<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
御殿場サッカー大会だぜ!
おひさしぶり~にゃ。この忙しい時期に4日間休み頂き超スーパーハードに遊んできました。
土曜日、日曜日、小学校からずぅ~と
につるんでる仲間で作ってるサッカーチーム『ゴルゴ』
今考えたらもぉ~みんなとは20年以上の付き合い。凄い!
31才のおっさんが今でも泊まりで11人制のサッカーの大会に
出場してるってのがなんかとてもうれしく感じる。
仕事や家庭ができだんだん時間の調整とか難しくなってきてる。
けど、半年前からリーダーが指揮をとってみんながいろんな事を調整して出る
この大会。毎年出てるけどいつまで出れるのだろうか?
まぁ~勝ちたい気持ちとかやっぱあるけど
そんなのよりみんなでこ~やって何歳まででもこの大会でててぇ~なぁ~
って素直に思う。


てか、サッカーも楽しかった。けどそれ以外でも超笑った。
ひじ曲がってる人とタンク小池のおかげで・・・


f0110680_22364426.jpg


f0110680_22351710.jpg


f0110680_22353862.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-30 22:36 | サッカー
草食系?ビスカス系?
まず、最初にオラはテレビをあまり見ない。
みんなが知らない事とかたまに知ってる癖にみんなが知ってる普通の事をけっこ~知らなかったりする
で、こないだ同じ歳の女の子が「草食系と肉食系だったらどっちがいい?」
みたいなこと言ってた。
そこでオラは「おいおい♪ 草食系とか肉食系とかなんか古くねぇ~?」って言った。
それから2週間後ぐらいして本屋に行ったオラ。。。。
そこで発見してしまった。。。『草食系男子の取扱説明書』とか『草食系男子の恋愛学』って
草食系ってキーワードの本の数々

そこでオラは・・・・えっ?  あれ? なに? 今、流行ってるの? 何それ? 草食系?
じつはオラは昔の『しょうゆ顔』と『ソース顔』みてぇ~な例えと同じだと思ってたのでした テヘヘ


てか何だよなぁ~ 草食系って・・・?
みなさんに質問です。
『草食系』好きですか?
ブリーフ派? トランクス派?ボクサーブリーフ派? どれですか?
では。何日か後で♪ 
みんなバシバシ答えてねっ♪


f0110680_22131877.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ももちゃん農園のブログ


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-26 22:14
猫にゃん♪
いやぁ~なんだか動物の子供とかみると癒されるねっ。。。
癒し系って言葉ちょい前に流行したけど今では普通だねっ。 癒し系大好き はっ?

で、昔からよく『おい!おめぇ~毎日遊びすぎだろぉ~』って言われる。
たしかに・・・? てかねぇ~たとえば前の4枚の写真は2日間の出来事ですよ。
基本的に週に1日休み(日曜日)で何か用事があった時は土曜日も休ませてもらってる感じ。
まぁ~スノーボードシーズンは月に6回ぐらい休み。。。みたいな感じです。
ねっ、あんま休んでないでしょ?
でも実は今年の6月は結婚式2回と来週泊まりでサッカーの大会があるから
お休み。 てゆーか今週末からかなりヤバイ・・・かも。。。
31歳の体には厳しいスケジュールかもです。。。
『いいとこまんじゅう』にもしかしたら行くかもです。。。また報告します


ノーファインダーで撮ったわりには上手く撮れた♪ けどちょい絞り開放しすぎだねっ(ピントのあう幅が狭すぎってことです)

f0110680_2364447.jpg


f0110680_237518.jpg


おまけ。。。オラがよく見るサイトに南アフリカのサッカーについての記事が載ってた。

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-25 23:10 | 犬 & 生き物
『MAN OF THE MATCH』はエコ太
横浜マリノスVS浦和レッズの試合を観に行った。 もちろん応援するのはマリノスのNO14.
試合結果は2-0でマリノスの勝ち! YES!
で、オラが試合が終わって思ったことがある。それは『MAN OF THE MATCH』についてだ!
(試合で1番活躍した選手に与えられる賞)
その試合では先取点を取ったマリノスの渡辺選手だった。
まぁ~あのポジションにいて点を取るのも凄いかもしんねぇ~けど
その前のセンタリングした味方へのすばらしいスルーパスをした狩野健太選手!NO14
2点目を決めた山瀬選手へ視野広く見て落ち着いたアシストした狩野健太選手!NO14
得点を決めた選手は誰が観てもわかりやすい。
でもそのアシストする奴へのとんでもねぇ~パスとかもみんなに見てほしいねっ

てか、毎回毎回見るたびに上手くなっててビックリ&うれしく思う エコ太君
南アフリカ行っちゃう~~~? 期待してるぜ!


ファンとしては、みんなより良いプレーできるんだから
髪の毛金髪に戻すとか蛍光色のスパイクとか作ってもらっえてフィールドの22人の中で1番目だって欲しいです! 


f0110680_236983.jpg


f0110680_2362686.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-24 23:06 | サッカー
JunKAdelicでミラクル
まず、この飯屋オススメだよ♪ 中目黒のJunKAdelic.。
そんなことよりたまにミラクルって起きませんか?オラはけっこう起きる。
で、土曜日オラの小中おなじ仲良しの地元の友達と高校の時のクラス同じ仲良しの友達が
二人とも東京で今働いててオラが関係ない所で偶然友達になっていた。
そんなことで初めて3人で飯を食べに言った。。。

(ここからはその時のミラクルの出来事です。長いけど読みたい人は読んで・・・)

店に入るオラとSK2君(地元のツレ)とBOSE君(高校のツレ)
で、高校時代の懐かしい話をするオラ達。

BOSE君「なぁ~こないだ結婚したカズヨシいるぢゃん。」

オラ「おぉ~ SK2君も知ってるよ♪ 焼津でカズヨシとSK2君と3人で遊んだもん♪」

(カズヨシ=高校の友達で柔道強くて神奈川県から静岡の航行にに来て週末とかオラの地元に遊びに来てたからSK2君ともよく遊んでた)

BOSE君「アイツさぁ~ 中学の時に柔道の山下に”お前はオリンピック目指せる”って言われたらしいよ」

オラ&SK2君「まじぃ~ それって超やべぇ~ぢゃん!」



って言った瞬間・・・




隣のテーブルの緑のTシャツの男の人が・・・




緑のTシャツ「あのぉ~ 聞こえてきちゃったんですけど・・・
         それってもしかしたら”山田カズヨシ”の事ですか?」



オラ達「えっ・・・・!!!! なんで!!!そ~ですけど・・・」



緑のTシャツ「僕、中学の部活の先輩で今も職場一緒なんです~」



オラ達「うをぉ~~~ 超スゲーーー」


緑のTシャツ「で、ココにいる全員職場一緒でこないだの結婚式の時に2次会の幹事が僕です」


BOSE君「おい!俺いたよ!」

オラ「おい!そん時のメッセージビデオ作ったのオラだぜぇ~」

SK2君「てかさぁ~ カズヨシって今神奈川で働いてるんぢゃないの?」

緑のTシャツ「そ~です。僕達ただうまい飯食べようって神奈川から来て帰るんですよ~」

オラ達「なんかやべぇ~ねぇ~ 無言でこの4人の写メールをカズヨシに送ろうぜ!
     ぜってぇ~ なんで・・・? なんだこの組み合わせ? 何で? どこ? 誰? えっ?ってなるら~」


って感じで超スーパーミラクルが起こったわけです。
伝わった? 
てゆ~かこ~ゆ~鳥肌たちそうなミラクルをオラはよく起こします♪
どっかで誰かがイタズラしてるぐれぇ~な偶然を。。。


日本って狭い。てか世界って狭いって思う。。。広いけど狭い。。。
似てる物。似てる人。どんな遠くてもすぐつながる。これ本当!
【人類みな兄弟!】


f0110680_124881.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-24 01:03 | オラのオススメ
BALABUSHKA REMNANTS
週末、ちょうど結婚式で東京に行った時に服屋時代にお世話になったデカジュンさんが新しくスタートしたブランド『BALABUSHKA REMNANTS』の展示会を覗いてきた♪
もし自分の店で取り扱うんだったら是非とも売りたいかっこいいオラが好きな感じのアイテムが
たくさんあった♪ まだどこまでプロモされてるかわからないから詳しくえらそ~な事言えないけど
これから注目のブランド♪ ワークパンツとネルシャツ欲しかった♪
てか、オラは農家でアパレルからは遠くなったけど服屋時代の人がみんながんばってる姿を
見ると凄い刺激をうけます♪


自然とまわりに人を集める力のある集人っているよねっ♪ カリスマです

f0110680_2291419.jpg


f0110680_2292971.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-22 22:09 | オラの大切な人
けんじ&かよちゃん 結婚式
生まれて初めて東京の結婚式に行ってきた。
新郎&新婦 両方知っててアメリカ時代の友達だ♪
ひさしぶりの人に何人か会った。
普段絶対会えない友達が全国から集まった。
みんな変わってるようで変わってない。 なんかほっとする。懐かしい感じがする。
けどどっか大人になってる。 少し焦る。。。

そんなんど~でもい~ねっ。。。
で、結婚式よかった♪ 二人の味が超出てる式。
凄いよかった♪ 


いやぁ~ 二人ともいい顔してた♪

f0110680_1422060.jpg


f0110680_1425764.jpg


f0110680_1431567.jpg


f0110680_1433616.jpg


f0110680_1435266.jpg


f0110680_1441228.jpg


かよちゃん けんじへ
おめでとう~ いやぁ~結婚ですなぁ~
なんか凄い感動だねっ 昔から知ってると余計に凄い。
これから夫婦としていろ~んなことをがんばってください。
てか、笑いのある家庭を♪
はやく農園に来てくださいねっ♪


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-22 01:44 | オラの大切な人
ヌーブレラ
誰かが今までの当たり前をぶち破った瞬間から当たり前って言うものはj変わる。
傘は片手でさすのが当たり前。
両手に荷物を持ってたら傘させないのが当たり前。。。。
自転車乗りながら傘さしたら危ないのが当たり前。。。。
では、手を使わない傘があったら良いと思わないか?
そ~♪ 今NYで超流行ってるらしい傘。「ヌーブレラ」
おぉ~ って一瞬思う。 こんなんしねぇ~よ。恥ずかしいって普通思う。
けどこれが当たり前になったら片手で傘さしてる奴は時代遅れになる。
あぁ~不思議だ。誰かが先を走らないと当たり前は当たり前のままだ。。。
で、、、、元自称ニューヨーカーははりきってみた。

はい♪ 全然使えません
ただ暑いだけです。
てかコレ超前から日本でも完売。
8月入荷予約待ちらしい。 ぜってぇ~そんな時期いらねぇ~だろ!おい!


まっ これを商品化して流行らせたプロモなりに拍手♪
凄くないですか毎日のようにMEDIAに取り上げられてる数。(サイト観て)
まっ、梅雨時期に超取り上げられやすいアイテムで番組側にももってこいなんだろぉ~けどねっ♪


f0110680_1114296.jpg


f0110680_112476.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-20 01:13 | オラのオススメ
おばぁ~ちゃんへのトマト
オラが事故をしてから約1ヶ月が経過した今日
おばぁちゃんがやっと退院した。
少し時間はかかってしまったけど歩けるようになって本当によかった。
そして今日も家に顔を出してきたけどおばぁ~ちゃんはすまなそ~に
「なんだか何回も病院来てくれたり色々悪かったねぇ~ あんがとぉ~ねぇ~」ってオラに言ってくれた。
毎回毎回オラに心配かけないように「ほれ、こんなに足が動くようになったよぉ~」って
回復の経過を報告してくれたり、最初から今日までずっ~とやさしかった。
ありがとう。。。 

そして、こないだ警察に呼び出されて警察署で話を聞きに行ってきた。
そしたら「オラ君、あんたの免許の減点も罰金もなさそうだよ」って言ってきた。
正直、罰則がない事を喜んでいいのかとても複雑な気持ちだった。
まぁ~ 理由は横断歩道のない場所でおばぁ~ちゃんが飛び出したってことだった。
けど、自分ももっと早くおばぁちゃんを発見してブレーキを踏めていれば
事故にならなかったかもしれないとも思える。
そ~考えてたら世の中には事故のびみょぉ~な判決で人生が変わってしまってる人って
何人もいるんだろぅなぁ~って思った。。。。

みんな車の運転は気をつけよう。いつ何があるか本当にわからないって思いました。
今でも事故の瞬間を思い出すと怖いし、あの瞬間が鮮明に記憶に残っている。。。。



f0110680_1252734.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-19 01:26
6月中旬のももちゃん農園
いやぁ~ オラは農家。
一年で一番忙しいのはこの季節。。。6月、7月!
がんばるぜぇ~

来年のオラちゃんへ:
今年のオラ「この写真はすべて昨日撮った写真だぜ。2009年の6月はなかなかハードだ!
2010年はど~よ? がんばってるか?なんか進歩したか?」


昨日、去年とおととしの6月のブログ写真を観たけどなんか懐かしかった。。。

f0110680_19395744.jpg


f0110680_1940265.jpg


f0110680_19405691.jpg


f0110680_19521100.jpg


f0110680_1941291.jpg


f0110680_19414859.jpg


f0110680_1942456.jpg


f0110680_19421840.jpg


f0110680_19423911.jpg


f0110680_19425350.jpg


f0110680_19431079.jpg


f0110680_19432937.jpg



← ももちゃん農園のサイト

ももちゃん農園のブログ


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-06-18 19:49 | ももちゃん農園



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧