歴超長く年越しも山で過ごしシーズンパスを持つI夫婦
・ボーダークロスで全日本上位入賞経験ありのRさん
・アメリカサマーキャンプにも参加してたEちゃん
・元スノーボードショップのカリスマ店員だったTちゃん
・いろんなギアにやたら詳しいSさん
・スノーボード写真のプロカメラマンのHさん
・プロスノーボーでゲストハウスを経営してるHさん
・スノーボードショップを経営しながらDJもするHさん
・有名スノーボードウエアのブランド社長のY夫妻
・外国から参加のジャイケル

てか、肩書きも凄いけど、そんなことよりみんな超楽しいすげぇ~人。恵まれた環境。。ちゃんちゃん♪ 


f0110680_22173211.jpg


f0110680_22175461.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪  はい♪ 友達自慢しました。。。
[PR]
by oraburo | 2009-03-30 22:23 | スノーボード
会社の飲み会
オラは今までの人生、服屋→農家って感じでスーツ着たりする会社だったり
工場みたく大勢が一緒に働く会社で働いたことがない。。。
だけど、ちょっとそ~いった所で出世とか意識してがんばるのに憧れたりする。。。
まっ、他の人から言わせれば
農家はい~よなぁ~って思われそ~だし。。。

ない物ねだりなのかもねっ。。。

つ~か昔の服屋の時の他の店の人たちと久しぶりに飲んだ。
なんかうれしかった♪ こ~ゆぅ~の♪


1.なぬっ・・・   2.とりゃぁ~~~

f0110680_19554664.jpg


f0110680_19555042.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪ 
[PR]
by oraburo | 2009-03-26 20:00 | オラの大切な人
最近の雑誌って・・・
最近の雑誌って本当につまらなくなったって思う。。。
昔はおもしろい雑誌がたくさんあったけど
最近あんまない・・・インターネットの方がポイント付いてたり情報が速い。
雑誌は要らない広告とか宣伝はいり過ぎだし
売れる情報(みんなが知りたがる情報)しか載ってなくて
マニアックな情報があんまない。。。 

けど、EYESCREEMって雑誌は凄い好き。。。雑誌のカバーも
かっこいいし毎回おもしろい特集をやっているからさっ♪


昔の服屋の時の社長がオラの為にBRUTUSのイタリア料理特集を持って来てくださった。。。社長、ありがとうございました。 世界一うめぇ~カプレーゼ作って今度ごちそうします♪


f0110680_20465612.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪ 
[PR]
by oraburo | 2009-03-25 20:48 | オラのオススメ
みっちゃん♪
オラが働く農園に県外からお客様が来てくれた。。。
格闘家の光岡映二選手。。。
ど~~~もぉ~~~♪

てか、自分の携帯ストラップが発売されちゃうって
やばくねぇ~か♪♪♪
誰かオラちゃんバージョン作ってください。。。

てか、Jリーグチップスとかプロ野球チップスの他に
カリスマ農家チップスってあったら
オラのカード出たら100%ドブに捨てられてそう(笑)


ありがとうござぁ~ました。。。


f0110680_119181.jpg


f0110680_1191985.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪ 
[PR]
by oraburo | 2009-03-25 01:20 | オラの大切な人
眠ぃ~ぜ
あぁ~~~

眠ぃ~~~
飲んで今帰って来た。。。
てかど~でもい~ねっ。。。
軽くコンデジカメラ自慢的に更新しとっかなっ♪


ハバグッナイ♪

f0110680_0581621.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪ てかLUMIXのこのカメラオススメだよ♪
[PR]
by oraburo | 2009-03-24 00:58
宝の持ち腐れ。。。
高いのと安いのだったらどっち買うか?迷う事ってよくない?
同じ物だったら100%安い方だけぇ~が高い方は便利機能が付いてるみてぇ~な物の時。

オラはミーハーの見栄っ張りだから金ねぇ~癖にがんばって高い方をがんばって
買ってしまう。。。
けど最近そりゃぁ~違ぇ~って気がついた。。。
自分サイズの物を選べる用になった。
iPhoneだって8GBにしたしさっ♪ 

そんな感じでみんなカメラとか高いの買ってるのに機能使ってないんぢゃないのぉ~?


ちなみにこの写真は4万以下のコンパクトなデジカメで撮った写真だよ♪

f0110680_23122011.jpg



ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪ てかLUMIXのこのカメラオススメだよ♪
[PR]
by oraburo | 2009-03-22 23:11
ももちゃん農園の地図
なんだか最近、オラが働く農園に取材が凄い。。。
1ヶ月の間にTV、雑誌、新聞、広告、CM。。。すごくないですか?
なぜ?春だから? 農家ブーム?
まぁ~ 農園を紹介してくれるものもあれば、農園の写真を素材として
使いたいってものだったり。。。
けどみんなど~やって【ももちゃん農園】の事を知ってくれてんだろぉ~。。。
オラキモとか見つけちゃったりしてんのかなぁ~?

てか、ここはオラのプライベートのアホブログだけぇ~が
農園に来たいって思ってくれた人が迷子にならないよ~に。。。


f0110680_10364131.jpg


ももちゃん農園のブログ→ココ


← ももちゃん農園のサイト

ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪ 焼津インター出て左折。。。セブンを右折  ザッツイッ!
[PR]
by oraburo | 2009-03-21 10:34 | ももちゃん農園
チャームポイント
今日、なんちゃらっつ~19歳の芸能人の握手会に6500人が集まったってニュースで言ってた。
はぁ~~~ん? てか、「もぉ~興奮しちゃってぇ~・・・・」って女の子みんな泣いてた
はぁ~~~ん? てかこれって『ひがみ』か?(笑)
まぁ~ 好きな芸能人に握手してもらえばみんなそ~かもねっ。。。
けど6500人待って凄いねっ。。。

で、オラだったら誰に今一番会いたいかなぁ~って考えたら
トミーゲレロかなぁ~♪ トミーゲレロパーマかけよ~かなぁ~♪


今日から4日間、こないだ買ったLUMIXのLX3で撮った写真を載せます。
てか、4万以下のコンパクトなデジカメカメラでこのボケぐあいやばえぇ~ねぇ~♪


f0110680_2244792.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪ しいて言うならチャームポイントは手だなっ♪ プリプリ
[PR]
by oraburo | 2009-03-20 22:44 | etc....
亀 頭
今、思ったことを書きます。
オラはよくもまぁ~毎日写真ブログをやってるなぁ~って思った・・・
それで、もっと感じたことが
このブログ(オラキモ)って本当にまとまりがない・・・
野菜、ライブ写真、スノーボード写真、友達写真、物撮り写真・・・
変なのぉ~~~

こんなまとまりのねぇ~ブログなにに毎日観てくれてる人が
いるってこたぁ~やっぱうれし~ねっ♪

だから今日は特別にHな写真でも載せておくねっ★★★


おぉ~~~ たしかにねっ。。。亀の頭って  こーゆーことかぁ~♪

f0110680_20294454.jpg


f0110680_2030563.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←ぽちっ♪ オラブロ&オラキモはなんでもありです(笑)
[PR]
by oraburo | 2009-03-19 20:29 | 犬 & 生き物



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧