人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんがとなっ♪
今回もまたみんなに助けられた。
いろんな人がコメントくれたり、電話くれたり、農園にさりげなく来てくれたり、
本当にありがとう。
今回事故して本当にいろんな事を考えた。
自分は事故しないって運転してた甘い考えはもちろん
他の事もいろいろ考えた。
自分の事故をブログに書いてみんながそれぞれいろんな事を考えてくれた。
そしてオラを助けてくれた。

一人一人顔を思い浮かべながらみんながくれたコメントを何回も何回も読んだ。
涙が何滴かキーボードに落ちやがった・・・
自分では絶対思いつかない事をみんなから言ってもらった。
励ましのメッセージで本当に助けられた。

そんなことを思っていたら、もし自分の周りの人が困ったり悲しんでいたら
こ~やってみんなの様にやさしくできるかって考えた。
もし自分が夢中になってる事があったら相手の気持ちに気がつけない自分がいたと思う。
自分の事ばかりしか考えない自分を反省した。

事故をしてしまい反省した。
けど、こんな言い方したらおばあちゃんに失礼だけど本当に自分を見つめ直す事ができた。
自分がみんなにやさしくしてもらった分、人にやさしくなりたいって思った。
自分大好きな自分も好きだけど、自分より人の為に何かできる自分にならないといけないって思った。

なんだかよくわからないけど、みんな教えてくれたありがとう。
今度はオラがみんなを助けるで。


で今日病院行ったらおばあちゃんが「今日は一人で立てる様になったんだよ~」って・・・
また泣いちゃいそうになったけど
みんなが書いてくれたコメント読んだら大丈夫だったよ♪

早く元気になって欲しい。
オラが言ってはいけない言葉だけど、過去には戻れないから起きてしまった事はしょうがない。
おばあちゃんの事思って、早く治る様に祈って
おばぁ~ちゃんが退院してきた時に超スーパーうめぇ~野菜食べてもらえる様に
働くって決めました。 みんなこれでいいんだよねっ♪

31才のオラ。まだまだ子供。
なんだか少し大人になった気がする。。。。。
今回の事でいろんな事が変わった気がする。
オラの人生が新しくスタートするみたく。。。


よくわかんねぇ~けど『あんがと♪』

で、これからもヨロシク!


あんがとなっ♪_f0110680_09163.jpg


ぽちっ♪
 ↓
 ←オラを応援してくれる方 ここを押してください。 順位があがります!
by oraburo | 2009-05-23 00:09
<< めんどくせぇ~奴。。。 『また野菜狩りに行かないとだか... >>



NIKON D300で勝負だ!
by oraburo
以前の記事
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
お気に入りブログ
ヒロパンのよさこいライク...
Clear Up !
DTPサムライのブログ
Magnum Yoda ...
PHOTO散歩
DOUGHNUTS 3
私的癒景
WINDSONG GRA...
カテゴリ
全体
ももちゃん農園
オラの大切な人
イベント
オラのオススメ
野菜 & 果物
犬 & 生き物
魚を目をした男
季節の写真
景色
サッカー
トマト
物撮り
マクロ撮影
流し撮り
etc....
オラが好きな写真
YOU TUBE
インチキ写真講座
スノーボード
焼津
旅 (インド)
旅 (モロッコ)
旅 (イタリア)
サーフィン
オラちゃんのお願い
作ってミソラシド♪
聞いてください!
富士登山
最後のあいさつ
未分類
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧