<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ASOVIVA(あそびば)
オラは周りの人に恵まれているっていつも思う。
昔からいろんな所に遊びに行ったり飲みに行った!
てか藤枝に10年前ぐれぇ~昔あったゴーゴーマッハ!
あそこの飲み屋好きだったぁぁ~
『ウシオとトラ』と『パラダイス銀河』・・・そしてそこで働いてたKさん♪
カリスマだった♪ そして店に行かなくなりKさんとは何年も会ってなかった。。。
しかしこないだKさんから連絡を頂き何をしてるか話したら
デザイン関係の会社でガンガンやってた。。。
やっぱなぁ~って思った。 飲み屋の時からこの人センスありそ~で
かっこいい人だなぁ~って思ってたし♪ オイオイ ウエカラメセンカヨ!

で、なんとKさんが作ってるポータルサイトで『ももちゃん農園』も紹介してくれることに♪ ココ
いやぁ~ うれしいなぁ~
てか、取材きてくれて、しかもこんな丁寧に紹介。。。超うれしかったです
ありがとうございました。。。


みんなチェックしてみて♪おもろいよ♪
静岡の今がわかる・・・ASOVIVA(あそびば)


f0110680_21481734.jpg


← ももちゃん農園のサイト

 ←ASOVIVAのサイト


 ←ももちゃん農園のブログ


おまけ。。。昨日のトータスの凄いおもろいのあるって情報がコメントできてたんで♪
なんかしあわせな気分になれます♪ THANKS K9→ ココみて♪遊んで♪


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-29 21:49
キモイけど大好きな大将
今日はいじられキャラで出たがりの『大将』を紹介しよ~
大将ってあだ名の人ってけっこういそうだ!けどオラんち大将は一味ちがうぜ!
ちょい太くてロン毛! そんな大将だがみんなからいじられる♪
全然『大将』ぽくねぇ~ぢゃん!
けどそんな大将だが本当に本当にい~奴だ!
ロン毛できもちわり~けどなかなかやさしい奴だ♪ オイオイ!
まぁ~ なんて言っていいのかわからないけどオラはこの子にかなりいろんな意味でよくしてもらってる♪
きもち悪ぃ~けど♪
まぁ~ そんな大将の事をオラはけっこう好きだ! 気持ちわり~けど。。。
「オラさん ブログみましたよ~ 僕も載せてくださいよ~」ってうざいけど
オラはこいつのことがけっこう好きだ♪ 大将♪ いつまでもそのキャラでいてくれよ♪
いつもTHANK YOU! きもくて♪


オラキモに出たい方、募集中! ムチャクチャ悪口書くけど!

f0110680_20192100.jpg


おまけ・・・オラもこれに出たい!てか富士登山いらいかなりこの曲聞いてる聴いてる♪ 

ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-28 20:19 | オラの大切な人
波情報! 片浜、セットで胸?
てか今日2回目の更新。。。(撮った写真がタマってしまう。。。)
先週とかじつは超スーパーハードに動いていた31歳タフなオラちゃん。ジブンデイウナ
てか、先週朝4時起きで3回もサーフィン行った。 そして仕事も毎日出ていた!
夜もいろんな所へくりだした。24時間以上起きてた日が二日もあった。アホだ!死ぬかも・・・って
思ったけど楽しいから体がこわいぐらい動く。。。
もぉ~ちょいでガツーンって疲れがきそうで怖い。。。。。。
やべっ!はやく寝ないとだ。。。。

あぁ~ 今日超波よかったよ! 仕事2時にあがり3時から5時まで片浜!セットで腰、胸?
やべぇ~ぜぇ~ オラちゃんやっとサーフィンうまくなってきちゃったぜぇ~
まだまだショボショボだけどねっ♪ 


あっ!私だ!ってなってたらどーしよぉ~ ごめんねっ 写真勝手に載せて♪


f0110680_1562940.jpg


f0110680_1564524.jpg


f0110680_1565919.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-28 01:57 | サーフィン
プロサッカー選手
【Jリーガー】。。。この言葉を聞いただけだと別に何も思わないと思う。
けどよく考えてみてくれ!子供の頃サッカーやってた人ならわかるけどみんなの憧れる職業!
全国の凄い高校やユースからみんな選ばれたとんでもなく特別な人たちの集まり。
好きなサッカーでご飯を食べてる人たち!
たぶんオラ達にはわからないもの凄いプレッシャーとかもあるんだと思う。。。。。
「あいつ、使えねぇ~」とか代表の試合とか観て平気で言ってしまう時もぶっちゃけある。。。
けどそんな選手も改めて思ったけど超超超たくさんの中から選ばれた
超凄い選手なんだよなぁ~って・・・

試合を生で観ていろんな事を感じた。
こんなんなるまでグランドを全員走りまわっているんだよ。。。
こんな風景、テレビではあんま放送されないよねっ


あと、今週末、「戦極」光岡選手にもがんばってもらわないとだ!
スーパーアリーナみんな行くぜ!!!光岡選手を応援に!!!


f0110680_1435740.jpg


f0110680_1441388.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-28 01:44 | サッカー
顔あげてこ~ぜぇ♪ 大丈夫!
何やっても上手くいく時。。。何やっても上手くいかない時。。。あるよねっ?
なんなんだろ~ねぇ? まったく同じ事やってるのに時期によって全然違う。
たとえばこないだまでのオラはケガ、事故、ケンカ?みたく何やっても最悪だった。
けど今は絶好調ぐらいなリズムになってきた!
毎日ハードに動いても疲れない。いろんな人に出会える。楽しい!
けどいつこのサイクルに変わったのかわからない。友達にお守りもらったからかなぁ?
てか自分でもがんばって凹んでてもしょ~がねぇ~ぜ! はいはい!次次!!って思うようにした!

今、変なサイクルになってる人!凹んでてもうまくいかねぇ~ぜぇ!
凹んでねぇ~でうまくいくようにイメージしてがんばろ~ぜ♪
ぜってぇ~すぐにうまくいくからよぉ~ なっ♪ 

反省するのも必要!けどすぐ顔あげてがんばろ~ぜ!今日は雨 明日は晴天!だろ?


服屋の店員時代に店に来てくれた子達が同じフィールド3人も居た。あの頃は高校生だったのに今では・・・。
負けてらんねぇ~ね♪ てかオラの事忘れられてたりして・・・(笑)


f0110680_1175910.jpg


f0110680_1181586.jpg



マリノス 14番! がんばれ!


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-27 01:18 | サッカー
D&DEPARTMENT お国自慢持ち寄りパーティin 静岡
けっこう自分が知らない所でおもしろいことが行われているってよくないですか?
オラは昨日友達の誘いでそんなおもしろいパーティーに参加させてもらった。
お国自慢(ふるさとのうまいもの)を持っていくパーティーで色んな地方の地酒やら食べ物を飲んだり
食べたりして楽しんだ! オラの地元焼津だったら『黒はんぺん』『カツオのヘソ』『ももちゃん農園のトマト』だろう♪ にゃはは! 
で静岡では6割ぐらい県内の物だったけど東京の時は47都道府県のグルメが全部集まるらしい・・・
超楽しそ~~~♪ 来年絶対行きたい!
で、こんなおもしろいパーティーを主催したのは【D&DEPARTMENT】
じつはオラも少し前まで知らなかった・・・
けどこないだ友達にお店に連れてってもらってから凄い好きになった♪ 超しゃれてる。
何?どこ? って言われてもなかなか口では説明できない!

けど、そこの会長のナガオカケンメイさんの情熱大陸を観てくれたらわかりやすいと思う。
てか、こんなイッパンピーでアホなオラのももちゃん農園の話を真剣に耳を傾けて頂き感動しました。
てか本当はオラなんかが普通に会話しちゃいけない上の上の人なのに♪ 


なんか凄い楽しい時間だった。けどそれ以上に自分の頭の中がやわらかくなった気がした。 
ナガオカケンメイさんって本当にステキな人だった♪



f0110680_2372813.jpg


f0110680_2375526.jpg


f0110680_2381440.jpg



観てください!
情熱大陸 「デザイナー ナガオカケンメイ」→ココ


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-25 23:08
日食 eclipse of the sun
みんなが盛り上がると何だかしらけてしまう・・・けどミーハーなオラ。
そんなオラがお昼に日食を見た時の出来事を書きます。

おじさん「おぉ~ かけてる かけてる 三日月みてぇ~だぁ~」
ってサングラスをかけて太陽を見る。
そしてオラと横に居たねぇ~ちゃんは
ねぇ~ちゃん「本当~? サングラスちょっとかけさせて♪ わぁ~~本当だぁ~~~」

そして、オラ・・・
オラ「ちょいちょいちょい オラにも見せて見せて。。。おぉ~~~やべぇ~!!!!」

そこに母まさ子登場!

母まさ子「私にもサングラスかして・・・どこどこ」

おじさん「・・・・・・・・・・・」
ねぇ~ちゃん「・・・・・・・・・・・・」
オラ「・・・・・・・・・・・・」

母まさ子、なんとありえないぐらい反対側を見てた(笑)
えぇ~~~
そっち見ちゃうんかい!
4人でけっこう笑って日食見てたよ♪ ももちゃん農園の駐車場で♪
みんな見たか~?


日食なんて正直ど~でもいい。けど世界中の人が同じ太陽を見てるんだなぁ~って当たり前の事を実感できたことに感動した。 
君とオラは明日も同じ太陽を見るんだよ♪ えっ?だれ・・・?


f0110680_2175299.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-22 21:08 | 景色
あっちゃん
最近であったかっけぇ~人を紹介しよう。
まだたぶん5回ぐれぇ~しか会ったことがない。。。
しかしとってもひかれる人だ。
なんか独特の雰囲気&時間を持っている。
まっ、詳しくはまだわからないが出身は県外で果物屋で働く
アーティストだ!まだ作品は見ていない。
けど、本人を見てるとかっこいい絵を絶対描くと思う。
そしてまたある時はスケーター。。。
この前、夜となりの市に行った時、遠くからガァ~~~って懐かしい音がしてきた。。。
そして、あっちゃんが汗だくで「何、どっか飲み行く~?」

・・・暑ぃ~ 人間だ♪
こ~ゆ~人こそステキです。
いくつになっても自分の好きな物、好きな場所をしっかり持ってる人って・・・


てかスケートやってるとかやって顔出しとかやべぇ~のかなぁ~♪
ごめんよ あっちゃん 今後もよろしく♪ 今度、Tシャツすっいて下さい。
あと、酔っ払い写真展いっしょにやりましょ~♪(笑) 顔四角っ!!!


f0110680_21254499.jpg


f0110680_2126178.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-20 21:26 | オラの大切な人
カエル
最近みんな暑ぃ~けど元気ぃ~?
よくカエルが道路で干からびてるのとか見るけどそりゃぁ~そ^だよなぁ~って思った。
だって昼間に道路座ったら超熱くてケツが焦げそうだったもん。。。

まぁ~そんなんよりこの夏サーフィンがんばろぉ~♪
明日、仕事ちょいはやく終わって御前崎で入ろうかなぁ~
あと、この夏 BBQ、キャンプ、川に飛び込み、野外フェスいろいろやりてぇ~なぁ~
けど休みそんなにねぇ~し・・・(泣)
そろそろ計画たててこぉ~かなぁ~


2009年、夏 楽しんでますか?楽しみましょう♪

f0110680_05999.jpg


f0110680_053463.jpg


f0110680_055383.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-20 00:05 | 犬 & 生き物
農家?百姓?
「仕事何やってんの?」って会話よくある。
オラはいつも「農家!」って答える。。。そこで考えた。
「農家」、「百姓」、「野菜作ってる」。。。どれが聞こえがいいかってことを。
けど別にどーでもい~
農家=古臭い、大変、貧乏、平和、家族、、、、
いろんな見方があるって思う。
けど、人によっては
農家? 早い!かっこいい!儲かる!楽しい!新しい!希望!
って思う人もいると思う。

オラもまだよくわからねぇ~
けど、絶対何かを変えたいって思ってる。
なんせNG系のノーカーですからねっ♪ ミテクレマシタ?


ももちゃん農園、今の時期楽しいよ♪ 超いろいろ収穫できてるぜぇ!
「おい!ドラクエやってるガキ!家から出てきて野菜自分でとれ!」で、その後ドラクエの話しよぉ~ぜ♪ オラもやってるでよぉ~♪


f0110680_185828.jpg


f0110680_18581883.jpg


← ももちゃん農園のサイト

ももちゃん農園のブログ


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
[PR]
by oraburo | 2009-07-18 18:58 | ももちゃん農園



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンの天空ウォーカー
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
島田紳助会見のAさんは渡..
from 島田紳助の真相!渡辺二郎 羽..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..
【機能を絞って軽量化】ツ..
from ぱふぅ家のサイバー小物
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
from ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧